【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その6

  • 1デモ子24/09/25(æ°Ž) 20:06:27
    【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その5あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3910342/ワむの名前は悪巻 デモ子個性はデヌモン悪魔っぜいこずが悪魔以䞊に出来るでちな女じゃオトンやガッコの連䞭にボコられな bbs.animanch.com

    おずうさんに、あいたした。


    盞柀「ここで埅っおろ」

    デモ子「   先生」


    1アレ、幻だっお蚀っおください(本圓にいる)

    2「廊䞋でいきなり個性を攟ずうずするな」(幻芚だった)


    dice1d2=2 (2)

  • 2二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:07:02

    デモ子の䜓調ダバそう

  • 3二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:07:13

    幻芚だった 良かった 

  • 4二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:09:20

    よかった 幻芚か 
    それはそれずしお早く䌑んで寝なさいデモ子ちゃん

  • 5二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:09:21

    ただセヌフだし先生に助けられたしよかった 

  • 6二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:10:19

    よかった のか

  • 7二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:11:39

    オダゞ本䜓が珟れた時マゞで先生隣にいおくれ どうなるこずやら 

  • 8デモ子24/09/25(æ°Ž) 20:15:44

    盞柀が偶然目にしたのは、今たでに無い皋の出力を掌に圧瞮し、窓の倖ぞ攟ずうずするデモ子の姿。

    急いで抹消を行い近くの空き教宀ぞずデモ子を連れ蟌んだのは、盞柀の冷静な刀断力がなし埗た事だった。


    盞柀「廊䞋でいきなり個性を攟ずうずするな」

    デモ子「だっお だっお 居たんです、校門の所に」


    デモ子は盞柀の服に瞋り぀く。尋垞じゃないほどの震え方をしおいた圌女の様子が気になり、盞柀はその堎でしゃがむ。


    盞柀「䜕が芋えた」

    デモ子「    おずう、さん  」

    盞柀「 」


    デモ子が芋たのは、父の幻芚。連日の疲れが溜たっおいたのか、偶然トラりマがフラッシュバックしたのか。それは盞柀でも刀断しかねる。


    今できるこず、それは 


    1心配するな

    2怖がらなくおいい

    3お前を傷付けるダツは雄英には居ない

    4党郚


    dice1d4=3 (3)

  • 9二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:16:26

    さすむレ先だぜ本圓に

  • 10二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:17:49

    幻芚盞手ずはいえ即座に殺しに行くレベルで恚んでる むしろ合理的刀断力が鍛えられたから殺そうずした 

  • 11二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:24:13

    デモ子このたただず䌑孊ずかすすめられたりしそうでドキドキする

  • 12二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:25:04

    むレむザヌなら絶察助けおくれるからなデモ子ちゃん

  • 13デモ子24/09/25(æ°Ž) 20:25:43

    今は䞍安定な状態の生埒を安心させるこず。それが最優先。


    盞柀「悪巻」

    デモ子「ひっ」


    倧䞈倫だず䌝えようずする手も、デモ子は恐れお匟き飛ばす。ムチのようにしなる尻尟の䞀撃を受け、盞柀の手は真っ赀に腫れた。


    盞柀「  倧䞈倫だ、お前を傷付けるダツは雄英には居ない」

    デモ子「ぅ、ううぅ  」


    1せんせい お ごめっ、なさい 

    2(嘔吐)

    3(デモ子の倀がdice1d100=72 (72) 貯たり、気絶)


    dice1d3=3 (3)

  • 14二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:26:27

    なんか䞍穏な新芁玠が出おきた

  • 15二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:29:24

    この時点で倧分溜たっおるですが

  • 16デモ子24/09/25(æ°Ž) 20:30:11

    デモ子の倀 72


    デモ子「ぁ  」

    盞柀「 悪巻」

    デモ子「うぅ  」


    心身が限界を迎えたのか、デモ子はその堎で気絶。床に頭を打たないように盞柀が受け止め、保健宀ぞ運ぶのだった。


    1そのたた攟課埌ぞ

    2数分埌蚘憶飛んで埩掻

    3「悪巻、お前少し䌑め」


    dice1d3=2 (2)

  • 17二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:31:40

    バッドステヌタスの類ぜいから悪堕ち具合ずか狂気ずか粟神汚染ずかカルマ倀みたいなものかな

  • 18二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:34:17

    重床のPTSDだよ 
    よくこの状態で雄英入れたよ 
    衚面を取り繕っおここたで来ちゃったんだな 

  • 19二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:34:59

    元の数倀がどうだったのかどうすれば枛るのかが重芁だな

  • 20二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:35:59

    デモ子ちゃんも心配なんだけどお母さんも心配なんだよね 

  • 21二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:36:25

    >>20

    父芪が家特定しおたらやばいっすね 

  • 22デモ子24/09/25(æ°Ž) 20:36:59

    保健宀


    リカバリヌガヌル「打撲だね。なんか重いもんでもぶ぀けたかい」

    盞柀「いえ 」

    リカバリヌガヌル「シップをお貌り」

    盞柀「ありがずうございたす で、悪巻の様子は」

    リカバリヌガヌル「それが 」


    デモ子「先生、ワむのこず呌んだヌ」

    盞柀「  もう起きお倧䞈倫なのか」

    デモ子「倧䞈倫も䜕も、倒れたっお蚀われおも実感無いんや倒れる前䜕しおたか芚えずらんし」

    盞柀「   」

    リカバリヌガヌル「  こういう感じ」


    1防衛本胜が蚘憶を封じたか 

    2「お前今日は垰れ」

    3「病院行くぞ、芪埡さん呌べ」


    dice1d3=3 (3)

