【閲覧注意・極級】食堂でカレーを食べていると

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:10:32

    シエル先生がやってきて「マスター君、こっちのカレーの方が栄養がありますよ」と言って机に登ると俺のカレーの上で
    力み始めて「ブチッビュリュゥ…!ブブブブプッヂュヂュゥ~!!!」って汚い排泄音とともにうんちカレーを作り上げて
    俺と通りがかったエミヤの口にうんちカレーを押し込むと「今日からマスター君の胃は私が満たしてあげますね」と言われて
    毎日三食シエル先生のうんちカレー食わされて全身の細胞がシエル先生のうんち由来になると同時に姫君も参戦して
    「私のうんちの方が…美味しい」とか言って両者のうんちで腹いっぱいにさせられてしまうんだ。

    助けて志貴。
    早く召喚させてくれ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:11:24

    なんかこのカテスカ好きおおくね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:12:16

    >>2

    テ”スカ”トリポカも人気だしね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:12:32

    >>2

    一瞬カステカに見えてテスカに銃殺されたいのかと…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:13:19

    >>1

    スカトロネタって何が楽しいの?

    中学生のころ犬のうんち無理やり食わされるいじめ受けたの思い出しちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:13:26

    ヒデェけど若干興奮してるのは否定できない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:13:48

    >>5

    ガチでや可哀想なのやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:14:24

    >>3

    何でポカ巻き込むんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:14:59

    >>5

    笑いのネタにもしにくい辛い過去を流すでない…

    トラウマ刺激されるなら他のスレかカテを見てこのスレが落ちるの待ってな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:15:24

    >>5

    みんな心の中に男子小学生の記憶が残ってるんだよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:16:21

    >>8

    知らんの?あにまんだとテスカトリポカはネタ要因だよ

    テスカトリポカスレ画像にして閲注無しで伊織×ヤマタケスレ立てるくらいだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:16:50

    >>5

    かわいそ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:17:01

    >>5

    他と違う俺!って感じじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:20:50

    >>5

    なんかごめん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:21:46

    普通にスカトロで興奮できるオレが滅茶苦茶罵倒されてる…!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:22:04

    誰かエミヤの心配をしてやれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:22:48

    >>1

    >>15

    背徳の親子糞で検索してみ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:26:26

    糞喰、男思い出したわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:27:11

    スカトロAVスレか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:34:34

    正直、大のお漏らしまでは興奮できるけど流石に塗糞・食糞までいくとキツい

    というわけで、お腹下して漏らした挙句後輩くんにお世話して貰って赤面するシエル先輩スレに変えませんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:36:19

    >>20

    お漏らしスレはもうあるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:43:23

    シエル「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」

    >>1「うめー!!!🍛」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています