忘却バッテリー読んだんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:22:11

    こいつら何だったの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:27:19

    初戦の相手だよ
    なんかおかしいか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:28:58

    ライバル校の中の1つ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:30:03

    これだけの面子をどうやって集めたんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:31:28

    いつ見ても本物の中路が三連コピペミニコマなの笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:33:27

    メンバーの結束が強すぎる
    甲子園まであと一歩というくらいには紆余曲折あったんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:35:45

    また出てきて欲しいけどあのインパクトが薄れそうだから再登場しなくてもいいやというジレンマがある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:41:37

    中路が野球辞めたら誰が中堅手やるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:45:10

    去年のレギュラー(非路)が復帰すればいいじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:52:54

    >>7

    多分次はベンチ入り全員〇路だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:54:26

    >>10

    ベンチ要員のベン路か

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:56:28

    中路以外は卒業後みんなでユーチューバーになればいいよね
    あの店員も入れよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:06:53

    なんだったの?って聞かれたら「さあ…」って答えるけど
    コイツら必要?って聞かれたら「絶対必要」って答える

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:19:23

    作者はコピペで作画が楽になる
    読者はひたすらに楽しい

    Win-Winだな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:00:47

    脳疲労の強敵

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:31:58

    まぁ地方大会の1回戦でクソ真面目に試合しても帝徳と氷河が待っている状態だと中弛みするので、ネタに振り切った初戦にしようというのが意図するところだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:37:28

    ギャグマンガであることを忘れて貰っては困るしな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:38:30

    2年目に天丼かましてくるのズルいよ
    呼吸できなくなった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:40:19

    チームとしては仲良しだし強豪には勝てなくても案外楽しい部活になるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:40:48

    >>16

    これができるのが忘却バッテリーの強みだよな

    ギャグ回がこういう感じで挟まっても違和感が少ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:50:49

    かわいいにも二種類あるように面白いにも二種類あるんだよな
    ジャンルとしてギャグ漫画でもあるから横山高校が出てきてもすんなり世界観に馴染むことができる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:57:24

    一番のファンタジー要素が要圭の記憶喪失(二重人格)設定だと思ってたのにどう考えても横山高校の方がリアリティないのずるいww

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:59:38

    愚かなる都立の者とか言ってるから多分私立で
    本気で甲子園を目指してて
    それなりに球速出る投手と有名選手相手でも臆せず挑める遊撃手がいて
    ほぼ負け確定でも諦めず、スタンドに入った球でも取ろうと体が動く

    そんな感じの全員中路編集にそっくりの顔した集団

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:43:08

    千石さんも横山高校に入ればよかったのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:46:39

    名字が◯路なんだよな
    下は普通の名前なんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:50:02

    もしかしたら千石さんのフルネームは今日路千石だったかもしれねえ…
    どこ守るんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:56:53

    >>26

    今日を守るんじゃないかな

    正義の味方か何か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:15:46

    フレッシュな一年生(素材登録)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:57:58

    >>13

    うむ…

    本筋は清峰のスプリットが如く一気にカクンとシリアス来るから思いっきり笑えるギャグが必要なんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:08:49

    >>9

    非路って誰だっけ?って思ってしまった

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:04:09

    メッシュ変形とかやりたい放題過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています