Limtough Company 第168区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/09/25(水) 20:18:17
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:19:40

    滑らせたら後ろに飛んでくるヤンケシバクヤn

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:27:24

    >>2

    た、大変だあっ 霧の射手さんが死んだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:27:38

    無能を超えた無能

    も…もう約束の大切さを叩き込むしかない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:30:31

    これが幽玄の6章真END

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:36:58

    ヒンドリーさん、あなたはクソだ
    ヒンドリーに哀しき過去…
    エドガーさん、あなたはクソだ
    エドガーに哀しき過去…
    ネリーさん、あなたはクソだ
    ネリーに哀しき過去…
    なにっ全員同情の余地がある つまり全ての原因はアーンショウだッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:38:19

    「しゃあっ!えっ、なにっ、なんだあっ!うわあああねじれが都市を練り歩いてるでありまする!」
    「おちびちゃんタフ語録は止めなって…社会人にもなってマネモブごっこは恥ずかしいんだよ?」
    「タフ語録が恥ずかしいですと?そのエヴィデンスは?美学を持て…鬼龍のように…」
    「止めなって言ってるでしょ!!」
    「ビクッ う あ あ あ あ(PC書き文字)」
    「ロージャさん…」
    「だって…ご、ごめん…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:43:35

    6章はヒースクリフとキャサリンのラブ・ストーリーで装飾されてはいるけどね、冷静に考えるとワザリング・ハイツ関係のネームドの登場人物に関してはほぼ全員人格に何かしらの問題を抱えてるか過去に致命的なやらかしをしたことのあるジャワティー連中なの

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:47:20

    時間殺人鬼の本性キモっ…キモいーよ 脳みそ祭りってそんなんアリ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:49:13

    ウム…純粋に被害者なのは何も知らずにただ利用された立ち絵もないイザベラだけなんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:52:14

    >>10

    しゃあけど…リントンの発言からヒースにぞっこんぽいわッ

    原典もだけどキャシーしか目に入らない野蛮人に好いてる時点で割と異常よりだと思われるが...

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:54:09

    >>11

    恐らくちびまる子ちゃんの城ヶ崎と同じタイプの性癖だと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:56:32

    3章見返したけどクローマーこわっこえーよ
    恐らくシンクレアにアプローチするついでに一家を殺したと思われるが……企業人の自覚が足らんのとちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:02:42
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:03:07

    >>8

    そもそもストーリー中ずっとキャサリンがメスブタを超えたメスブタムーブだと思われるが…

    まあ心がすれ違わない純愛だからバランスは取れて…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:20:25

    というかシマキンおばさんは何で推定コギトを飲もうとしたんスかね?ロクなもんじゃないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:37:20

    >>8

    それは大体の登場人物のことを…

    そもそもプロムンゲーのテーマが「ムフッやらかしたことに正面から向き合って前に進もうね」って感じだからやらかしてないやつがいないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:39:49

    プロムン作品は人間の負の側面も受け入れてる節があるからね
    ドンランとか中々いないキャラだと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:44:45

    >>8

    まぁ気にしないで色々問題ある人達でしたけど崩壊した原因はネリーに鏡渡したヘルマンですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:48:08

    >>18

    同輩へのコンプレックスにまみれてサークルクラッシャーした元凶ってめちゃくちゃ嫌われそうなもんだけど「かわいそ…」ってなってしまったんだよね

    九人会崩壊のきっかけになったのはしゃあけど…ドンランの抱えたものが大きすぎるわ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:55:45

    汝のらうをすがらに見たりしぞ
    げによくこころばみきな?
    いよいよ念じ報はれ莫大なる富を得
    この動画を 飛ばしなば
    これまでのらうはさながら水の泡なり

    あたひばかり案ぜまほしき物念じ
    外食や遊び控へ 節約ばかりのよすぎ
    収入は増えず金はいでゆく一方
    ゆくすゑにあらましごとを持てず 疲弊する日々
    さるうつつより抜けいだすほど来たり

    散らかり倒しし所狭き室飛びいだし
    贅沢にひまのあるよすぎ成り
    恋しき事をやるべき世にせまほしからむ?