  • 23二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:37:02

    誰か圌女に寄り添えそうな虐埅された経隓のある生埒か
    臓物抉られた経隓のある教垫を探すべきでは

  • 24二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:39:09

    お母さんず情報共有するのグッゞョブ 
    日垞生掻に支障でるレベルの幻芚はやばいよ 

  • 25二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:39:47

    >>23

    オヌルマむトず蜟かなぁでも、初期ろきくんはなぁ

  • 26二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:40:14

    プロヒヌロヌになっおからだず手遅れだからね

  • 27二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:40:49

    流石むレむザヌ、刀断が早い 

  • 28二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:41:49

    定期的に病院通っおカりンセリングずかしないず駄目だよこれは 

  • 29二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:41:58

    リカバリヌガヌルずむレむザヌがなんずかしおくれるよ

  • 30二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:42:11

    先生しか勝たんよホンマ

  • 31二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:42:22

    むンタヌン前で良かったね

  • 32デモ子24/09/25(æ°Ž) 20:43:26

    盞柀「病院行くぞ、芪埡さん呌べ」

    デモ子「なんでやねん」

    盞柀「蚘憶が飛んでるのは充分重症だろうが」

    デモ子「ええっおそんなぁ䜓育祭前なのに䜙蚈な心配せんで」

    リカバリヌガヌル「心配をかけたくないならキチンず健康になっおから頑匵んなさい」

    デモ子「リカバリヌガヌルたで」


    1捕瞛垃にお捕獲

    2芪を抌さえられおは逃げられず

    3デモ子、逃走


    dice1d3=1 (1)

  • 33二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:43:51

    >>31

    ほんそれ

    この時期にメンタルの限界が露呈したよかったよ

  • 34二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:44:51

    >>32

    本っ圓かっこいいぜむレむザヌヘッド

  • 35二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:45:00

    あのオトンはスリヌアりトどから
    シベリア行きだ

  • 36二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:45:03

    さすむレ先

  • 37二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:45:42

    むレ先がずにかくかっこいいスレず聞いお

  • 38二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:46:04

    陀籍されないずいうだけで
    どれだけ期埅されおいるのか分かるのいいよね

  • 39二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:46:13

    >>32

    こんな状態で䜓育祭出せるかい

    ちゃんずメンタルのケアしなさい

  • 40二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:47:47

    こんなん普通䌑孊しお療逊するレベルなんけど
    䌑孊したらメンタル凹むし雄英にいた方がク゜芪父ぞの察策できるからな 

  • 41二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:48:51

    UAバリア様々だぜ

  • 42デモ子24/09/25(æ°Ž) 20:49:55

    デモ子「いヌやヌやヌ攟しおせんせぇヌ」

    盞柀「暎れたら暎れるほど絡み぀くぞ」

    デモ子「ワむはノィランじゃないのにぃヌ」

    盞柀「もしもし、悪巻さんの埡宅ですか。私デモ子さんの担任をしおおりたす盞柀ず申したす」

    デモ子「オカンに電話するのはやめおぇ」


    そしお数十分埌


    1泣きながらデモ子を抱き締める母

    2医者「お薬出しおおきたすね」

    3どっちも


    dice1d3=1 (1)

  • 43二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:49:58

    䞋手な軍事基地よりUAの方が安党なのは原䜜が蚌明しおいる

  • 44二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:50:44

    お、オカン あったけぇ 

  • 45二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:51:13

    さすがはオカンだぜ

  • 46二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:51:16

    父芪がアレなだけ先生の株がガンガン䞊がっおくな
    さすが先生

  • 47二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:52:10

    デモ子の粟神異垞は同じく粟神異垞だった母芪が父芪からさっさず離れなかったこずにも䞀因あるしな 

  • 48二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:52:21

    お母さん 
    デモ子ちゃんお母さんの前では気䞈に振る舞っおただろうからな 

  • 49二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:52:25

    スレが進むたびにオトンず矩務教育の株が䞋がっおいく

  • 50二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:52:35

    倧人ずしおはむレ先が
    同玚生ずしおは梅雚ちゃんがいるこのクラスは最匷やでぇ

  • 51二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:52:47

    このレスは削陀されおいたす

  • 52二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:53:36

    >>51

    デモ子ちゃんが脳無になるリスクが高すぎたせんか

  • 53二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:53:42

    元からないに等しいヒュヌマラむズの株䟡が急萜しおるのは反則っすよね

  • 54二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:53:54

    >>51

    殻朚はアカン

  • 55二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:55:12

    >>47

    DV被害者は報埩を恐れお加害者から逃げられなくなるからね 

  • 56二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:57:08

    誰が悪いかで蚀ったら
    倧元のヒュヌマラむズが悪い

  • 57二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:57:10

    >>54

    うっかりレス消しちゃったけど

    近所で優秀そうな医垫ずいえばっお事で

    こない時点ではパクられおないし裏の顔もバレおいないから遞択肢に入るかなっお思っお

  • 58二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 20:59:07

    行くずしたら粟神系だず思うから殻朚に䌚うより
    冷さんず顔銎染みになる可胜性の方が高そう

  • 59デモ子24/09/25(æ°Ž) 20:59:33

    オカン「デモ子」

    盞柀声デカ

    リカバリヌガヌル遺䌝だねえ

    デモ子「オカンなんで窓から来るん」


    翌をしたいながら保健宀の窓から入り、身動きの取れないデモ子を母は抱き締める。


    オカン「ごめん ごめんね お母さんが、あんな人愛したから デモ子に、ずっず蟛い思いさせおたんだよね 」

    デモ子「オカン  」

    オカン「我慢させお、そんな事にも気付けなくお ダメな母芪で、ごめんねぇ 」


    1オカンはダメな芪なんかやない

    2ちゃうんや、そないな顔させたかったんずちゃう 

    3  党然平気やでそない心配せんで、ホンマに 


    dice1d3=1 (1)

  • 60二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:00:21

    >>57

    怜査のずきに现胞取られおそこからっおこずもありえるだろ

  • 61二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:01:32

    ここでお母さんの為に怒れるのはヒヌロヌの玠質アリだよデモ子ちゃん

  • 62二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:02:20

    思ったんだけど虐埅をしおきた父芪からの愛の無い名前なら改名出来そうだけどずっずこの名前で生きおきたからなぁ

  • 63二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:02:46

    >>59

    デモ子心配せんでもアンタは本圓に母ちゃんにのいい子やよ 

    声でかず窓から登堎も遺䌝しおるんだ 間違いないで 

  • 64二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:02:55

    デモ子っお嫌な話AFOが挬け蟌める隙がかなりあるな  

  • 65二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:03:20

    デモ子が窓から飛び降りたのはある意味遺䌝

  • 66二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:06:21

    号泣😭

  • 67二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:06:21

    >>64

    父芪に近い芋た目になる事嫌がっおいたから

    プレれントず称しおデモ子を脳無に改造ずか


    これなら普通の人間にはどうしたっお芋えないから君の望み通りにしおあげたんだぜっお

    正気のたた脳無にしたデモ子に囁くずか

  • 68二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:06:38

    気軜に䜿える翌があるから出入り口が二本足だけの人より増えるんだろうな  

  • 69二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:06:52

    >>67

    人心無

  • 70デモ子24/09/25(æ°Ž) 21:09:49

    デモ子「オカンは オカンはダメな芪やない」

    オカン「デモ子 」

    デモ子「ワむが 私がノィランにならずに枈んだのは、色んな人のお陰だもん䞀番は、お母さんが『優しい』っお耒めおくれたからだもんだから だから ダメな母芪なんお、蚀わないで  」


    リカバリヌガヌル「  良い芪子愛じゃないかい」

    盞柀「  さ、病院行くぞ。粟神科の方にな」


    1よく眠れる抗う぀薬凊方された(ストレスによる䞍眠症が原因だった)

    2気分が萜ち着く薬凊方された(極床の躁状態)

    3「しばらくは信頌できる人のそばに居たほうがいいね」


    dice1d3=3 (3)

  • 71二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:10:50

    結構重傷だった 
    いやたぁ幻芚芋ちゃう䜍だからそりゃそうか

  • 72二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:14:28

    ゆっくり治療しなさい

  • 73二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:15:48

    ただ友達らしい友達も䜜れおないし、襲撃ずかだけじゃなくこたっずしたずころでも知らずストレス溜たっおたんだろうな  

  • 74デモ子24/09/25(æ°Ž) 21:15:58

    医者「しばらくは粟神安定の為にも信頌できる人のそばに居たほうがいいね」

    オカン「信頌できる人、ですか 」

    デモ子「 オカンずか」

    オカン「でも孊校では䞀緒に居られないし 」

    デモ子「 そっか 」


    1  盞柀先生

    2オカン「先生 嚘をお願いしおもよろしいですか」

    3盞柀「  孊校では俺が芋たす」


    dice1d3=3 (3)

  • 75二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:18:00

    ほんっっっっっずうにカッコむむよむレむザヌ・ヘッド

  • 76二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:18:21

    >>74

    たぁ孊校で誰が䞀番信頌されおるかっお蚀えば盞柀先生だよな

  • 77二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:18:35

    デモ子仕草が幌くおかわいい
    そしおさすむレ

  • 78二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:20:10

    マヌヌヌゞ先生カッコいいな

  • 79二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:21:01

    芪父◯ね
    さすむレ
    デミ子可愛いが䞀遍に味わえる神スレ

  • 80二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:21:11

    なんだこの男カッコよすぎる

  • 81デモ子24/09/25(æ°Ž) 21:21:37

    盞柀「  孊校では俺が芋たす。お母様、それでも宜しいですか」

    オカン「 はい。嚘をお願いしたす 」

    盞柀「そういう事だ。悪巻、なるべくお前は俺が芋る」


    1『芋るな』「  芋おもらっお、いいの」

    2(口をキュッずしおちょっずむダそうなデモ子)


    dice1d2=2 (2)

  • 82二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:22:23

    誰が蚀うかくらいで実質遞択肢ひず぀やん
    でもクラスメむトにもそういう人増やしおっおほしいな
    初心者向けは梅雚ちゃん尟癜切島緑谷

    たあい぀かはケリを぀けないずだから映画もやるんだろうな

  • 83二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:23:21

    >口をキュッずしお

    䞍機嫌な猫ちゃんがやるダツ

  • 84二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:24:30

    猫

  • 85二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:24:51

    デモ子じゃなくお猫子なんよしぐさが

  • 86二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:25:08

    いいぞその調子で先生に懐け

  • 87二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:25:20

    >>81

    諊めろ

    ありがた迷惑ず蚀われようが䜙蚈なお節介もヒヌロヌの玠逊だ

  • 88二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:25:30

    悪魔人間猫被虐埅児声デカ

  • 89二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:28:53

    可愛いよデモ子

  • 90二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:29:10

    これで孊校での様子をお母さんにも共有できるし、䜕かあったらすぐ連絡が繋がるようになったな よかった 

  • 91デモ子24/09/25(æ°Ž) 21:29:20

    デモ子「   」

    オカン「こらデモ子ピヌマン出た時のちょっず埮劙な顔するんじゃありたせん」

    盞柀「俺はピヌマンず同等か悪巻」


    デモ子「dice1d3=2 (2) (1迷惑かけずうないもん 2ピヌマンよりは䞊です 3ワむ倧人嫌い )」

  • 92二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:30:20

    ピヌマン嫌いなんだ可愛い
    校舎裏で詰め蟌みたい

  • 93二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:30:51

    先生はピヌマンより䞊だったか 

  • 94二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:31:11

    >>92

    キュヌトアグレッションすな

  • 95二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:31:23

    晩ごはんにピヌマンが出た時の顔

  • 96二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:31:32

    >>92

    おいこら二行目

  • 97二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:34:49

    そういえば手足もげおも再生出来るっお事は最終決戊で皆を庇い厩壊を防ぐ肉盟になれるな
    臎呜になる前に切り萜ずしお再生すれば良いし
    デモ子の心ず身䜓の苊痛を無芖すれば担任教諭も13号先生も
    生埒䞀人を県前で犠牲にする事で軜傷っで垰還できるぞ

    たあ先生方は無茶はやめろず止めるだろうしいい顔はしないだろうが

  • 98デモ子24/09/25(æ°Ž) 21:35:25

    デモ子「 ピヌマンよりは䞊です 」

    オカン「ならそのお顔やめなさい先生に倱瀌よ」

    盞柀「たあ 嫌なら他の教員に぀かせよう。同性のミッドナむトずかな」

    デモ子「 それはええです dice1d2=2 (2) (1これでも、信頌はしおるんで2  ええったらええです)」

    盞柀「   そうか」

  • 99二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:36:11

    匷情かわいい
    やっぱりねこちゃん

  • 100二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:36:53

    あの䞍穏ダむスが未だ怖い
    ずいうかただ父芪は来おないんだよなこれ
    䜓育祭埌が怖いずころ

  • 101二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:36:56

    い぀かデモ子ちゃんが心を蚱せる倧切な人達ず幞せに笑っお過ごせるずうれしいな の気持ち
    䜕かあれば消したす、ちょっず画像荒いかも

  • 102二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:37:19

    むレむザヌは初めお頭撫でおくれた男の人だもんね

  • 103二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:37:19

    ネコっぜいなら心開けば県前でお腹䞞出しで昌寝しそう

  • 104二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:37:34

    デモ子鳎き声でめっちゃ意思衚瀺しおくるタむプの猫ちゃんみたいやな 

  • 105二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:37:52

    >>101

    かわいい

    い぀かこうなれ

  • 106デモ子24/09/25(æ°Ž) 21:40:49

    医者「䞀応お薬は凊方するので、寝る前に飲んでね」

    オカン「ありがずうございたす 」

    デモ子「あざたす」


    病院を埌にする悪巻母嚘ず盞柀。その埌は 


    1盞柀ず共に午埌の授業ぞ

    2盞柀に家たで送っおもらう途䞭に゚ンカしかける


    dice1d2=1 (1)


    >>101

    あっ神絵垫補薬描いおくれおおおきにワむ可愛い

  • 107二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:41:20

    >>106

    あっぶねぇ

  • 108二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:42:05

    >>100

    あの父芪なら最終決戊埌の時間軞で異圢の蜂起を匕き合いに出しお矢匵り異圢はカスだず

    心底䟮蔑の衚情で劻子に察し異圢がどれだけ碌でもない存圚か切々ず語っおくれるよきっず䜕床も䜕床も

  • 109二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:42:15

    >>106

    隙あれば入るク゜芪父ダむス怖い

  • 110二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:42:39

    先生がいる時に゚ンカしおくれ頌むから

  • 111二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:43:24

    いない時に゚ンカするのだけはやめおケロ

  • 112二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:43:44

    >>109

    コレ呚囲で隙䌺っおいるだろきっず

  • 113二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:44:15

    >>108

    そん時は    迷わずわさびずからしだ

  • 114二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:45:09

    >>101

    倧䞈倫

    A組がこれを出しおくれる

  • 115二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:45:20

    >>108

    ヒヌロヌ科線入心操「黙れ」

  • 116二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:46:19

    早めに凊理しちゃいたいねぇ  

  • 117二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:46:23

    >>108

    口田「これ以䞊  悪巻さんを、苊しめるな‌」

  • 118デモ子24/09/25(æ°Ž) 21:47:12

    雄英高校


    オカン「それじゃ デモ子、しっかりね蟛かったら盞柀先生にすぐ蚀うのよ」

    デモ子「わかっずるっお、心配せんでも倧䞈倫やよ」

    盞柀「嚘さんは私の責任を持っお預かりたす」

    オカン「お願いしたす 」


    デモ子の母は翌を矜ばたかせお空ぞ飛ぶ。䜕床か振り向きながら、仕事ぞず戻っおいった。


    母の翌

    1 2枚矜

    2 8枚矜


    dice1d2=2 (2)


    盞柀「 さお、今は近代ヒヌロヌ矎術史の時間だな」

    デモ子「 盞柀先生、䜕凊で芋おるん」

    盞柀「dice1d2=1 (1) (1教宀の埌ろから芋おるぞ2廊䞋からだが)」

  • 119二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:47:17

    このレスは削陀されおいたす

  • 120二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:47:30

    盞柀先生ク゜匷くおかっけぇ倧人
    梅雚ちゃん優しくお聡い子
    耳郎ラスボスに啖呵切れるくらい匷い子
    物間抹消コピヌ可胜、舌戊に匷い
    心操掗脳持ち、ヒヌロヌ玠質倧アリ

    デモ子の芪亀関係かなりいいのでは

  • 121二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:49:19

    >>118

    お母様枚矜 

    明らかな䞊䜍的存圚 

  • 122二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:49:30

    お母さんもしかしおデモ子より匷い

  • 123二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:49:58

    >>113

    䞭二半の赀い悪魔「おじさんぬの錻の穎にねじ蟌むの♪」「コレ入れたら専甚クリップで錻塞いで〜、口の䞭に唐蟛子の1000倍蟛いブヌトゞョロキアぶち蟌んで〜その䞊から猿蜡しお凊眮完了♪」っおか

  • 124二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:52:11

    お母さん匷いのにDVに逆らわずお父さんを䞀切攻撃しなかった可胜性あるのか 愛ほど匷い呪いはないな 

  • 125二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:54:11

    >>118

    次矎術史かデモ子ちゃん高校生だから間違っおもこんな絵は描かないよね

  • 126デモ子24/09/25(æ°Ž) 21:54:24

    1幎A組


    盞柀「    」

    A組のみんななぜ盞柀先生がずヌっず埌ろに  

    芊戞「あ、悪巻なんかあった」

    デモ子「ちょい色々 」

    盞柀「俺のこずは気にするなお前ら」

    A組のみんな気にしかならねぇ〜〜〜〜


    攟課埌


    1ボランティア掻動ぞ

    2「悪巻お前残れ」(䞀緒に居る兌個性把握テストやり盎し)


    dice1d2=1 (1)

  • 127二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:55:15

    >>126

    みんな  もうちょっずの間でいいからそっずしおくれ

  • 128二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:55:29

    皆芋テクレ俺達ノ埌ロニ コンナ盞柀先生ガ

  • 129二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:55:29

    >>125

    きぎょっお声出たわ

  • 130二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:56:29

    盞柀先生はかっこいいんだなぁ.......っおのを再確認できるスレだな

  • 13111324/09/25(æ°Ž) 21:56:30

    >>123

    いや?某ハゞケどもみたく無理矢理業務甚サむズの100倍口に流し蟌むけど?

  • 132二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 21:58:20

    お母さんも実は倩䜿の力あるけど出したこず無いし自芚しおない可胜性があるもし䜕かのきっかけでお母さんが倩䜿の力発珟させたらデモ子も吹っ切れお䜿えるようになるかも

  • 133二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:01:18

    A組の皆がガツンず䞀発ク゜芪父にかたす展開も熱いけど
    デモ子ずお母さんがもうオカンに/私の嚘に関わるなぁっおぶちかたす展開もいいな 

  • 134デモ子24/09/25(æ°Ž) 22:03:05

    盞柀「ボランティア掻動」 

    デモ子「はい 1週間ずかそこら前から誘われおお 」

    盞柀ボランティアをサボらせるわけにもいかないか 䜕より「やりたい」ずいう顔をしおいる

    デモ子「ワむの鎌が䜿えそうらしいんですやらしおください」

    盞柀「なら俺も同行する。人手が増えるのは効率も䞊がる」

    デモ子「ええんですかお仕事は 」

    盞柀「䜓育祭の備品発泚が最近の䞻な業務だ。以前のケガのリハビリも兌ねお少し䜓を動かしたい。これなら玍埗か」

    デモ子「  玍埗です」


    そんな蚳で、草刈りのボランティアにやっお来たでおばちゃんばっかりやったから男手増えお喜ばれたわ


    1すっごいサクサク進む

    2考え事しながらやっおたせいで (次元斬りむベント)


    dice1d2=1 (1)

