最近勃起せずに精子出るようになったんスよ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:20:14

    いいんスかこれ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:20:43

    もちろんメチャクチャまずい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:20:45

    ところ天の助…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:20:54

    才能あるわよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:21:18

    シコッてたら起つ前に出るんだよね 怖くない? もちろんめちゃくちゃあんまり気持ちよくは無い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:21:42

    >>3

    殺す....

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:21:56

    お前病気だな(名推理)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:22:42

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:22:52

    シンプルに日常生活で支障出ないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:23:06
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:23:12

    ED…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:23:25

    床オナとかのし過ぎじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:24:16

    しばらく我慢すれば立つんじゃないのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:25:06

    >>9

    シコらなかったら出ないんで今の所大丈夫っスね

    >>12 床オナとオナホはボボパンの時に絶対支障出ると思って小学生のガキッの時にやめたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:25:27

    どうして病院に行かずこんなところに来たの

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:25:35

    はいっ射精障害確定 ぶっ診察勧めます

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:26:11

    >>13

    立ちかけて萎びる、それがボクです あの鉄骨のような勃起力はどこいったんやろなぁ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:26:24

    ウム・・将来ボボパン射精ができなくなる可能性があるから、治すべきなんだなァ・・・


    https://president.jp/articles/-/62844?page=6

    >しかし、Oナニーはあくまで本番(ボボパン)に至るまでのトレーニングです。

    >本番ができなくなるような方法で行っていては、本末転倒です。

    >そのため、完全に勃起した状態で射精をする習慣を作ってください。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:27:34

    >>15

    なんでって...恥ずかしいからやん 彼女とのボボパンでめっちゃ恥かいたし恥かかせたんだよね 申し訳なくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:27:35

    おそらく前立腺の問題だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:27:40

    精神か神経か判らないから診察を受けろ…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:27:55

    養命酒でも飲め…鬼龍のように

    因みにワシは身体が単純なせいか、2~3回飲んだだけで唐突な勃起とか勃起し過ぎでちんぽっぽが痛いとかあって割と大変だったんだァ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:28:29

    ふうん馬鹿チンということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:28:38

    >>19

    明日にでもフラれそうっスね…かわいそ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:34:07

    >>24

    セフレじゃあるまいしそれくらいで関係切れるわけないやろがあーーーーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:34:22

    >>19

    彼女いて恥かかせたとか思うなら恥ずかしがってないでさっさと行けよえーっ

    医師なんて患者の病状どうこうを気にする奴なんて基本的にいないんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:35:36

    もしかして精子の速度に勃起が追いついてないタイプ?

    >>18

    だとしたら勃起の速度をあげるべきかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:35:37

    というか、もしかして医者にチンチン見せるのが恥ずかしいタイプ?
    心配しなくても「勃起しないのんのんのん」って言えばED薬出して貰えますよ

    早漏の方は知らんのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:38:19

    軽く調べてみたっすけどヤバ気な病気が上位にランクインしてるってことはなかったっすね
    ただの勃起障害じゃないッスか?まあ素人の手抜き検索なんで病院に入ったほうが良いと思うッス忌避のない意見ってやつッス

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:39:11

    >>28

    しゃあけどおちんちん裏にシコりもあるしなんかの病気とか言われたら怖いわっ

    別にシコりとしこりを掛けた訳じゃないぞ龍星

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:41:07

    えっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:41:20

    勃起障害に限らず病気は初動が大切なんだあ…
    身体がこっちの方がデフォルトッスよね忌避のない意見ってやつッスってなったら治るものも治らないんだよね怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:41:36

    >>30

    笑ってしまう

    病気だと言われるより病気かもしれないと思い悩む方が大事なのか


    どうでもいいから暇なときにさっさと医者へ行け…鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:42:01

    >>30

    懸念が他にもあるならなおさら怖がってる場合じゃないですよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:42:24

    なんかヤバそうな情報の後出しはルールで禁止っすよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:43:03

    >>30

    あの…陰茎にしこりがあると聞いてググレカスしてきたら陰茎ガンとか出てきたんスけど…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:43:38

    >>30

    >別にシコりとしこりを掛けた訳じゃないぞ龍星

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:43:39

    マサイの戦士騙されない

    最初からガナニースレにするつもり

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:43:47

    >>35

    正直自分でも言うの怖いから言わなかったんだよね

    多分ただのストレスとかでできたイボっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:44:43

    >>38

    5ヶ月とかそれくらい前からあるからガンじゃないっス

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:44:48

    陰茎ガン、梅毒、コンジローマ

    我ら、陰茎しこりの原因一覧っス!
    ルールは何でもいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:45:48

    初手で情報の全出ししないでぐずぐず病院に行くかどうか聞くだけのやつはスレ民をおちょくって楽しみたい気持ちの方が強い危機感皆無野郎っす
    忌避のない意見ってヤツっす

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:46:08

    >>40

    悪いねぇ…ガンの成長スピードは半年単位なんスよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:46:39

    >>41

    シコり以外なんかある訳じゃないし梅毒ではなさそうっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:47:35

    >>43

    待てよ シコり以外何も無いんだぜ 健康的な生活も送ってるしなっ ガンはありえないっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:48:43

    >>45

    悪いねぇ…ガンの初期症状に痛みなんてないんスよ


    ここで聞いて不安になるぐらいならさっさと病院へ行けって思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:48:53

    ガナニストも同じこと言ってたのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:49:24

    メス開発でもしてたタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:49:37

    >>45

    なら一生病院に行かずに過ごしてみてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:49:39

    良性なら薬飲むか最悪ちょっと切除するだけで済むんだァ
    悪性に転化する可能性もあるから医者に行ってもらおうかァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:49:46

    >>45

    はっきり言って素人の判断なんて何の根拠にもならないから 病院行くのをオススメするよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:51:16

    ここまで意固地だと、このままスレ主モブが病院に行かずに半年後ぐらいに泣きながらスレ立てするのを見たいと思う気持ちが出てくるのん

    ガンでもないし、勃起不全もエナドリとかマカサプリ飲んだら解消しますよ(ニコニコ)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:54:39

    掲示板で不安を共有して安心して病院いかないで終わるのは割と直接的な自殺なんだあ

    全く中途半端に人の不安煽って遊ぶよりハッカ油とかタイガーバームとかキンタマに塗って心配される様な面白い男になれスレ民が求めているちんこスレはコッチっす忌避のない意見ってヤツっす

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:55:18

    待てよ ガナニー野郎はシコり押すと気持ちいいとか言ってたんだぜ 俺は別に気持ちよくないんだよね 後そろそろ寝るからワンチャン明後日病院行くっス

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:55:28

    ハッカ油…聞いたことがあります
    とても気持ちが良いと

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:56:01

    因みに今年のTOUGHカテスレで白いう●こが出たってスレ立てしたマネモブはガンのステージ3手前の診断を受けた、とスレ主マネモブに教えておくのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:56:14

    マジに癌だったらチンコの画像上げてやるよっ ゴアっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:57:56

    もう寝る…
    ワンチャン…
    明後日…

    あ、こいつ病院に行かないつもりっスね
    でもまあ、好きにすればいいと思うのん
    杞憂で済めばいいスね…ガチでね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:58:00

    心配なら病院行けってだけだけどそもそも勃起障害は早く治したほうが良いからどっちにしても病院に行け
    悪化して射精すらできないことになったら流石に哀れなのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:58:11

    >>27

    逕庭拳…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:58:43

    ワシの父親は玉袋の中のシコリを放置していたら精巣ガンだったんだァ
    もちろんめちゃくちゃ転移した

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:59:43

    ◇病院にも行かずタフカテにスレ立てするこのマネモブの目的は…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:00:48

    >>61

    ガナニーも確かそのしこりを押して失神絶頂の末にグッバイ金玉でしたね…マジでね



    ちょっと怖くなって玉袋を触診した…それが僕です

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:02:13

    >>62

    おそらくセルフネグレクトで承認欲求を見たそうとしたのだと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:06:08

    >>63

    ちなみに精巣がんはかなり進行が早いから定期的に触診するのは実際に推奨されてるらしいよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:10:26

    ゆるい病気でも膣内射精障害とEDだから覚悟した方がいいよお前

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:11:13

    よしそれじゃ企画変更して妊娠検査薬を使ってみよう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:12:27

    ダンとキルトみたいな状況に未調教でなったと考えたらヤバいと思うんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:23:00

    しこりってどんなヤツっスか?
    まさか表面のイボとかじゃなく内部にありそうって訳じゃないでしょ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:47:10

    ガナニーはガンが前立腺押すから失神KOするくらい気持ちよかったと思うんスけど前立腺掠ってなかったらなんの感覚もないんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:48:13

    精巣がんマネモブはですねえ…
    続報が無いんですよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:54:32

    病院に行くのが怖いスレモブにお手軽な方法があるのん
    妊娠チェッカーって言うんだけどね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:21:57

    マサイの戦士匂いでわかる
    この手の屁理屈こねて行動しない奴は行動すべき時にも同じことをしていずれ痛い目見る

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:24:33

    ま、またガナニースレか…
    同じネタで釣ろうとするのは好感が持てない、本当なら病院行ってくれって思ったね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:24:40

    ハッキリ言いますよ
    スレ主ビビってますよね?
    それは病院行った方がいいってことなんだぁ
    なんでもないかもしれませんが下手するとあなたが考えてるより深刻ですから、そしてそのこと散々言われて察し始めてますよね

スレッドは9/26 10:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。