    天下がなんぢをいひけつとも
    我ばかりなるぢを認む
    散々なやみけり いま楽になれ

    富を望みたらばやるがあり
    この動画をけふ中に使ふなり
    やり方は易し 誰にもう
    これが無用ならばいま世を思ひ絶えよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:06:26

    接続できないファウスト可愛すぎないっスか やらせり不安げにこちらを求めてくる 未知の快楽を知っていく喜びに満ちたファウスト とやらせり

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:03:19

    >>21

    >>ゆくすゑにあらましごとを持てず 疲弊する日々

    さるうつつより抜けいだすほど来たり

    散らかり倒しし所狭き室飛びいだし


    ちょっと感動したのが俺なんだよね

    いけーっ完璧な翼‼︎

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:04:23

    >>21 ダメだろイサン こんな所で願いの石をオーバークロックしちゃ

    九人会の皆も悲しむで

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:10:43

    >>21

    コレがイサンEGO「ゴールドタイガー」のセリフ全文ってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:03:12

    >>24

    クソみたいなトルハルバンだな!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:27:52

    >>24

    (九人会メンバーのコメント)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:34:19

    氷の脚以外で同期Ⅳにした方が良いE.G.Oって何かあるっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:39:46

    >>28 ファウスト水袋はノータイムで同期Ⅳにしろよ、過労死枠だからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:45:06

    >>27

    人を拷問して涙を得るのもいいけど

    鏡技術で残酷な光景を写したほうがもっと効率よく涙を得られてうまいで!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:18:48

    >>30

    技術はこんな虫唾の走る事のために作られたんじゃない!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:05:07

    >>25

    まさかこいつの壺で隠れてる顔が金虎ってわけじゃないでしょ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:13:16

    未だ協会の順番がハッキリしてないのが俺なんだよね
    ハナ ツヴァイ トレス シ センク リウ セブン エイトまではわかってるんだけど後はもう知ってる言語じゃなさ過ぎてちんぷんかんぷんなんだよね
    ヂェーヴィチ ディエーチ ウーフィ ドデカ らしいけどこの中だとドデカぐらいしか覚えられなさそうなんだよね
    数字が一番どでかい協会ってことで覚えやすそうでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:10:29

    ウーフィ=糞
    お言葉ですがスイスドイツ語とか言ってるやついるけど大嘘ですよ
    上ドイツ語から派生したベルン方言の中でもゾロトゥルン州ゾロトゥルン市で主に話される・オルテン区方言・シュバルツバーベンランド方言・タール方言の内のタール地区でのみ話されるタール方言においての11なのん
    スイスドイツ語では11は普通にドイツ語と同じelf(エルフ)なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    死んでくれって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:41:11

    ドデカ = δώδεκα = dodeca ≒ di(2) + deca(10)
    diの方はポケモンの”ジ”ヘッド、”ジ”レンマ、”ダイ”オードの由来にもなってるし
    decaは世界史で皆がネタにする『デカメロン』のデカなんや
    ちなみに栄養ドリンクのドデカミンも12のビタミン成分からドデカミンらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:41:53

    まぁ大きな括りだと入ってるしええやろ
    後ジフンならわざわざ方言を採用した理由とかありそうなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:51:06

    フゥン、つまりドデカ協会には胸がドデカメロンな激エロフィクサーが多数在籍しているということか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:51:33

    >>36

    高地ドイツ語方言はスイスドイツ語じゃない!!

    スイスドイツ語に”ǒu”fiのような二重母音になる文法は無いんだ


    まあほとんどの人間にとってどうでもいいことなのもスイスが抱える複雑な人種と地理的問題が理解するには難しいことも頭ではわかってるからこれ以上は言わないんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:31:37

    セブンとエイトで同じだと思ってたのは俺なんだ
    米語と英語なんㇲね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:54:34

    ドン・キホーテを借りようと思ってんだ
    右と左どっちがオススメか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:14:17

    もう6章終わりから五ヶ月も経ってるってネタじゃなかったんですか
    それまでの間にヴァルプルギスが2回も開催されたってネタじゃなかったんですか
    あんなにみんな待ち望んでたWHヒースの実装からすでに一ヶ月も経ってるってネタじゃなかったんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:20:45

    >>41

    その技はやめろーーーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:22:31

    7章は気に入らなくて遅くなるになってほしくないですね…マジでね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:09:37

    ダンテノートの更新ってバトラーの項目だけなのん?
    もっと更新してほしかったのん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:21:38

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:24:38

    >>44

    今まで通りだと新章始まるまで毎日更新されてたから楽しみにしろ鬼龍ように…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:36:36

    シーズン4は3/28配信だから7ヶ月弱やってたことになるらしいよ
    えっ7ヶ月弱やってたことになるんですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:26:21

    う…嘘だろ…
    リリース1年半のソシャゲでいくら何でもそれはないだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:35:35

    ご完走だあっ

  • 504924/09/26(木) 18:47:15

    >>49

    これが 幽玄の"今回戦った敵の感想"


    在りし日の肖像 うーっうーっうーっボケーッボケーッボケーッボケーッチンチンチンチンチンチンチンチン 初手の癖に出目強いし硬いし観測イベ早すぎるんですじゃあっ 二号線の誰も泣カヌチャンはもっとやばかったってネタじゃなかったんですか

    バトラー・ラッシュ&捨て犬 ヒンドリーを沸かないようにあえてバトラーを2体残すのもええけどねぇ ヒンドリーが来る前にジョセフィーヌにありったけの火力をぶつけてワンターン・キルするのもウマイで!

    ネリー おおっ…あんまストーリーと変わらへん…

    嫉妬大罪 "敵の攻撃をさばけッ"というより"何もさせるなッ"という感覚 嫉妬大罪なんてまとめて蹴散らす"脳死広域連打"の破壊力

    夢見る電気羊 …前座の運営のガチパがヤバすぎて余り語れないですね(パンッ 早く倒すなら正攻法のプラグ抜き差しより時間猶予反響永続振動爆発のほうがいいのかもしれないね

    縛られし王 なんか…鉄道ラスボスにしてはシンプルじゃない?薔薇倒さないと囚人が即死するとか特定の攻撃をあえて受けないと耐性が下がらないとか取り巻き倒さないと保護10で全然削れないみたいな凶悪ギミック無しとか温情すぎる…温情さの次元が違う まるで賢王だ


    楽しさで言えば3号線より楽しかったのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:48:17

    嫉妬大罪…クソ
    EGO連打するのはルールで禁止スよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:10:55

    >>48

    しゃあけど面倒くさい連中のせいで今でも裁判してたりと色々大変そうだからしゃあないわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:15:58

    更新をもう少し早くしてほしい反面
    健康を大事にしてほしい衝動に駆られるッ!
    殺してくれ…7章更新までワシの時間を殺してくれ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:08:25

    虚無期間で小説投稿だGOーっ!
    オトン…プロムン作品って二次創作しやすいんかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:36:20
  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:38:37

    >>54

    無理です 

    翼と巣と特異点の詳細がある程度明かされてるのK社くらいしかないですから

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:05:44

    当分明かされないであろう遺跡と遺物なら結構無茶苦茶できそうだと思うんだよね
    だいたい外郭が舞台になって都市のアレコレもあんまり絡めずに済みそうだしな(ヌッ

    オトン……これプロムン二次なんかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:08:09

    >>57

    文章中に都市の単語とか混ぜれば問題ない!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:08:21

    あれもしかしてディエーチとヂェーウィヂって全く別の協会だったりするのん?
    名前が似てるから姉妹協会かと思っていたが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:10:37

    >>59

    ディエーチが知識をつける&孤児院

    ヂェーヴィチが宅配

    をそれぞれ専門にする協会だから今のところ全く関係ないのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:13:13

    >>59

    とにかくラテン語圏のイタリア語由来のdieciとスラヴ語圏のロシア語由来のдевятьはカタカナがぱっと見似てても全く関連の無い危険な言語なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:14:43

    >>59

    はい全く違いますよ(ニコニコ

    都市には12の協会があってヂェーヴィチ協会とディエーチ協会もそこの一つなのん

    ちなみにヂェーヴィチはロシア語の9でディエーチはイタリア語の10って意味らしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:18:17

    ツヴァイ セブン シ リウは協会の中でもぶっちぎりで忙しいと思うんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:43:10

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:47:46

    >>64

    お言葉ですが契約や契約違反に対する処断関連は恐らくウーフィの領分ですよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:51:00

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:58:31

    公式の新情報にひっくり返されるの恐れてたらソシャゲの二次創作なんてできないんだからマイ・ペンライ!
    ワ殺更新前にドンキの生足描いてた人とかいるしな(ヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:01:55

    お言葉ですがそれはハナの仕事ですよ
    フィクサー免許は運転免許みたいに違反行為すると減点くらって最終的に資格を剥奪されるんだ
    ねじれ探偵を読め…鬼龍のように

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:03:12

    >>67

    それはリンバスリリース前にアホほど出てた囚人接待MODのことを…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:07:36

    まさか未だにドンファンMODが作られ続けているってわけじゃないでしょ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:09:05

    概念焼却しない限りドンファンは増え続けるんだよね
    7章が終わったら1級眷属MODが出ると思われる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:10:57

    >>71

    たった一つの汚職のせいで何百ものネタMODでおもちゃにされているウォルターに因果応報の現在…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:11:07

    >>71

    魔王ドンファンmodあって腹筋がバーストしたんだっ

    しかも意外とクオリティが高い...

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:11:17

    とにかくドンファンって奴はどんな人格にも適正をもつヤバい奴なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:12:17

    もしかしたらドンファンは野生の人格生地なんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:13:18

    今まででさえ尋常じゃない適性を見せていたのに出血特化の眷属が来てしまったら元々出血に長けてたドンファンはどうなってしまうんやろうなあ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:17:50

    >>59

    ハナ・・・フィクサー全体の管理

    ツヴァイ…治安維持

    トレス・・・工房の管理

    シ・・・暗殺

    センク・・・決闘

    リウ・・・戦争

    セブン・・・情報捜査

    エイト・・・不明

    ヂェーヴィチ・・・運送

    ディエーチ・・・知識の収集・研究

    ウーフィ・・・契約や取引

    ドデカ・・・不明

    トゥジナーツト?・・・ねじれ

    だいたいこんな感じで協会は業務ごとに分かれているんだァ 覚えていてもらおうかァ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:22:59

    ハナ・・・ドンファン全体の管理
    ツヴァイ…ドンファン維持
    トレス・・・ドンファンの管理
    シ・・・ドンファン暗殺
    センク・・・ドンファン決闘
    リウ・・・ドンファン戦争
    セブン・・・ドンファン情報捜査
    エイト・・・ドンファン
    ヂェーヴィチ・・・ドンファン運送
    ディエーチ・・・ドンファンの収集・研究
    ウーフィ・・・ドンファンや取引
    ドデカ・・・ドンファン

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:33:56

    >>78

    しっかり"ドンファン"を植え付けられとるやん

    ウォルターMODもやらなコイツは一生ドンファンやで

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:45:20

    >>78

    ジョシュア現象…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:05:45

    おいおいドンファン協会に関しては
    第116章「は、都市の星ということか……そう簡単にはいかない」
    で説明されたでしょうが

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:28:03

    ワシの見間違いじゃなかったらロボトミーだろに鏡音リン・レンみたいなロリショタがいた気がするけどよくTLに流れてくる図書館のイラストにはショタがいないんだァ もしかして荼毘に付したタイプ?ちょっとロボトミーが気になってたからもし荼毘に付してたら悲しいのが俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:35:24

    >>82

    それってティファレトのことか?ゲン!

    まあ気にしないで

    たしかにレンめいた片割れは図書館では微塵も出てきませんがその代わり別のショタ(25歳)が結構出てきますから

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:42:23

    エノク…聞いたことがあります
    全く同じことを言っている短パンマフラーベスト青ガキがいると

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:18:05

    ヤン、デニス、そして俺だ
    ショタコンを釣ってアトブで泣かすぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:42:02

    >>85

    フィンやイサドラみたいに見た目の割に年齢がそこそこいってるキャラが多いのが都市の意志なんだ

    くやしか

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:47:51

    おーっいつも見てるロボトミの人の動画出とるや...なにっサムネがマナブさん

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:12:59

    20歳で割りと強めなシ協会で過労死してるテンマちゃんはポテンシャルあるんじゃねぇかなと思ってんだ

    まあ実際の年齢-8歳ぐらいが大体の見た目相応っスね
    青いキチはシラナイ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:24:04

    初心者、復帰者イベントの報酬が羨ましいを超えた羨ましい内容なんスけど...いいんスかこれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:26:48

    >>89

    まぁ気にしないでこのイベントが始まった頃にやってるやってる奴なんて大体ヴァルプルギス超えてきてるでしょうから

    それはそれ、これはこれ?ヴァルプルギス後に始めた?クククク...

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:09:43

    時期的にもしかしてドンキ章はクリスマスになるんじゃないスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:45:13

    >>91

    Ooh

    一年に一度の季節がまたやってくるというわけか

スレッドは9/27 20:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。