ブルーアーカイタフ 893発目

  • 1◆Jk5.kpAQ5Y24/09/25(水) 20:14:50
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:16:44

    ヤクザ発目…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:18:06

    これが門主のコユブキ2

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:23:41

    5ゲットペロロ様

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:25:51

    もしかして固有まで上げなきゃいけないタイプ?きついーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:26:47

    そういえば愛用品ってどうだったんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:27:45

    EXだけにしか載らないからめちゃくちゃ優先度高いってわけでもないんじゃないスかね
    まあワシは支援値のこともあるからさっさと固有2まであげたんやがな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:28:21

    ふうん とっくに卒業してるくらいの年齢のカイでも先生にとっては生徒ということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:28:36

    >>5

    固有2がバフ持続力アップなので☆上げの恩恵は大きいと思われる

    まっ 15秒でEX2発撃てるなら☆3でもあんまり問題ないんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:28:43

    >>6

    ヒビキに関して言うなら不安だった命中補ってたりシレっとNSがプチEX化してておもしれーよ

    割とがっつり使える場面が増えるのかも知れないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:30:45

    イベントのボーナス生徒が貫通少ないのに回りたい所がどっちも重装甲でだるっ だりーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:30:48

    >>6

    ざっと見ただけだけど順当にいいものもらってる感じっスね

    シズコは単純な倍率強化、マリーは範囲防御デバフ追加でペロジでより便利に

    ヒビキは欲しかった命中強化となんか強そうなNS、水イオリはシンプルに攻撃倍率盛られたって感じっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:31:34

    >>6

    水着イオリはめちゃくちゃ攻撃力が上がったんや その数…1500

    おまけにNSに攻撃バフがついて元々の数値も盛られたから置物としてのダメージ効率が大幅に上がったらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:31:53

    >>9

    待てよ 支援値の兼ね合いで固有1までは普通に有用なんだぜ

    そうりきで使うとか考えるならあっ支援値が足りなくてグロッキーに一歩届かなかったっみたいな事例は割と起こり得ると思われる

    あともしかしてシールド付与ってバフに含まれないタイプ? 含まれるならどっちかと言えばこっちの持続が伸びる恩恵の方がデカそうっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:32:54

    シールドも伸びますよ
    水エイミで確認済みっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:35:52

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:37:56

    アロナ...今日はいちごパフェ好きなだけ食べて良いよ...

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:37:56

    禁断のキサキ二度打ちは嬉しい反面…ほぼ天井なのは結構きついという衝動に駆られる!
    とりあえず天井したけどキサキ激強そうなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:38:26

    >>14

    うーん 支援値を言い出すと全員上げた方がいいって話になるから仕方ない本当に仕方ない

    シールド付与に関しては完全に忘れてたんだァ 謝らせてもらおうかァ


    ちなみに固有2の段階でキサキは固有3のヒマリよりHPも攻撃力も治癒力も高いらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:38:35

    アロナ?バニーはもう終わったやろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:39:14

    >>10

    >>12

    >>13

    中々いい感じなんスね、俺は嬉しいぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:41:57

    あーーーっ EXとサブのどっちを優先させればいいかわかんねえよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:44:43

    >>19

    確かに支援値考えたら全員上げるべきなんだけどね!(グビッグビッ

    流石に今後攻略に頻出しそうなサポーター陣は他より上げる優先度高いと思ってんだ

    ◇この天才病弱系美少女ハッカーよりステータスが高いのにガチで病弱なはずの門主は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:45:34

    >>22

    両方…

    いやっ 聞いてほしいんだ この手の類のスキルはマジで両方上げないといけなくてね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:47:24

    よしっ最初の一回でキサキを引いてやったぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:47:50

    >>8

    この展開…糞

    正直コイツのやってた事とか加味して悪役らしい悪役期待してたのに更生方向に持って行くのは今更何言っとるんじゃあ!って感じなんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:50:06

    >>23

    確かに今後恒常的に編成されるサポーターになりそうだが…W編成用のアタッカーの方は優先しなくて大丈夫か?

    いやまあそんなの先生ごとの育成状況でまるっと答えが変わってくるし、キサキの優先度が高いというのは完全に同意なんだ


    妙な絡み方をして

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:52:35

    >>27

    自分は全然気にしてないしこのゲームのバフ系は割とこんがらがる事も多いからマイ・ペンライ!

    アタッカーはもう割と育成済みの所から要求されるのを割と祈ってんだ あーっやっぱり欠片一生たりねーよ

    何はともあれ実戦投入が楽しみですねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:00:38

    アリスはどうして1シーンも出番がないのに文字交換に選ばれたんだ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:20:33

    バフの演算がよくわからなくてキサキがどんなもんか理解できないのは俺なんだよね
    加算ってことは500%が580%になるってことなのん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:23:07

    アロナ...ステーキも食べ放題で良いよ...

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:24:58

    >>30

    x.comx.com

    EXのダメージが(100+80.7)%になる効果っス

    要するにEXダメ1.8倍っスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:28:10

    イベント画面のキサキ…アホほどいちゃついてるんですけどいいんスかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:31:18

    >>26

    いやっ 気持ちは分かるけどねっ

    確かに自業自得と言うには末路が軽い……しゃあけど……うむ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:33:04

    >>32

    なにっなんだそれは

    どう考えてもぶっ壊れ確定ェなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:33:20

    イベストが大ボリュームすぎて戸惑ってるのが俺なんだよね
    話が難しい部分も多いのも相まって途中何度も「えっまだ〇話なんですか?」ってなったんだ

    まっ面白かったから時間を返せなんて言わへんけどなブヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:33:42

    アロナ感謝するよ 天井分含めて文字を300個ゲットして星上げ簡略化だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:34:00

    キサキの性能に引っ張られて誰も触れてないけどマリーNS+の防御デバフかなり強いっスね
    24.9%でマキに次ぐデバフ量のうえ25秒/21持続だからデバフ解除以外にも次難易度のビナーとか有効になりそうっス

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:39:27

    チケットだけでキサキが当たった…俺は嬉しいぜ!
    結局カイが作って部下と飲んだ仙丹ってなんなのかがよく分からないのは…俺なんだ
    地獄への回数券(ヘルズ・クーポン)みたいなドーピング用麻薬(ヤク)って認識で良いんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:42:24

    >>36

    ウム…いつものイベストなら8話くらいの展開が5話くらいで起きてて驚いたんだなァ

    一話一話が長くてとってもおいしかったのん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:44:45

    キサキの性能やガチャばかりであまり触れてもらえないレイジョに悲しきおっぱい…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:46:25

    >>38

    数字はともかく、キサキの登場もあって貴重なスペシャル2枠を消費するのが厳しいと思ってんだ

    2凸目以降の採用であっても、アコヒマリ正月フウカ水着シロコキサキと選択肢が多いから使いどころはビナーよりペロロジラ一点特化だと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:51:10

    >>29

    ワシがちょうど星5に上げたいなって思ってたから…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:52:17

    レイジョ中毒の方があー何言ってるかわかんねーよになってるのが俺だけなのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:52:53

    >>29

    なんでって…ついにあの女を実装するための伏線やん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:54:25

    いやー思想が危ぶまれてたカグヤも今回で株が上がって良かったのう
    ですねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:00:48

    レイジョのモモトーク…開幕激えろメモロビとは見事やな…ニコッ

    (レイジョのコメント)
    せ…先生…なんでそないなアングルで私の方見るねん!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:10:17

    今までフワフワしてた先生のスタンスを明言してくれたのはデカいと思うんだよね
    お見事です新体制開発チームボー やはり貴方達は私が信じた通り強いクリエイターだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:12:32

    すり抜けで体ハルナと水着エイミ引けたんすけどもしかして体ユウカの代用になるタイプ?
    天井分の石はあるけど極力温存したいのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:14:52

