あれ?pixivでみたのより

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:02:04

    小さくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:02:41

    あれは盛るペコが暴れてるだけで本編は普通にスレンダーな女性だよ

    エッチなのはそうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:04:42

    普通にデカいのカエデ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:04:53

    金髪美人のお姉さん?そらおっぱいデカいやろ…のイメージに皆で引っ張られてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:05:45

    オカルトマニアの前でそれ言える?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:05:46

    胸開きコートだから二次創作で谷間描かれがち

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:05:52

    一番デカくても許されるのはもみもみモミさんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:16:27

    本来はそこまで大きくないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:19:19

    アロマなお姉さんの方がでかいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:25:29

    でもゲームのリアルタイムだったDP物語でもでかかったよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:25:59

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:26:20

    まだ立体感ある方だろスレ画は

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:27:14

    胸の下で絞った服だから
    手癖で描くと強調して(絞りすぎて)描いてしまうことがあるんだよな

    でも胸元が開いてピッタリした服を着た金髪美女なら
    自然とデカくするものだという反射が大半な気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:28:13

    胸を盛ると胸に合わせて体もデカくなって
    結果としてデブ化も増えるから
    スレンダーだってことまで忘れられがちになる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:28:17

    ちょっと私生活だらしない設定も巨乳イメージを押し上げてる気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:31:28

    >>13

    どうせみんな脳みそチ○ポ野郎だからだぞ(偏見)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:37:06

    子供むけなんだから巨乳キャラでもこの程度に抑えて表現するだろうと思ってたが、最近のモデルを見るとその自制が疑わしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:38:21

    >>16

    二次創作界隈は貧乳でも巨乳になる事が珍しくないからね、仕方ないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:38:33

    10年か15年ほど前だったか、巨乳インフレが起こったせいで
    普通の胸を書こうとしても巨乳になってしまう絵師が多いらしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:39:27

    「胸はいくらでも大きく描いてもいい」って言ったエロ漫画家もいたし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:40:07

    以前はロケットかまん丸おっぱいが多かったが、最近は垂れや長乳も下品に見えるくらいのエロさとして描くひとが増えてきた気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:40:50

    二次創作で盛るペコされるだけでポケモンの女子はだいたい小さいし
    でっか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:42:35

    >>19

    その頃の巨乳キャラは今では普乳になりスイカ付けてんの?って位のキャラがCカップなんて言われるのが現代よ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:50:16

    まぁ現実でも同じサイズをでかく見せられるようにはなってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:50:33

    pixivの人気欄とかで表示されるのを見かけるだけの体感だけど
    SVでもネモやボタンが盛られててびっくりした

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:33:44

    多分普通の人体がちゃんと描けないから盛るペコ好きという体で誤魔化してんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:49:42

    pixivはチリちゃんに胸ある絵も結構…いやまあまあ…いや多少…ちょっとはある場所だし

スレッドは9/26 10:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。