ウソップ「シロップ村も久しぶりだぜ…カヤは元気にしてるかなぁ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:09:05

    カヤ「あら、ウソップさん?久しぶり」
    ウソップ「カ、カヤ!?」
    幼女「お母さんこの人だぁれ?」
    カヤ「お母さんの古い知り合いよ」
    チャラ男「ウェーイ!おい、カヤ!早く帰って家でパーティーの準備しろよ!」
    カヤ「ご、ごめんなさい、あなた…それじゃウソップさん、また後でね」

    ウソップ「……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:10:43

    そこにはカヤの隣に立つそげキングの姿があった!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:11:28

    ヤソップの血

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:15:19

    あの3人とメリーさんがこの事態を止めなかったのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:18:14

    >>4

    あの三人はパーティーに参加する側だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:22:56

    カヤさんがウソップのこと待たないわけないだろ!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:25:02

    チャラ男から見たら五億の海賊だぞ。きっと勇気振り絞ったんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:26:29

    >>6

    女はね、そんなに待てない生き物なのよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:28:32

    NTRでは無いけどNTRみを感じてとてもダメージを負った

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:30:36

    家族に会いにいったヤソップがカヤと出会ってロマンスが生まれたら素敵じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:32:10
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:32:38

    >>10

    父親寝取られかよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:35:42

    >>10

    やだよそんなロリコン

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:39:15

    カヤはあの長い鼻が好きなのかも

    ひょっとしたらこのチャラ男カクか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:46:30

    逆に育ちが良くて知的で誠実そうな男の方がダメージ大きくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:51:53

    >>8

    一年出産を待った女がいるワンピース世界でその理屈は通じねえ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:04:55

    >>15

    どこかクラハドールの面影を感じるととてもいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:07:39

    >>17

    いやあんなことあったら流石にトラウマになってるだろうし無いだろ


    …ないよな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:08:57

    チャラ男より村の教会に勤める絶対に嘘をつかないと評判の好青年がいい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:12:26

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:15:37

    >>19

    うわぁ…これ村人からも勧められちゃって断りきれなかったパターンありえるな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:18:03

    >>21

    普通に純愛が良い

    ウソップのことは淡い初恋の思い出として昇華してて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:18:20

    カヤと同じ医者の夫は島で診療所を構えてて…
    夫とカヤで助け合いながら仕事をしてる姿を
    物陰で窓から見てたウソップは声もかけられなくて
    1人寂しく島を後にするんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:19:29

    >>22

    そしてウソップのほうは未だカヤが待っていてくれてると思い込みながら

    海賊王を目指すんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:19:29

    バンキーナの悲劇が避けられてよかったじゃねェか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:20:16

    ウソップは相手が良い男ならちゃんと祝福する男だろ!
    その後男泣きする

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:23:55

    やはりNTRは一般性癖なのでは?
    ナミは訝しんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:26:29

    まあ海賊になる選択した時にもう会えないのとこういうのは覚悟してそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:28:10

    秒速5cmみたいだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:29:57

    >>18

    でも人間って恐怖を恋愛感情と勘違いしちゃうことあるし……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:32:16

    >>30

    直後にウソップが脳焼いてるから無い


    はず

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:32:46

    これカヤのイメ損だよねって言ったら怒る?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:33:59

    トナカイよりもカヤを船医として連れて行くべきだったな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:34:31

    >>33

    サンジとウソップが険悪になってしまう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:34:40

    >>32

    イメージソング?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:34:49

    >>22

    お前とは分かり合えないようだな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:36:01

    >>34

    サンジは他人の女には手を出さない気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:37:38

    >>32

    このスレから

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:37:58

    こうなっても怒ったりせず笑顔で祝福してから即シロップ村を去って二度と戻らんだろうな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:38:49

    まあ約束も無しに海に出て気まぐれに帰って本当にカヤが結婚しててもウソップは受け入れるだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:39:31

    誠実で真面目な普通の青年で両親祖父母も健在でカヤのことを実の娘のように可愛がっているのがいい
    義理のお母さんに教わったパイかなんかを帰ってきたウソップ歓迎会でお出しするんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:40:20

    ウソップはショック受けてもちゃんと祝福出来るやつだし、例え結婚式に間に合うタイミングだったとしてもちょっと待った!はしないやろなっていう信頼があるのがさらに辛い

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:41:22

    ホストに貢いで屋敷売って立ちんぼになってるんだよね...
    再開したらウソップになにその鼻ちんこみたいで草みたいに言うんだよね...

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:44:22

    >>43

    つまんな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:44:55

    辛い気分もあるけど、幸せそうなことを喜びもするだろうウソップ
    ついでにパーティーに参加してカヤの子供たちに嘘のような冒険譚を聞かせてやる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:46:00

    ウソップ「でも幸せならオッケーだ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:48:37

    >>46

    これがウソップ渾身のうそなんだよね……

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:48:54

    少なくともカヤの前では絶対に明るい顔を崩さないと思うわ
    自分というよりカヤのために

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:52:19

    いつまでも
    いると思うな
    カヤと親

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:54:52

    でもカヤは子供が小さい頃から「嘘つきの海賊の大冒険」のお話を寝かしつけに語って聞かせてたんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:55:35

    >>50

    吐きそうだ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:57:10

    >>27

    このシーン普通にかわいいはずなのにこういう禄でもないこと考えてるのが似合うのは何故なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:57:14

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:58:02

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:59:26

    >>13

    何言ってんだカヤは大人だぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:01:52

    あにまん民はカヤに
    いつまでもウソップを待っていてもらいたいの?
    それとも現実的な幸せを追求してもらいたいの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:05:06

    >>56

    当然いつまでもウソップを待っていてもらいたいだろ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:06:47

    >>56

    人によるだろ


    自分はウソカヤを信じて待ち続けていて欲しい派

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:08:30

    己の手で幸せにしたいなら海に出るべきではなかった

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:10:40

    カヤチャンのことオジサンが幸せにしてあげたいナ⁉️

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:11:52

    ウソップはカヤに
    いつまでも自分を待っていてもらいたいの?
    それとも現実的な幸せを追求してもらいたいの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:31:57

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:35:52

    >>62

    わかるけど吐血してて草

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:45:27

    >>56

    まぁ人によるとしか

    ただ別の人と一緒になったとしても誰も文句は言えんよなって感じ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:47:07

    ぶっちゃけウソップが女連れて戻ってくるイメージの方が強いわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:26:49

    カヤって正統派ヒロイン感あるよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:34:56

    カヤを不幸にしたら許さんぞ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:36:37

    >>65

    俺もどっちかってとカヤの脳破壊概念だわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:41:23

    おっかさんが倒れて海賊が来たぞーと叫ぶ子供なんてもう見たくないだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:53:24

    2人は身寄りの無い子供でお世話しているんだよ
    アナタ・チャ・ラオって名前のショタとおままごと中の幼女なんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:30:14

    脳破壊されるカヤも見たいわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:33:37

    >>56

    航海しに行くって出て行って3年経ってないからな

    待っていて欲しいも何もないと思うけど

    とは言え既に札付きの大海賊だから

    村の有力者で医者になろうとしてる子とどうなるんかね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:38:18

    >>72

    修行編だけで2年くらいなかった?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:38:51

    まあ気にしないでください
    カヤはイム様ビームに巻き込まれて死にますから

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:42:33

    >>73

    冒険期間って1年経ってないんじゃなかったっけ?

    ワンピースの真実系情報を鵜呑みにしてるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています