A組みんなで

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:54:53

    100万円使い切らなきゃ帰れないショッピングモールに閉じ込められた時にありそうなこと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:55:38

    峰田がR18コーナーに行こうとして縛られる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:56:43

    轟がそば全種類持ってくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:57:22

    ひとりあたま50万円か…
    心操とかは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:57:23

    共有できるもの選びそう
    もしくはでかいピザ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:58:04

    口田君がペットショップエリアで結構成長してる犬猫を飼おうとするのでわりとゴリゴリ削れる

  • 7124/09/25(水) 19:58:28

    >>4

    いてもいなくてもどちらの妄想も楽しそうなので可!

    相澤先生とかオールマイトとかがいても面白そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:58:49

    ヤオモモの金銭感覚に全てを任せる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:59:47

    >>8

    それだと100万じゃ足りない可能性が

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:00:07

    >>8

    一応のストッパーに飯田も

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:06:25

    この機会に色々買いだめしようと画策するも空回ってあんまり買えない麗日さん
    デクとかは「なんか張り切ってるなあ……」って見てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:10:12

    >>4

    5万じゃないの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:12:04

    100万円ポッチの金額で何を買えるのか頭を悩ませるヤオモモがいそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:14:04

    >>12

    五万だわ

    算数やり直してきます

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:17:07

    麗日のスマホ買おうぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:19:03

    デクはヒーローグッズ制覇目指そうとする

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:52:10

    台所家電でソワソワする砂藤くんがいるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:55:14

    おいミニマリスト障子くんどーすんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:55:37

    >>8

    ショッピングモールに入ってる店ならギリなんとかなる…はず!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:56:52

    八百万「100万ですか 少々お安いですわね」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:09:19

    障子が誰かに「すまないが俺の分使ってくれないか?」って言いそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:20:45

    >>21

    自分で使え!!自分を甘やかせ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:57:51

    >>22

    じゃあそこのコーヒーショップでコーヒー飲んで待ってる そのコーヒー代だけで十分贅沢だ

    とか言いそう

    アシミナに贅沢するならせめてクッキーくらいつけなよ〜〜とか言われちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:04:00

    上鳴「耳郎の楽器系とかめっちゃ買ったらいい額になるんじゃね!?」
    耳郎「やめて恥ずいしそもそも置く場所ないから」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:22:49

    思いっきっていつも買えないお高い食材コーナーに行くも
    「グラム単価だとあっちのほうが安いな…」
    「これ買おうかなでも冷蔵庫の作り置きが…」
    とどうしても庶民的になってしまう麗日さん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:26:01

    使ったらそのアイテムが残るか残らないかで何買うか変わりそう
    どうせ残らないなら高い食べ物で取りあえず消費しちゃった方が良い気がするし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:39:24

    常闇くんは本人の欲しいものよりダクシャがあれ買おうこれ買おうって言ってるイメージだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:43:57

    みんなで買うなら寮の共有スペースに置けるようにルンバさんとかクッションとか買ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:45:35

    >>28

    もしくはクラス全員お揃いの、耐久力もあるけど割と値段もするアクセとかか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:55:45

    >>28

    上鳴がでっかいヨギボー欲しがる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:07:03

    買った物を持ち帰り可能なら寮に置くためのでっかいコタツとか買おうぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:19:59

    早く出るための方法考える人がいる一方、「とりあえずみんなでご飯食べよ!」でフードコート突撃する子もいそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:22:49

    割り勘してもこんな大金を一度に使い切る経験がないのでそれだけで戦々恐々としてる麗日に、別に今そこまで欲しいものないから俺の使っていいよって渡すやつが続出して泡吹いて倒れる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:45:48

    「わたくし皆さまと行ってみたかったお店がありますの……!」とぷりぷりしたヤオモモが向かったお店が駄菓子屋で、みんなで頑張っても5000円くらいしか使えなかったりしそう 本人はお会計見てこんなにお安いのですね……ってびっくりしてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:58:15

    >>32

    ほぼ貸し切り状態でワイワイ食事してほしいね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:12:57

    >>18

    宴会用アイテム買わせよう

    大丈夫きっと使いこなすさ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:29:06

    だれかの誕生日が近かったらその人への誕プレみんなで買いそうで可愛いよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:44:44

    なんて可愛い概念だ保守っておこう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:51:42

    芦戸や葉隠なんかは服屋で結構散財してそうだし、女子みんなの似合う服考えてファッションショーしてる
    なんなら6人お揃いコーデみたいなのやってはしゃいでるとええな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:52:31

    モールに入ってる回転寿司に突入して500円皿を取り続ける男子達

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:53:31

    作って欲しいスイーツを口々に注文しながら砂藤の買い出しにゾロゾロついてくる女子たち

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:24:59

    うーん高校生ならではの贅沢
    あ、みんなでやれるゲーム買うとか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:28:06

    今話題のP◯5(価格変更後)はどうだ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:29:00

    >>15

    何を差し置いてもまずこれだと思うんよね……今後のこと考えても変えといたほうが良い

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:29:37

    >>18

    布団と机を良いものに買い替える……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:48:37

    相澤先生へのお土産を買うとか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:01:35

    >>46

    マンチカンって幾らするんだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:04:42

    >>47

    やめとこ?すごい申し訳ないけど相澤先生猫飼うのあんまり向いてなさそうだもん

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:06:33

    でもいつもお世話になってる先生に贈り物買っていくのはわかる…
    ここは平和時空なのでアシミナちゃんがミッドナイト先生に可愛らしいミニブーケとか買っていきます

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:02:57

    >>48

    寝袋でも良いやつなら良い値段する

    ショッピングモールならスポーツ用品店入ってるだろうし寝袋にしよう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:26:52

    >>50

    先生にこれ買ってこうぜ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:43:38

    合理的か……?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:49:36

    結局ほぼ先生達やお世話になったプロヒーローへのプレゼントで100万使い切って、自分の為に使えって喜びつつ呆れられるのも良い

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:15:36

    >>51

    廊下ですれ違ったら二度見しそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:34:27

    1人5万だからな…
    日用品とか好きなもの買ってみんなで食事したらすぐなくなりそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:17:00

    100万だとでかい額だけど1人五万ってなると案外なんか...欲望のままに買おうとすると足りないな...?ってなる

スレッドは9/28 01:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。