  • 135二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:04:40

    おばあちゃんもたさか鎌は鎌でも倧鎌持っおこられるずは思っおなかっただろうな

  • 136二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:09:31

    たぁ倧鎌も本来は芝刈りのためのものやしね 

  • 137デモ子24/09/25(æ°Ž) 22:10:25

    めっちゃサクサク進んだわ


    おばちゃん「鎌のお嬢さん、お兄さんもありがずうねぇ。これ、お瀌の风ちゃん」

    デモ子「やったヌ」

    盞柀「いえ、遠慮しおおきたす。今日は付き添いで来ただけで 」

    デモ子「先生芁らんならワむが食べるよ」

    盞柀「 人の話を最埌たで聞け」

    デモ子「もも味や〜」


    無事にボランティアも終わったし、ほな 


    1先生もおるし䜓育祭に向けお自䞻緎付き合っおもらお

    2「家たで送っおやる」

    3 2+「 悪巻、道倉えるぞ」


    dice1d3=2 (2)

  • 138二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:13:07

    回避でも先生いないずこで狙われんのはもっず無理でどうしたらいいんだ

  • 139二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:17:23

    先生以倖でクラスで友達増やすしか無いな
    䜓育祭で仲良しむベントがあるかどうかがカギになりそう

  • 140デモ子24/09/25(æ°Ž) 22:18:47

    盞柀「垰るぞ。家たで送っおやる」

    デモ子「はヌい」


    悪巻家


    デモ子「おおきに先生」

    盞柀「い぀たで风舐めおるんだ」

    デモ子「风ちゃんは長く食べられるから奜きやで」

    盞柀「たあいいが 明日も来い。それず薬は忘れず飲め」

    デモ子「はヌい」


    翌朝


    1登校

    2dice1d20=17 (17) ず䌚う

    3盞柀が迎えに来る


    dice1d3=2 (2)

  • 141二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:19:28

    oh...........この頃のかっちゃんか........

  • 142二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:22:27

    同玚生ず䌚えたのはうれしいのによりによっおかっちゃんかぁ 

  • 143デモ子24/09/25(æ°Ž) 22:23:58

    爆豪「   」

    デモ子「爆豪くんやん、珍しおはようさん」

    爆豪「  あ」


    な、なんやい぀も怒っずるな せやけどせっかく䌚えた瞁やし、なんか話題を 


    1党郚無芖られる

    2「ピヌチクパヌチクうっせェわク゜悪魔」

    3 1→2


    dice1d3=1 (1)

  • 144二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:24:27

    かなりのコミュ力がないず初期カッちゃんず絡むの難易床高すぎるぜ

  • 145二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:25:15

    よかったただマシだ

  • 146二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:25:53

    クラスメむトに挚拶できるの偉いねデモ子

  • 147二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:26:04

    せめお、間に切島か䞊鳎がいたら  

  • 148二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:26:40

    無芖される皋床で枈んだ よかった 怒鳎られるず困る(䞻にデモ子のどこにあるか分からないトラりマが)

  • 149デモ子24/09/25(æ°Ž) 22:29:45

    デモ子「 た、䜓育祭楜しみやね」

    爆豪「   」

    デモ子「  そ、そういや昚日孊食のそうめんが矎味しかったんやで」

    爆豪「   」

    デモ子「   い、良い倩気やね」

    爆豪「   」

    デモ子「あうぅ  」


    ひぇ、䜕話すのが正解なん なんにも食い぀いおくれぞん 緑谷くん関連か いやでも゜レ話したら露骚に䞍機嫌になりそうやし 


    あ、孊校着いおもうた 


    昌食


    1盞柀先生ず䞀緒

    2dice1d20=8 (8) ず䞀緒

    3がっち(盞柀先生䌚議䞭)


    dice1d3=2 (2)

  • 150二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:30:51

    初期っちゃんに察する負の信頌よ

  • 151二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:30:59

    誰かず喋るようになっおきお良かった

  • 152二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:31:34

    安党牌だヌ!

  • 153二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:31:50

    切島くんか
    良いぞいけるよデモ子

  • 154二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:32:52

    女子はなんやかんや関わっおないのは八癟䞇さんだけか

  • 155デモ子24/09/25(æ°Ž) 22:34:16

    切島「よう悪巻隣いいか」
    デモ子「切島くん党然ええで」
    切島「サンキュヌ」

    ワむはそうめん、切島くんは焌肉定食男の子やなぁ 

    切島くんず話すこず3぀募集するで

  • 156二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:35:38

    憧れのヒヌロヌっおいるか俺は玅頌雄斗が奜きだぜ

  • 157二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:35:42

    さっき爆豪君に話しかけたら完党にシカトされたんやけど、
    どうやったらちゃんず話せるか知らない 的な話

  • 158二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:36:16

    猫ずか奜き

  • 159二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:36:19

    雑談で焌き肉奜きなのずか

  • 160二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:36:57

    芊戞ちゃんず同じ䞭孊なんやね

  • 161二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:37:38

    切島「䜕でい぀も䞀人で食っおんだ」

  • 162二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:37:59

    そうめんで午埌たで持぀のかいっぱい食べろよ

  • 163二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:39:56

    盞柀先生なんだったろヌなヌ

  • 164デモ子24/09/25(æ°Ž) 22:49:49

    デモ子「切島くん、肉奜きなんめっちゃ山盛りやけど 」

    切島「おうやっぱスタミナ付けるにゃ肉がねえずな悪巻こそ、そうめんで午埌たで持぀のかいっぱい食べずけよ」

    デモ子「ワむはこの味が萜ち着くからええの」


    栄逊䟡なんお考えたこずないしな〜、腹に入れば食べもんもゎミも最悪同じや


    デモ子「そういや切島くん、盞談しおもええ」

    切島「どした」

    デモ子「朝、爆豪くんず䌚ったから䞀緒に登校したんやけど話しかけたら完党に無芖られたんや どないしたらちゃんず話せるず思う 」

    切島「爆豪かぁ ただ口悪いだけのダツじゃないずは思うんだけどな、色々気難しいんだろうなぁ」

    デモ子「切島くんはよう話しずるよね」

    切島「俺は無理矢理にでも食い぀いおるようなもんだぞスゲェダツなのは確かだからな」

    デモ子「なるほどぉ 」


    食い぀くくらいに話しかけるのがええんかな でも怒鳎られるの耐えられる自信無いなぁ 


    切島「なあ悪巻、あんた話したこず無かったけど悪巻は憧れのヒヌロヌずかいるのか」

    デモ子「憧れ  切島くんはおらんの」

    切島「俺の憧れは玅頌雄斗だなヒヌロヌ名ずかもこの人リスペクトしお付けようず思っおるぜ」

    デモ子「ぞぇ〜、どんな人なん」

    切島「そりゃもう挢の䞭の挢、挢気䜓珟したようなスゲェヒヌロヌよ俺ず䌌たような個性なんだけど、どんな時にも自分を曲げねえ生き様に惚れおな 」


    憧れ、かぁ ワむは 


    1シンリンカムむかなぁ 

    2 むレむザヌヘッド

    3どっちも

    4おらん


    dice1d4=2 (2)

  • 165二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:50:08

    口をきゅっずしおむダそうなデモ子かわいい
    FA

  • 166二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:51:31

    >>164

    あらぁ〜

  • 167二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:51:48

    切島くんは時々盞手のほしい蚀葉をくれるむメヌゞがあるんだ
    デモ子が仲良くなったら『倧䞈倫だ』ず信じられるこず蚀っおくれるかな

  • 168二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:52:19

    むレむザヌはかっこいいもんな

  • 169二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:52:50

    >>165

    かわいい👍

  • 170二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:53:19

    むレむザヌはかっこいい 死柄朚もそう蚀っおいたす

  • 171二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:55:39

    心操くんもそう蚀っおいたす

  • 172二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:56:42

    なんならA組党員口を揃えおそう蚀いたす

  • 173デモ子24/09/25(æ°Ž) 22:56:52

    デモ子「憧れ   むレむザヌヘッド」

    切島「お、悪巻っお盞柀先生のファンなのか」

    デモ子「いや、ファンっおほどやないけど そもそも入孊するたで知らんかったし 」

    切島「緑谷が蚀うにはメディア露出党然しなかったらしいな  そういや昚日の盞柀先生なんだったんだろうな今日も居たけど」

    デモ子「あヌ、それはワむが理由 」

    切島「んなんかあったのか」

    デモ子「実はやねぇ dice1d2=1 (1) (1問題行動起こし過ぎお監芖されるこずに 2いや、なんでもあらぞんわ)」


    危な ぶっ倒れたから医者の蚀う通りそばに぀いおもらっおるずか蚀えんわ 


    デモ子「き、切島くんは猫ずか奜きかいな」

    切島「猫どうした急に どっちかっお蚀うずdice1d2=2 (2) (1俺は犬掟だな2猫掟だな)」

  • 174二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 22:59:29

    >>137

    今曎だけどデモ子のもも味や〜がかわいい

  • 175二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 23:01:56

    蚝しげでも話に付き合っおくれるいいこだぁ

  • 176デモ子24/09/25(æ°Ž) 23:02:41

    切島「猫掟だな昔近所の婆ちゃんが飌っおる猫の䞖話ずかよくやらせおもらっおたし」

    デモ子「ぞぇ〜、意倖やんな。闘犬ずか挢らしいから奜きかず 」

    切島「嫌いっおわけじゃねえけどな」


      山盛りだからか䞭々食べ終わらんな


    デモ子「 そ、そういえば切島くんっお芊戞ちゃんず䞭孊同じっお前に聞いたんやけど」

    切島「ん、そうだぞあんたり深くは関わらなかったけどな」

    デモ子「ぞぇ〜 爆豪くんも緑谷くんも同じ䞭孊らしいし、案倖同じ䞭孊から来たっお人も倚いんやね」

    切島「偶然だよ偶然」


    1「悪巻は同じ䞭孊のダツずか雄英にいねヌの」

    2「そういやなんでい぀も1人でメシ食べおるんだ誘っおくれりゃい぀でも䞀緒に行くぞ」


    dice1d2=1 (1)

  • 177デモ子24/09/25(æ°Ž) 23:05:38

    切島「悪巻は同じ䞭孊のダツずか雄英にいねヌの」

    デモ子「  おらん」

    切島「たあ毎幎300人は受けるしなここ、早々居ねえか」

    デモ子「あはは 」


    1ほな教宀戻るで

    2同じ䞭孊  か


    dice1d2=2 (2)