    代用にはなるけど明確に体ユウカのほうが強いっスね
    ゴズにしろビナーヒエロにしろ移動シールドに加え自身がタンクやってるのが偉いのん
    コストも1多いしSP枠も使っちゃうしな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:14:57

    期限切れ5日前のチケット1枚だけで来てくれるなんてキサキってやつは結構俺のことが好きなんだな
    もしかしたらお嫁さんになりたいのかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:20:35

    ラリー・パイパー
    すり抜け数2

    ふざけんじゃねぇぞコラッ(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:21:46
  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:21:49

    天井まで叩かされた…それが僕です
    手持ち少ないのに被りすり抜けが半分なんてそんなんアリ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:23:13

    ピカおじを追放したことでむしろシナリオの質が上がった気がする
    それが僕です

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:26:58

    >>41

    キサキは分かりやすい性能してるけどレイジョに関しては特殊過ぎて「やってみないと分かんない」って感じで何とも言えないのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:29:03

    うぁぁぁ
    キ…キサキが園児用スモックを着て山海経を練り歩いてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:29:22

    >>34

    しゃあけど矯正局送りはキヴォトスの生徒にとっては一番重い処罰やわっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:36:23

    >>57

    はあっ何言ってんだ先生ップ

    どこからどう見てもキキちゃんだと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:38:03

    あれェ自分で救いようがないバケモノのようとか言っちゃダメダメェ
    変わりたいならいつでも呼んでくれワシめっちゃ先生やし
    どんな生徒でも出来る限り手を伸ばし最善を尽くすから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:39:52

    >>46

    しかし…今回のシナリオでも頭が硬いことには変わりないのです

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:40:01

    不思議やな ハニバでは新規すり抜けが2人しかいなかったのに今回だけで3人は来ている
    肝心のキサキが来てないのにこの変なツキはなんなんや
    温泉チェリノは絶対通すな(1敗)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:40:47

    >>61

    しゃあけど…きっちり筋が通るようにはなってたわ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:45:43

    結局レイジョはタフ語録を使ったのかどうか教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:46:41

    >>60

    アキラも自分は理解されない存在って言ってたから、意外と七囚人の根底にあるのは同じなんじゃねぇかなって思ってんだ

    あっこの先生理解しようとしてくれる、マジ愛する

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:50:48

    カグヤの頭の硬さをただの蛆虫要素として書くんじゃなくて頭が硬い奴だからこそ出来ることをさせて株を上げるのがとっても良かったと思うんのん。

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:54:25

    イベスト読み終わってシュエリンがいつの間にか猿空間行ってて驚いたのが俺なんだよね
    オトン...シュンが手伝ってくれてたらもっと楽だったんじゃないかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:00:40

    >>67さんいいんですか?

    シュエリンに協力を仰ぐってことはまだ子供化してない生徒が感染する確率を高めるってことですよ


    しかもシュン=シュエリンという秘密を協力者達に公にしない限り禁忌中の禁忌である梅花園の子供を巻き込むことになる…!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:00:55

    >>2

    黒塗りの高級車…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:05:01

    >>66

    ウム...こう言っちゃなんだけど馬鹿とハサミは使いようなんだ

    完璧である必要なんてないんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:13:38

    月餅=糞
    ボーナス生徒の範囲が狭すぎるんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:24:01

    カイ=悪
    仙丹の開発の為に凡夫と見下す連中を平然と犠牲にする悪党の鑑だったんや
    まっ 仮に仙丹が開発できたらその凡夫共にも還元してやるつもりだから当人の中でバランスは取れてるんだけどね

    先生=神
    そんな救いようのないドグサレでも諦めることだけはしたくないと明言してくれたんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:27:21

    やめろやめてくれブルアカ モーション家具を複数生徒対応にするのはやめろっ ぼうっ
    前回のイベントで木人交換して今回も何も考えずに交換した…それがボクです
    実のところ複数対応家具はあってもいいんだよ 問題は個人対応の家具がなくて複数対象の家具しかない場合に狙った生徒を呼び出しにくいってことだ
    シスターフッドというかサクラコや初期からいる対応家具なしの生徒とかも固有の家具が欲しいですね…マジでね(グッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:29:11

    >>42

    ペロロジラだけじゃなく護衛演習や対抗戦でも活躍が見込める…それがマリーです

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:29:34

    仙丹パワーの描写が消耗したレイジョとミナを圧倒しただけで神仙パワーがよく分からなかった...それがボクです
    仮に仙丹パワー全開で暴れても他校の強豪にはボコボコにされそうな気がするんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:34:16

    カグヤを投げっぱなしにならないかハラハラしてたから嬉しいぜ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:35:28

    >>75

    そもそもカイが素でどの程度のワザマエなのかが何とも言えないから仙丹パワーがどんな具合なのかは考察しようがないと思ってんだ

    若返り逆利用=病弱デメリット踏み倒しによってカイを油断させてたのもあるしな(ヌッ


    若返りで姿が変わらないなんてご都合主義だと思われるが…

    えっ前例あるんですか

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:42:17

    びょ、病気治ってないけどええのん…?って思ったけど若返り薬が薬効ありって判明したからいざという時に服薬するのも効果弱めて常備薬として運用するのも出来そうでハッピーハッピーやんけ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:43:42

    実際消耗した2人を圧倒したってだけだからそう大したもんじゃないと思ってんだ
    目的はあくまで不老不死であって超キヴォトス人化ではないからな(ヌッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:45:33

    フゥン、パワー・アップはあくまでも副次効果で本命は不老長寿効果というわけか
    まあそれでも一定の効果はあるっぽいから元から強いやつが服用すればスーパーキヴォトス人化も夢じゃないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:48:18

    しゃあけど萬年参が足りひんわって言ってたし本来は時間をかけて徐々に服薬数を増やしていくのかもしれないね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:49:42

    >>72

    カイとサヤの関係がまんまTOUGH序盤の各方面に迷惑をかける鬼龍とその治療をする静虎みたいでもしかして新しいライターさんはマネモブなんじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:52:32

    神仙の言い伝えとかから察するに人為的に神秘に近づくアプローチなんじゃねえかと思ってんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:55:31

    >>57

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:56:41

    とにかくカイって奴は間接的にサヤの評価を爆上げしていった危険な悪女なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:57:02

    キキのキャラスト読んだんスけど
    先生褐色じゃないのに気持ち悪くなってないスか?
    自撮り写真送られた反応がイオリへのリアクションを感じたのが俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:58:59

    とりあえずキサキのバフとセトのEXカットは加算じゃなくて乗算関係みたいだから今まで通りやればいいんスかね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:59:25

    >>84

    演技派すぎる・・・ 演技派の次元が違う

    たしかにこの女は山海経の枠に収まらない門主・・・ まるで幼女だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:09:34

    キサキのバフミユとかの追加ダメージ系にも乗るらしいからマジで汎用性ヤバすぎなんだよね
    セトがあらゆるEXによるダメージを軽減するのと同じようにキサキは全てのあらゆるEXによるダメージを増やすのかもしれないね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:11:44

    お見事です先生ボーやはりあなたは素晴らしい指導者だ
    この一文だけでワシはめちゃくちゃ満足なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:13:43

    ただNSや素殴りは意外とダメージ稼いでるからトータルでヒマリ超えるかは意外とキャラによって違いそうっスね
    バフだいぶ多くなって全部詰め込むのは無理そうだしな
    もともと正フウカ前提だったドヒナが一番恩恵でかそうなのは怖いんやけどな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:14:08

    いやー面白ったのぉイベント
    ですねぇ

    それでアローナワシの石どこやったんや

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:14:10

    さすがにキキはガチすぎるから実装はちょっと控えて欲しい反面、ノリノリなキサキも見てみたい衝動に駆られる!
    あっ今中高生でもアウトだろって思ったでしょククク…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:19:43

    >>93

    今はばんざい体操モーションで我慢しろ…鬼龍のように

    GIF(Animated) / 1.03MB / 27960ms

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:25:02

    幼女化しておいて姿がほぼ変わらない肉体…
    ばんざい体操の効果が出るかかなり怪しいのは人生の悲哀を感じますね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:27:45

    >>95

    小学生くらいから体型が変わってないのは有能なキヴォトス人の悲哀を感じますね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:33:27

    >>92

    そうか!君は・・・・・・・・・

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:35:19

    あ、あの…自分なんか続き物ってウワサ聞いて読むのに二の足踏んでるんスよ
    そこんとこどうなんスか

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:39:07

    >>98

    あらすじはあるけどがっつり続き物なんで最低限チーパオイベ、出来ればネバラン龍武も読んだ方がいいっスね

    今回ので区切りなんでこれ以上続くのかって意味の不安なら大丈夫っスよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:39:49

    >>98

    最初にざっとしたあらすじあるからマイペンライ!といいたいところっスけどそれで理解できるか微妙そうだったらyoutubeで

    龍武同舟

    とし

    月華無騒

    って調べてストーリーを読んでみた方がいいかもしれないね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:40:13

    >>98

    ハイッ 前回のイベスト読んでないと話の流れはあんまり掴めないですよ

    最初に前回のあらすじを流すけどそれだけだと流石に把握は難しいんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:42:30

    キサキめちゃくちゃノリ良くてトキと似てるなって思ったのは俺なんだよね
    先生ラブorライクのキャラは麻薬ですね…素直に感情移入できて…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:44:57

    >>98

    前回の話が無いと話の根底が分からなくなるから見たほうがいいっスね

    話は面白いっスよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:45:49

    >>99>>100>>101>>103

    ふうんそういうことか 教えてくれてあざーすガシッ

    常設なし…糞

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:45:57

    立ち絵の問題上幼児化の瞬間に服がぶかぶかにならないのが少し残念なんだよね
    その点玄武商会モブ…貴方は神だ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:49:40

    >>105

    正実、百花繚乱、ハイランダー乗務員、そして山海経だ

    ブルアカのモブを支えるぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:51:40

    >>105

    やっぱモブはええのぉ

    …で玄龍門モブの幼女はどこです?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:53:21

    激エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ
    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ
    うーっうーっうーっうーっyostarの兄貴おかしくなりそうだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:01:20

    レイジョについて教えてくれよ
    てっきり水サオリSSみたいな持続ダメアップ+さらに強化効果付与だと思ってたんだけどダメアップはない感じなんスかね?
    特殊デバフ2種しかないんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:15:53

    アローナ、明日から水道水ね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:27:49

    200連回して⭐3三体(全すり抜けうち二人被り)…
    やっぱフェス以外のガチャとか回すもんじゃないっスね忌無意
    アローナ明日からいちごミルク1:水9で我慢してくれる

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:38:06

    シュンおば…神
    今回のMVPと言っても過言ではないんや

    問題解決のキーマンになりつつもキキちゃんと共にぅゎきっょぅじょムーブで先生を狂わせる
    そんな教官を誇りに思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:49:41

    >>109

    効果中に中毒が入ると追加ダメージを与えて、悪寒が入ると悪寒ダメージが入る間隔が短くなる状態になるだけっスね

    総ダメージ数は増加するけどサオリみたいに一発当たりのダメージ量を上げてるわけじゃないんだ

    ちなみに中毒と悪寒以外の継続ダメージ系デバフ(火傷、感電等)には適応されないらしいよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:57:39

    ああ かつて人権だった超天才病弱系美少女ハッカーか
    真の人権病弱美少女が来たからあんたもういらない
    バフ持続時間ですら負けているんだよね、ひどくない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:16:08

    200連でキサキは出たんスけど
    やっぱり天井股間はレイジョでいいっスかね

スレッドは9/26 14:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。