【閲覧注意】クリティカルヒットしか出さない男たち

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:05:16

    こいつらお互いに対してクリティカルヒットしか出してなくない?ポジティブにもネガティブにも常に急所に当たってる気がするぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:06:15

    そうだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:06:54

    常に効果は抜群だし急所に当たってるからな白宝コミュニケーション

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:07:46

    お互いがお互いに対して相手特攻持ちなのがこいつらやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:10:00

    >>3

    確定4倍じゃねーか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:12:02

    凪ピンポイントメタの玲王概念好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:12:03

    玲王にとっての凪も大概だけどまず凪の人生にとって玲王の存在がクリティカルすぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:13:01

    お互いがお互いに対して効果抜群…ドラゴンタイプかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:13:42

    >>7

    玲王の人生にとっても凪の存在はクリティカルやぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:15:27

    互いに特異点なんだよなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:17:45

    クリティカルは確定してるからあとは当たりどころに気をつけるだけ!簡単!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:18:27

    >>11

    クリティカル確定な時点でどこに当たっても急所なんだよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:19:12

    凪のポジティブは玲王に躱されてないか?大丈夫か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:20:21

    玲王のターン!
    「変わっちまったんだよお前は、俺との約束も忘れるような人間に」
    凪にこうかは ばつぐんだ!

    凪のターン!
    「めんどくさいよ玲王、もう知らない」
    玲王にこうかは ばつぐんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:23:16

    凪と玲王はお互いに確定急所で確一だから素早さで先手をとったほうが勝つことになる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:24:44

    でもこいつらお互いにクリティカル出したら自分も傷つくじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:25:50

    クリティカルヒットで確一だけど反動ダメージでこっちも倒れる
    相打ちなんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:27:11

    >>16

    >>17

    それって自爆技なのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:28:16

    でも本編だけ見てる時は玲王ばっかりダメージ受けてたように見えてたよ
    実際は両者きあいのタスキでこらえて最後に玲王が凪にナイフ握らせて介錯させてた スリップダメージで凪も瀕死になった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:28:51

    俺は見せ合いの時点で相手パーティに凪/玲王がいたらこっちは玲王/凪を出さないようにしてる
    ジャンケンになるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:30:08

    相手の玲王はみちづれ使ってないのに、なんかこっちの凪が倒れたんだけど
    バグ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:31:04

    >>21

    仕様やぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:33:18

    >>22

    理不尽!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:34:15

    スレ画の笑顔思い出されすぎてなんかこっちにも刷り込まれてきた
    サブリミナルレオ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:35:15

    ナギセイシロー
    とくせい「とうそうしん」
    使用する攻撃技の威力が、自分と相手の性別が同じときは2倍、レオのときは0.5倍になる。ただしレオの攻撃は必ず急所に当たる。レオへの攻撃も必ず急所に当たるが、その攻撃でレオが瀕死になった場合はこちらも戦闘不能になる。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:46:08

    スレ画右で即死ダメージ与えてきたくせに
    スレ画左で延々リジェネしてくるんだ
    忘れたいのに忘れさせてくれないんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:52:31

    なんか知らんけどこのスレ見てたら、知らない子だ〜って戦闘入ったら初手じばく使われたときの悲しみを思い出してきた

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:55:50

    スレ画左で熱くなってスレ画右で急激に冷やされる実質レオサウナ
    多分そのうち整ってくる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:08:54

    でも凪は玲王への怒りで2連撃つよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:27:34

    てか特別な相手だからクリティカルはいるんじゃないの
    何をいうかではなく『誰が』いうかが大事というか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:28:02

    凪の好感度クリティカルはこの笑顔なのはあまりにも執拗な回想でわからされてるが
    玲王の好感度クリティカルってどのへんだったんだろう?と思うとまったく出てこない
    ダメージクリティカルがめんどくさいよ玲王なのはわかるのに

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:29:00

    モブ女が今日の空きれいだねと言っても凪の記憶にすら残らないけど
    玲王が今日の空きれいだなといったら人生で一番きれいな空に見えるみたいなもん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:30:23

    >>31

    映画のレオ側の回想で好感度上げてそうなシーン全部ゴールシーンだったな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:31:28

    >>31

    エピ凪小説だとここ


    『自転車はいつも後ろで、疲れたらすぐおんぶを要求してくる

     常にとなりにいた大切な宝物が、今はいない 

     悲しくてやりきれない

     気がつけば泣いていて、もう心の中はぐちゃぐちゃだった』

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:31:36

    >>29

    でも凪自身への反動も凄いんですよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:31:45

    凪はこれから好感度クリティカル来るから!
    見てろよ見てろよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:32:37

    エピ凪小説版と和解回読むとわかるけど玲王が凪を恋しく思うシーンサッカーじゃない
    白宝の休み時間と自転車ニケツ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:34:15

    サッカー的な好感度ももちろんあるんだろうが、それ以上に人として何気ない日常がドストライクでクリティカルなんだこの2人は

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:34:32

    ベイマックスみたいなんがずっと側に居たのに急にいなくなったら
    そりゃ寂しいってなるの分かるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:34:50

    >>34

    玲王の方はクリティカルヒットみたいな特別なきっかけとかなくずっと一緒に過ごしてるうちにだんだん好きになったのかなと思う

    凪が何かしてくれたから好きになったというより凪といる時間が楽しかったから好きになった感じというか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:35:50

    26話中5回も思い出して
    物語の1話1p目とサブタイトルを読ませた1話ラストの笑顔の話する?
    玲王ではじまり玲王で終わるのが凪の物語なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:36:44

    玲王の夢をバカにせずに嫌がりつつもちゃんとサッカーの練習に付き合ってくれて
    試合では結果を出してくれるんだからそりゃそんな人大好きになるでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:37:11
  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:37:34

    >>43

    うむ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:38:12

    >>43

    この笑顔に脳焼かれたんやなってのはよくよく分かった

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:38:46

    わかったッ わかったからッッッ
    ってなる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:39:43

    分かった
    お前が玲王の笑顔が大好きなのはよく分かった
    分かったから
    分かったって言ってるだろッッ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:40:13

    右のやつ原作小説版ですら
    玲王の言葉はまるで悪夢のようだった、まるで二人ですごした時間を否定されたような二人の夢を黒く塗りつぶされたようだったと4pにもわたり記念日並べて怒り傷ついて失望してるから
    エピ凪小説版だとどうなってるか楽しみ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:40:28

    >>37

    やっぱ似てるよお前ら…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:41:18

    >>48

    この世の終わりみたいになるんじゃないかそれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:41:23

    >>40

    凪も玲王との時間が段々心地よくなって好きになったから一緒なんだよなこの二人…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:41:48

    基本おもしれー男同士なので

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:41:55

    だって凪選手この笑顔を見て(あーめんどくさ)って仰ってて…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:42:21

    クリティカルヒットも出す!
    それはそれとして何気ない日常でも好感度スリップダメージを入れる!
    これで確実に相手を落とすことができます!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:43:14

    >>37

    flow入ったときに玲王が撒き散らしてるエフェクトの写真のチョイスもたいがいだという話はもっと話題になってもいいと思うんですよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:43:45

    >>54

    それが出来れば苦労してねえ!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:44:31

    お二人がお互いを大好きだということはよーく分かったので…分かりましたので…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:44:36

    「あーめんどくさ…」と思いながらこの笑顔に脳焼かれててサッカーがめんどくさいことに変わりは無いけど玲王と一緒にいるのは好きで居心地良くて楽しくてめんどくさくないになるの分かるわけないだろ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:44:38

    金城が最高で最悪のふたりといってるし
    凪にとって最高の言葉も最悪の言葉も与えられるのは玲王だけで
    玲王にとって最高の言葉も最悪の言葉も与えられるのは凪だけ
    相手の出方で不幸にも幸せにも最高にも最悪にも成るから
    お互いがお互いの神様状態

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:45:03

    >>55

    思い出アルバムね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:45:31

    >>57

    俺たちはよーくよく分かったがそこの御曹司は分かってねえんだよなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:45:32

    ※まだ出会って半年の二人です

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:46:08

    ??「出会ってじゃなくて出逢って、ね」

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:46:59

    添削入れるなら相方さんのパートナールビ問題に手を加えてもろて…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:48:08

    わずか半年でこれだけ日常好感度スリップダメージ入れられるんだから数年一緒にいさせたらもう完全に離れられなくなりそう
    離れたら禁断症状出そう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:48:29

    >>55

    これ凪と一緒にもう一段階覚醒したらさらに大量の思い出アルバムばらまかれる可能性あるのだいぶ面白いな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:48:54