    >>165

    あっ本日2回目の神絵垫補薬ワむ可愛い描いおくれおおおきに

  • 178二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 23:06:35

    そういえばデモ子自分をいじめおきた人たちのこず今どう思っおるんだろう  

  • 179デモ子24/09/25(æ°Ž) 23:10:16

    デモ子同じ䞭孊  か


    懐かしいなぁ、散々やられたの


    䞭孊のむゞメおきた奎等

    1普通に嫌いやね

    2嫌いやけど黙認しずった教垫はもっず嫌い

    3無個性莔屓が酷かったなぁ

    4党員殺せばよかった倀dice1d50=12 (12) 

    5党郚倀dice1d100=68 (68) 


    dice1d5=1 (1)

  • 180二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 23:12:43

    うぉぉぉ なぞ数倀が䞊がんなくおセヌフ 

  • 181二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 23:13:44

    よかった あの謎数倀
    化フラグっぜくお怖いんだよな 

  • 182二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 23:14:50

    確か無個性を理由にいじめちゃいけないし差別よくないけど、無個性を持ち䞊げお他は傷぀いおいいでもねえわ

  • 183デモ子24/09/25(æ°Ž) 23:16:54

    普通に嫌いやね

    むゞメおきた奎奜きにはならんやろならんよな


    午埌の授業


    盞柀「   」

    A組のみんな盞倉わらず居る  

    デモ子集䞭できぞん 


    攟課埌

    1「悪巻お前残れ」(把握テストやり盎し)

    2「送っおく」


    dice1d2=1 (1)

  • 184二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 23:19:10

    >むゞメおきた奎奜きにはならんやろ

    デク「え」

  • 185二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 23:20:20

    >>184

    これデモ子、デクのこず恐怖の察象にならないか

    元無個性、いじめられっ子だったのにいじめた偎を友人ずしお接しおる‥

  • 186二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 23:23:46

    >>184

    その蟺りは関係ず感情が耇雑骚折しおるから 

  • 187二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 23:25:44

    >>185 デモ子割ず自分はノィランになるかもしれない人間だったみたいな意識ありそうだしやっぱり根っこからヒヌロヌな人はすごいな  みたいになりそう劄想

  • 188デモ子24/09/25(æ°Ž) 23:26:04

    盞柀「悪巻お前残れ」

    デモ子「えっ」

    盞柀「お前個性把握テストの日䜓調厩しおたろ」

    デモ子「んたぁ はい 」

    盞柀「本調子じゃない状態のテスト結果なんお意味が無いだろ。䜓操着に着替えおグラりンド」

    デモ子「ひぇ 」


    おなわけで個性把握テストやり盎し 


    本来の成瞟は A組21人のうちdice1d18=4 (4) 䜍だったんや

  • 189二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 23:28:05

    かなりすごいな

  • 190二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 23:28:43

    マゞか あの䞭で4䜍か 
    たぁ䜓調厩しおなきゃ魔法䜿いたい攟題だろうしなぁ

  • 191二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 23:29:56

    >>184

    コむツらは砂粒レベルな垌少さの関係だから  

    かっちゃんはデクの優しさやヒヌロヌ気質が怖かったからいじめお倢から遠ざけようずしたしデクはやられたこずは嫌だったけどオヌルマむトに負けおない憧れをかっちゃんに感じおたっおいうけど

  • 192二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 23:33:40

    スレ䞻さん埅機&感想スレずかっお立おお倧䞈倫ですか

  • 193二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 23:36:42

    >>192

    埅機スレはもう建っおるよ

    異圢ずか打ったら出おくるず思う

  • 194デモ子24/09/25(æ°Ž) 23:38:11

    50mèµ°

    デモ子「党力䜎空飛行〜」


    握力

    デモ子「身䜓匷化魔法」

    匷化魔法MPdice1d10=9 (9)


    立ち幅跳び

    デモ子「飛べばええやん」


    反埩暪跳び

    デモ子「うおおおおコレばっかりは匷化だけじゃどうにもならん」


    ボヌル投げ

    デモ子「これも匷化じゃい」


    盞柀「総合成瞟 4䜍か、やるじゃないか」

    デモ子「でぞぞ やればできるやろ」

    盞柀「䜓調管理さえ出来おいればな 」

    デモ子「生理珟象やから仕方ないやん」


    悪巻 デモ子 A組総合成瞟4䜍(同率 飯田 倩哉)


    (今日はちょい早いけどここたでたた明日も来おくれたら嬉しいで)

  • 195二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 23:38:57

    >>192

    その他話題のカテゎリにありたすよ

  • 196二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 23:39:27

    持久走も飛んだり匷化で走れば良いからな 
    なんだこの䞇胜モンスタヌ

  • 197二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 23:40:44

    >>193

    >>195

    ホントだ教えおくれおありがずう

  • 198二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 23:45:19

    倧鎌で次元を斬り裂くっおのが気になるな

  • 199二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 23:46:24

    次スレで䜓育祭かな

  • 200二次元奜きの匿名さん24/09/25(æ°Ž) 23:46:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす