宮崎には“チキン南蛮”があるんだよおっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:12:53

    だから佐賀より上なんだよおっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:14:11

    どんぐりの背比べですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:15:23

    どけ宮崎の蛮族ども
    佐賀より上の座はこの"大分のとり天"が頂く

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:16:33

    ミヤーザキ
    この日本中で名が通るこの“中津唐揚げ”に
    お前のどこのスーパーでも売っててローカル感全くないチキン南蛮って通用するのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:25:09

    大分は宮崎佐賀より明確に上だから語るまでもないっスね忌憚の無い意見ッてやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:26:57

    熊本には“くまモン”がいるんだよおっ
    福岡にだって負けないモン

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:27:03

    僕はニャロメロンとか唐揚げしか知らないんです それでも大分県民になれますか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:29:20

    でもねオレ鹿児島県民だけどね、鹿児島はヒエラルキー低い方だと思う人間なんだ
    都市開発を鹿児島市に一極集中しすぎてるせいでその他の県内全土が荼毘に付す勢いでしょう 見てみいこの国道を、補修もままならずあちこちボロボロやわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:29:26

    まっどれも福岡よりレベルの低い争いだけどがんばってくださいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:30:01

    >>8

    薩長土肥の最初に来るレベルなのに低いってことはないんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:33:26

    >>10

    (九州2位のコメント)

    鹿児島ってやつは結構レベル高いな

    まっあんなへき地だと伸びるものも伸びないからバランスはとれてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:35:04

    あれっ オ…キ…ナワ…は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:37:08

    >>12

    おそらく別枠だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:31:25

    大分=とり天 唐揚げ
    宮崎=チキン南蛮 炭火地鶏

    ちぃっなんだって隣の県同士で鶏肉被りしてるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:32:03

    陸路で隣県行くより飛行機で東京行った方が速いってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:36:45

    >>7

    はい!

    あとは別府か湯布院か天ヶ瀬の温泉にでも浸かればもう立派な大分県民の仲間入りですよ(ニコニコ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:40:13

    へっなにがチキン南蛮やとり天や
    鶏肉を生で食べる異常者のくせに

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:41:25

    フロム・ソフトウェアのゲームは宮崎によって作られてるんだよぉっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:42:27

    宮崎や鹿児島に夢のねえこと言うのも嫌なんだけど福岡に近いってだけでそれなりの需要はあるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:42:35

    >>18

    欺瞞じゃないけど欺瞞だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:43:18

    京都には“任天堂“があるんだよっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:43:49
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:44:15

    >>15

    ガチだよ

    ガソリンスタンド間の距離が日本最長なんだ

    北海道より長いんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:45:05

    長崎には月岡恋鐘が五万といるんだよぉっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:45:20

    も…つ…鍋……風俗…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:46:43

    福岡にはとんこつラーメンがあるんだよぉっ
    熊本にはとんこつラーメンがあるんだよぉっ
    鹿児島にはとんこつラーメンがあるんだよぉっ
    長崎にはとんこつちゃんぽんがあるんだよぉっ
    大分にはとんこつしょうゆがあるんだよぉっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:47:10

    >>12

    お前「九州・沖縄地方」を何やと思っとるねん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:47:12

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:47:54

    福岡には橋本環奈がいるんだよぉっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:50:04

    熊本には”サラダちくわ“があるんだよおっ
    見た目通り太いちくわのなかにポテトサラダを詰めて揚げた奴なんだよね
    すさまじくボリューミーなんだ 

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:53:10

    でもオレ九州ってどこも同じだと思うんだよね
    どうせクソ暑い田舎ばかりでしょう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:54:25

    >>31

    ビルで鉄板蒸し状態の東京よりは涼しいからマイペンライ!


    まっ空調の効いた建物はゴッソリ減るからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:54:41

    >>31

    ワシは九州人だけどぶっちゃけ名古屋とか東京の方が暑いんだよね あそこらへん気候がバグってないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:57:35

    宮崎にはドルウェブとラブホ空港があるんだよおっ
    やっぱし怖いスね九州一の淫売県は

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:57:42

    >>30

    ちくわサラダだにどとまちがえるなくそが伝タフ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:00:15

    鳥だの豚だのでは佐賀牛には勝てないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:09:10

    >>36

    はあ?それおかしいだろサガップ

    和牛オリンピック2連覇の宮崎牛を無視なんて…こんなの納得できない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:28:48

    >>34

    教えてくれ

    ドルウェブは宮崎県のイメージを下げこそすれ上げてるのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:34:30

    >>10

    お前薩長土肥をなんやと思うとるねん

    鹿児島、山口、高知、佐賀やぞ

    4県とも国を引っ張れるような人は出せるがそういう人はみんな地元を出ていくせいで寂れる一方の県なんだくやしか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:30:45

    >>39

    …(愛)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:00:49

    知り合いの鹿児島県民曰く土砂災害が多すぎて1年中工事してるらしいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています