今のワイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:10:06

    こんな感じ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:10:32

    俺も

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:11:16

    競馬分からん...

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:13:03

    ソトガケ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:14:16

    ウシュバとソトガケのどっちかが1着、2着やろなぁと思ったら...

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:14:26

    人気薄の逃げ馬は買いとはいうが普通に三番人気だからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:14:35

    ...いくら入れたん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:14:59

    ウシュバは最悪届ボするかもとは思ってた、ソトガケが飛ぶとは…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:15:10

    ウシュバはまあ理解できる ハリオが割と頑張ってソトガケがダメなのにびっくり

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:15:28

    崩れ落ちるおっさんおって草

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:15:45

    ウシュバが届くかボケするのは可能性考えてたけど前にいるのはソトガケだと思ってたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:15:49

    ナニワサテオキ ソトガケに先着してて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:16:31

    いやー買わなくて良かった
    正解は明日のアンモシエラですわこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:16:46

    この2頭で決まりって時は来ないものなんだなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:16:56

    競馬って…おもしれ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:17:22

    ウシュバはまあ原因明確だし元々届ボケは脚質的にあり得る話なんで本番頑張ってね以外言う事ないんだが、ソトガケの方はマジでなんで?

  • 17124/09/25(水) 20:17:36

    いやね、最終コーナーになって前にカメラ向いた時にもう2番手に2、3馬身くらいつけてる馬いてそれがソトガケやろなぁ...と思ったらウィリアム、ソトガケはコーナーからルメールが2、3発鞭入れててあれこれは...ってなった、競馬怖い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:18:01

    >>16

    見るからに腹廻りが太かったしなあ・・・ちょっと本命にするには怖かったかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:18:23

    ウシュバは追い込み馬だし届ボ案件あるのは分かる
    ソトガケはどうした、いくら太かったからってこうなるのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:18:34

    >>17

    レース中全く同じこと思ってたわ、おっソトガケもう先頭か!?と思ったらうん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:19:43

    とりあえず陣営のコメント気になるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:20:57

    ウシュバの複勝20円ぐらいついてたりしないかなと思ったけど見事に元返しでした

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:22:13

    なんか最近断然人気の子が良く飛んでるなぁ、まあ競馬ってこんなもんではあるんだけど最近は特に

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:25:30

    日本のダートならソトガケよりミトノオー辺りの方が強そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:26:34

    >>23

    ナムラクレア2.2倍→飛んだ(5着)


    ウシュバ1.4倍→2着


    レガレイラ1.7倍→飛んだ(5着)


    プログノーシス1.3倍→2着

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:26:49

    >>23

    一昨年の方が飛んでたし

    まぁよくある

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:31:03

    正直ウシュバは勝つと思ってたよ、俺もスレ画みたいな顔になった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:32:33

    >>16

    枯れでしょ

    BCと中東2戦の内容比べたら下降線たどってたし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:32:47

    >>25

    掲示板は外してないのね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:34:46

    ソトガケはピークアウトしてるかもとは思ったが、川田ウシュバが1着逃すとは思わなんだ
    まぁ7歳だしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:40:43

    でもまあウシュバが負けるならこのパターンの前粘りこみだしなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:49:51

    >>25

    プログノは札幌記念4着じゃなかったっけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:54:34

    ウシュバは負けるならこの負け方だし東大からずっとこの競馬してるからもう意図的にBC見据えた乗り方してんだろうなとなるからまあええよ
    本番でも下手に形崩さずやりきってくれたら良いし
    ソトガケはこれ本番どういう乗り方するんだろう
    同じような形でやるのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:54:55

    >>32

    普通に間違えてた、ありがとう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:55:15

    追い込み一辺倒の馬にペースの読めないジョッキーが合わさった結果。マジで鞍上変えたほうが良い
    にしてもデルマはもう馬がしんどそうで見てて辛い

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:55:59

    ドバイと似たような負け方してるのが心配である

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:57:33

    やけに鞍上変えようって騒いでる層いるけどそんなに戻ってほしいの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:58:58

    わかってたけど追い込みってリスクデカイよなぁ
    って話
    1倍台の追い込みを買うのは辞めとけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:00:18

    馬券的な話ならソトガケは某逆神が軸にしたから切るつもりでパドックでも個人的には太く見えて切った
    ただここまでの着差で負けるのは予想外だったな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:01:07

    >>37

    戻せとは言わんけど、川田なあって気持ちはある

    ただ現実的に考えて叩き走らせといて今更おそいわ!感あるし、変えたら変えたで文句言うわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:04:35

    >>40

    俺としてはマーフィーの一発回答とかあるし向こうのトップに乗って欲しいわ。ムーアはシティオブトロイで空いてないけどビュイックとか空いてるだろうし

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:18:32

    ぶっちゃけBCなら海外ジョッキー乗せて欲しくはある
    それかカナダ?でリーディング取ってる日本人ジョッキー

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:00:54

    >>41

    オーナー的に可能性は0ですね...

    あの人若い日本人騎手を乗せることに異常にこだわってるから

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:10:36

    >>43

    あのオーナーは「海外のレースで日本馬は日本人騎手を乗せて勝って初めて日本が勝ったと言える」という考えっぽいし外国人ジョッキー(ルメデム含めて?)は絶対乗せないと思うよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:12:05

    木村和士って言う丁度良いジョッキー居ますね…
    いやそもそもコネクションが無さそうだけども

スレッドは9/26 14:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。