旅行行ったマネモブのスレを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:23:32

    できれば国外がいいらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:24:12

    >>1

    国外通り越して地球外やないかボケーッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:25:25

    木製帰りなんてマネモブってやつは結構悟り世代だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:26:08

    恐らく>>1は木星で行方不明になったと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:27:32

    いやっ6部作ほどになるかもだけど聞いて欲しいんだ ワシが旅行に行った惑星はだね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:27:56

    >>4

    木星で行方不明ってま…まさか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:28:21

    メキシコ旅行スレの
    ハッキリ言って治安が悪いってのは大嘘。犯罪2回しか見てないのん→普通は1回もないんじゃボケーッの流れが好きなんだよね おいっ誰か探してきてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:29:06

    >>2

    >>3

    >>4

    いやっ 聞いて欲しいんだ いい画像が見つからなくてね・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:29:52

    ちなみにスレ画左下の渦には地球がすっぽり入るらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:29:57

    エンドア行こうとしたのにデス・スター行く羽目になったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:30:08

    メキシカンマネモブのスレは2つ見た事あるんだよね あんな感じで色んな国外旅行記が見たいんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:30:45

    >>9

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:31:26

    >>5

    あなたは“R2-D2”ですか⁈

  • 14124/09/25(水) 20:32:01

    話題が木星に乗っ取られてるんスけど・・・海外旅行スレが見たいんスけど・・・いいんスかこれで

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:32:12

    木星帰りの男って… ま、まさか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:32:31

    >>12

    ククク…大赤斑は幅二万キロに達する巨大渦だァ

  • 17124/09/25(水) 20:33:16

    もしかしてスレ画もう少し厳選すれば良かったタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:33:21

    >>14

    タフカテだし野蛮人かメキシカン・マフィアだったら良かったのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:33:36

    >>6

    だ…だとしたらまずいよ

    木星はモノリスによって恒星と化してルシファーになっちゃうよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:35:11

    >>17

    己の本文スレ画を呪え

  • 21124/09/25(水) 20:36:53

    もしかしてスレ画地球か地球儀にすれば良かったタイプ?
    もしかして世界地図とか航海の画像にすればよかったタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:38:28

    >>21

    そもそもなんで木星にしたんだよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:40:22

    >>22

    なんでって・・・友達に木星で一発ギャグしてもらおうと保存したんやん・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:41:21

    >>19

    よしじゃあ予定を変更してブラックホールにぶつけよう

    ◇人類が大変だあっな時に特に関係もなく生えてきた変なおっさんとサメの目的は…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:41:57

    今週の夜食にするからせめて2スレは知りたいのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:49:36

    マネモブ…このスレあげる

    国内だけど写真と思い出いっぱいだから寂しくないよ

    国立森林公園に行ってきたんだァ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
スレッドは9/26 08:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。