    >>65

    ??「じゃあ一個だけ約束ね、最後まで一緒にいてよ、約束だよ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:49:23

    >>66

    そりゃ髑髏ちゃんも昇天しますわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:49:39

    まあエピ凪自体が凪と玲王の思い出アルバムムービーみたいなもんやし…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:52:34

    大量の白宝メモリアルが舞ってる中でニッコニコの髑髏が狂喜乱舞するフィールドを見たいか見たくないかで言ったらそりゃ見たいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:53:31

    これが更に進化するのか…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:54:05

    和解からの思い出アルバム→😊😊😊
    「凪誠士郎の手足となれ」→🤔🤔🤔

    レオサウナが健在というかそう一筋縄では行かないというか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:56:01

    >>44

    何度見てもこのノリ「ある日突然現れた超絶可愛いヒロインがオレのこと好き好き言いながら引っ張り回してきてやれやれめんどくさいけど可愛いからいっかぁ!!」みたいな全国のオタクが夢見るシチュエーションすぎて草なのよね

    脳の焼かれっぷりといい凪誠士郎くんがどんだけ浮かれポンチしてたのかよくわかる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:58:01

    のんびりダラダラスローライフが理想だった男が玲王サウナで急激に熱されたり冷まされたりしてるの草なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:00:49

    >>71

    白宝のキラキラときめきメモリアルが潔さんから見たらこんなに禍々しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:04:46

    そもそも玲王が初手クリティカル出して殻割らないといけないのハードル高すぎるな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:11:23

    こんなに両想いなのになんでこじれてるんですかね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:13:29

    たぶんどっちかが「好き」っていったら「俺も!」ってなるんだけど
    何故かその言葉だけは死んでも言わない二人なので

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:14:56

    ナギを孵化させるにはレオを手持ちに入れてないといけないんだよね
    これが分かるまで多くのトレーナーがナギの育成に躓いたんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:15:58

    >>77

    両思いだからじゃない?

    凪も玲王もどうでもいい相手には言葉詰まらないし引きずらないし傷つかない

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:21:06

    >>43

    回想されすぎて読者の方がサブリミナル受けそうなんですけど

    もうエピ凪で何回この笑顔出てくるのか数えるのが楽しみになってきた

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:22:42

    「俺、レオのことが好きだよ──」
    「俺も!」

    エピソード凪、完!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:23:27

    >>82

    おわっちまったじゃねぇか

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:24:41

    >>81

    この後再会して整ったかと思いきやまた凪的にはしんどい時期が続くからな

    今後もサブリミナル笑顔が行われる可能性は大いにある

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:26:49

    正直チームVみたいのが延々続いても全然楽しい
    事あるごとに飛びついたり抱きついたりベッドで下敷きにされたり
    凪くんのハッピーラブコメライフが留まるところを知らねーんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:29:20

    まあソードマスターエピ凪してもその後のラブイチャエピ凪を見たい気持ちは全然あるからな…
    でもこの拗れがあるからこそ味わいが深くなるのでもあって…(厄介オタク)

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:36:29

    今の本誌のビミョーに距離ある感じの後に白宝時代エピ凪見ると
    「もうこの感じには戻れないの?!ねえ!ねえ?!」ってなる

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:38:15

    そう考えると凪が「ねえあの頃出逢った頃の俺らってこんな感じだったよね…」するのも納得というもの

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:40:30

    そしてそこからお出しされる「たはっ♪」

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:53:57

    ???「お前も大人になったなぁ」

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:51:08
  • 92二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:43:29

    お互いクリティカルしまくるはずなのに肝心なところで「たはっ♪」で無効化する玲王

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:17:20

    前に凪からクリティカルもらった時に回避率上げといた甲斐があったな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:45:50

    玲王はカメレオンだから回避率も高そうだな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:43:16

    凪は回避率上がってないから玲王の方が強いってこと?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:09:35

    でも凪の攻撃は玲王には必中なんだ
    好感度クリティカルは何故か回避されるけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:39:54

    ??「肝心なとこで当たんないのに必中名乗るのおかしくない?
    運営は調整って概念を親会社の腹の中に忘れてきたのか?」

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:09:36

    運営にお気持ちする前に自分の命中率を上げてもろて…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:11:20

    めん玲王というトラウマイベントを乗り越えた玲王は「たはっ♪」という必殺回避技を覚えたんだ
    これはめん玲王イベがあった以上仕方のないことなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています