切断系エログロ=激エロ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:04:10

    ビジュアルをあんまり破壊しない素敵なエログロなんや
    スレ画はこの世を花にするために

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:06:30

    一瞬で首を飛ばされて「え?」とかなりながら自分が荼毘ったことにすら気づいてなさそうなのは麻薬ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:08:03

    コロナル面切断は麻薬ですね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:08:55

    海外のB級スプラッタとか見ればいいと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:10:07

    そこでだ
    顔面を縦に切断して断面を見せる事にした

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:11:15

    >>5

    雷電…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:11:22

    誰…?
    松本ドリル研究所?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:15:06

    スレ画の詳細を教えないなんて>>1には失望したよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:16:19

    >>8

    この世を花にするために

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:25:36

    女モブが無惨に殺られるのは麻薬ですね
    もうハマっちゃって

    リョナが映えるのはネームドキャラじゃなくて名前もないモブキャラだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:37:53

    やらせろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:44:44

    >>10

    でもちゃんとした人格があるメスブタを殺す方がエロいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:48:40

    >>10

    ウム…ウム…ウム…

    モブリョナは見た目のいいメスブタを畑からとってきて殺せばいいから楽だしなっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:51:03

    >>1

    これどうなってるんスか?誰の手足…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:00:11

    リョナまとめスレを教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:00:51

    >>14

    恐らく後部座席のメスブタが切断されてるのだと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:02:44

    >>5

    恐らくクリスタの親父だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:06:47

    >>16

    普通の顔してるから分かりづらいっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:08:47

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:10:59

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:11:58

    たまに蓮コラみたいにブツブツまみれになったりするやつがあったりするんだけどそれ出されると今まで昂っていたものが急激に萎れてしまってクリックする気さえ失せてしまう

    誰に需要あるんだよ、テロだろこんなん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:12:00
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:12:52

    モブリョナがある作品を教えてくれよ
    ワシのオススメはアカメが斬るの作画担当やってた人のこれ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:13:49

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:14:32

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:14:34

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:15:11

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:15:27

    >>23

    囚人転生…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:15:59

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:16:15

    >>5

    二階堂…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:16:26

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:17:13

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:17:18

    >>21

    伝タフ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:17:23

    男はおめこに興奮するからね
    潜在的に欠損フェチなのさ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:17:58

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:18:47

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:19:01

    二次元のリョナの話しねえにかよえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:19:21

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:20:21

    こういう話題で現実の胸糞時間を話題に出すやつ控えめに言っても死んでくれだと思うんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:21:00

    >>36

    この事件の恐ろしかったところは逮捕者が出た後でも大した根拠も無く、依然として「やってない証拠を出せ」とかいって中傷したり「炎上商法」「売名」みたいに言ってるやつがいたことなのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:21:49

    >>40

    深淵を覗く時深淵もこちらを覗いているってやつだよねパパ。まあ捕まった人は匿名を利用したストレス発散だったみたいだけどな ブヘヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:22:41

    >>39

    何故…? 現実で起こったって前提がある方が興奮できるのに


    煽ってる訳じゃないスよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:23:25

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:23:42

    「罪を憎んで人を憎まず」意識がもっとあれば人の過去を詮索するのはよくないという意識にもつながって誹謗中傷の被害をうけることもなかったと思うのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:25:38

    残酷な描写がリアルとか現実的ってよく言われるけどフィクションならではの夢のある描写やそれに基づく誇張表現があるのなら「現実が誇張されたもの」ってやつもあるんじゃないかなぁって気はするのん

    まっ、自分でも上手くいえないけどね グビグビ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:32:41

    >>28

    ホリエリュウって…ま…まさか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:35:07

    お客さん
    ここは二次のリョナや今はモブリョナの話してるんだよ
    そんなに現実の話したいなら二次元以外カテでスレ立てるのをオススメしますよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:37:46

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:38:04

    >>45

    ぶっちゃけリアルっていうけど現代社会においてのリアルじゃあ到底ないんだよね


    ファンタジーとか中世ものならまあギリわかるけど現代もので残酷描写リアルっていってんのは同じ日本に住んでんのかって疑いたくなるっス

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:41:35

    マネモブ…双星の陰陽師あげる…
    本家あにまんでまとめられたこともあるから寂しくないよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:42:47

    >>1

    後部座席のこの右手と両足がビームか何かで吹っ飛んだ感じなんスかね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:55:45

    あざーす

    >>50

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:11:11

    わしはこの漫画のこのシーンを見て沖田を120にすることを決めたんや
    そのためにかかった種火の数…500億
    リョナは苦手な部類なのにこの画像はめちゃくちゃ興奮したんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:15:23

    >>53

    ウム…グロいはずなのに激えろなんだなァ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:16:25

    あのう…他スレ紹介しましょうか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:19:56

    >>55

    わ…分かりました お願いします

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:21:22

    忍者と極道で斗女たんは首が飛ぶのかどうか気になってるのが俺なんだ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:27:04

    >>18

    吹っ飛ばされてる瞬間だからまだなにが起こったのか把握してないだけっスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:27:58

    マネモブちゃんはどないしでそんなに異常者ぶるん?ポポイッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:29:08

    ワシ切断も好きだけど爆破やレーザー照射されて骨だけになって死ぬのも馬鹿馬鹿しくて好きなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:00:10

    >>60

    わかりせケンゴ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:51:06
  • 63二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:53:36

    >>62

    あざース

スレッドは9/26 11:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。