ドキュンサーガ更新

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:48:42

    リーパー(?)やっぱり強いな

    http://hasama.hippy.jp/dqn/009-8.html#shita

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:49:21

    桐生さんを墓から蘇らせる能力の子孫急募

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:51:56

    殺されかかったのに警告で済ませるとかリーパーさん良い人じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:55:30

    >>3

    簡単に殺す奴ばかりだから相対的に無茶苦茶理性的に感じる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:56:36

    デモンストレーションでマジで殺すやつ多すぎるからな
    この漫画

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:56:53
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:58:15

    >>6

    ほんとに血繋がってんのかモッコスと

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:58:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:59:09

    >>8

    削除されるのはえーよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:01:35

    所詮他人の身体っていうのを考えると
    モッコス以上真央ちゃん以下な感じがする

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:03:13

    >>6

    妹ケツデカくない?

  • 12822/02/22(火) 22:04:37

    >>9

    モッコスとどっちが強いんだろうと思ったけど流石に一番強い真央ちゃんに一瞬とはいえ勝ってたからモッコスに分があると思って...

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:05:05

    >>6

    この二人はこの作品稀に見るいいカップルなのになぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:05:16

    >>6

    「予言の実現条件を満たすため」ってわざわざ予言で見た図に合わせるために仲間を自殺させたってこと?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:09:32

    >>3

    まおちゃんですらあっちから殺しに来たとはいえメガネンを容赦なくぶち殺したりしてるのに、

    武器破壊だけに努めてるの優しすぎない...?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:14:31

    >>14

    そうだとすると結構やべー奴らだなザイダーマ民

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:14:34

    世捨て人的なヤツかと思ったら「思い出」とか意外とセンチな感情持っててかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:23:55

    >>6

    >>13

    よく考えたらラミーと仲良くしたらあの乱暴なモッコスがもれなく義兄としてついてくるのに

    関係なく普通に仲良くしてるローワン何気にヤバくね((

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:24:13

    思ったより人間の遺産しっかり残ってた

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:24:45

    >>17

    年寄りだからな

    真央ちゃんババアも思い出話大好きだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:25:17

    >>18

    ラミーちゃん可愛いし…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:25:55

    >>19

    マオとリーパーと王共倒れして妹ちゃんの身体取り返して王子が全ての真実知って平和な世界にレディゴーしねぇかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:26:23

    リーパーはちゃんとした倫理観持ってるなぁ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:30:32

    >>21

    ラミーちゃんが可愛いで+(100ポイント)だったとしても

    モッコスが義兄になるってだけでマイナス1000000000000000ポイントすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:33:43

    兄さん討伐って言葉に割り切ってると思ったがよく考えたら父親の仇でもあるから文句ねえわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:34:26

    「父親からも見限られた卑屈な落ちこぼれ」だから、
    勇者の娘だからとかそーいう打算抜きでラミーちゃんと付き合ってるんだよなローワン君

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:36:40

    王様がいうように馬鹿にされまくってるとしても
    内心では掘り出し物感を感じてる男は結構多そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:37:21

    絶妙に魔王軍も旧人類軍も新人類の王様も同情出来ないから
    まともなやつこうやって出されると他の奴らは共倒れしてしてくれねぇかなになる

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:41:25

    よく見たらリーパー(仮)は兵士に何したんだ?
    燃やしているわけではない感じだから・・・サイコロステーキみたいな感じか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:44:38

    >>29

    槍の先っぽだけ無くなってるから、普通に炎を超精密なコントロールして自分の周りと槍の先っぽだけ燃やすようにしたんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:47:46

    >>26

    いやおっぱいだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:48:51

    DQNが煮詰まる前の普通のDQN感あるな

  • 332622/02/22(火) 22:50:01
  • 34二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:55:54

    >>11

    胸も大きい

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:58:46

    >>25

    でも王のモノローグが本当なら父親はラミーのこと見限ってたらしいしそれについてはあんまり気にしてないという可能性もある

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:04:17

    兄として妹から好かれる要素がなさすぎると思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:04:54

    >>35

    父には才能がないと見放され、兄は国でも評判のDQN

    命の保証もない旅に捨て駒同然で放り出されました


    でも私には理解のある彼氏がいるからOKです

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:06:12

    ところでリーパーが王子寝取る展開マダー

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:06:53

    理解のある彼くんすぎる
    リーパーに逆レされてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:07:13

    予言の条件を満たすためっていうのは死ぬことがわかっててなお護衛に志願してくれたってことなのか
    自殺を命じたのか 

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:33:49

    >>40

    王様とかと違ってかなり情あるやつみたいだし志願兵じゃないかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:29:40

    リーパーが慰謝料って言ってたのはもっこすの妹の体を乗っ取ったことに対するものかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 03:45:51

    >>3

    向こうは殺しにかかったけれど、別に殺されかかった訳ではないからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:10:14

    ラミーの人格残ってるのかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:40:20

    >>38

    そういやリーパーが女の子の可能性もあるのか...

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:45:27

    >>36

    元々乱暴なDQNの上に、

    暇つぶしで結成したライツオブラウンドも飽きてすぐに壊滅させてるから、仲間にだけは情が厚いタイプですらないしな

    他人から見たら強い以外に褒める部分がなさすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:51:52

    預言者姉妹とかラミー(リーパー)とかに作者のニッチな性癖を感じる

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:53:15

    リーパーってどこで出てきた奴だっけ
    画像検索しても引っかからないわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:56:29

    >>48

    桐生サンがアル中から脱出して子孫たちにクソ虫の歴史語ってる時

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:05:24

    この漫画の主人公はリーパー説
    大戦の英雄が永い眠りから覚めたら世界中雑魚ばっかりになってたので魔法で無双する(タグ TS)

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:17:44

    >>45

    一応「彼」って言ってなかった?まあローワン君の勘違いの可能性もあるが

    それはそれとして襲われて欲しいが

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:20:19

    マジで別人格入っちゃったか
    飛が殺されたりするのは見たくないな~

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:21:35

    リーパーも流石に人格乗っ取りは悪く思ってる感じなの草

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:33:10

    リーパーさんのこれからの活躍に柄にもなく興奮してしまいますよ私は

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:41:48

    リーパー正しく?ドキュンって感じだね
    普通のドキュンは簡単に人殺したりしないし、他人の身体を乗っ取ったら悪いなとくらいは思う。

    モッコスとかドキュンとかそういう域じゃないし

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:44:25

    モッコスは理知的なところもあるけど
    メンタルはパコさんに近いからな

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:44:56

    そういえばリーパーはモッコスのことまあまあ強い新人類って言ってるけど
    どの程度のことまで知ってるのかね

    ローワンとラミーが知ってる情報だけだとモッコスの実力の1割も伝えられてない気がするけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:51:03

    >>57

    そこは気になってたな

    リーパーはモッコスの奥の手は知らないと見ていいと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:52:32

    >>23

    旧人類サイドだからド底辺の魔族よりはマトモな環境で育ったろうしな。多分。

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:13:13

    リーパーカッコイイ…カッコよくない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:16:56

    >>48

    外見は判明してない

    桐生さんやまおちゃんが「戦争の頃こういうめっちゃ強い人間がいてさ〜」みたいな感じで言及してただけ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:45:33

    タバコ吸い終わったと思ったらすぐ火つけるあたり結構なヘビースモーカーだなリーパー

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:52:03

    ドキュンじゃないキャラが画面に二人以上いるとか初めてでは?

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:30:23

    同じDQNでも時代が違うせいでリーパーが相対的にまともそうなの笑う

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:59:11

    新人類の強さ初めて見たけどそりゃ子孫どもは勝てんわ
    いや平均より上の素体に歴戦の経験が入ってるのはわかるが無理でしょこれ
    少し落ちるとしてもこれレベルが町に一人ぐらいの確率で生まれ続けるとかどうしようもない

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:10:31

    APC-2321を補助輪って呼んでた新人類側なのに王様達に話す時は蛇口の方で喋ってるのもそこはかとない優しさを感じる

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:47:06

    そういえばもう過去話終わってるのにいつまで9話なんだろう
    いつ10話になるとか情報出てたりするのかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:41:57

    結構長いことリーパーって米軍の装備の事で個人名を指してるって思ってなかったな

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:43:55

    リーパーのキャラ好きだわ
    これから楽しみ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:32:40

    >>18

    笑い方にモッコス臭

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:35:21

    >>57

    妹の記憶からかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:34:59

    人間の管理用に作った島の周辺にここまでのレベルで施設残ってるとか真央ちゃんや飛はその辺のチェック適当すぎないか

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:45:47

    人格乗っ取りしちゃったから慰謝料にくれたのか
    なんてまともなんだ...

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:03:40

    >>72

    飛はこんな計画乗り気じゃないしまおちゃんはアホな上にもう惰性だからな

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:07:14

    >>72

    後年のまおちゃんは子孫ガチャに夢中だったし碌に調べてなかったとしても不思議じゃない

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:13:49

    リーパーをしてそこそこ以上の素材と言われるラミーちゃん。
    モッコスの妹なだけはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています