謝罪! トレーナーのお見合い現場に乱入したウマ娘をしょっぴいた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:25:23

    dice5d120=52 97 107 112 37 (405)

    この5人が担当のお見合いに乱入するとは思って見なかった!

    煮るなり焼くなり好きにして欲しい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:28:08

    ハルウララ
    ドゥラメンテ
    ジェンティルドンナ
    フリオーソ
    エイシンフラッシュ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:29:12

    ウララ:遊びに来たのかな?

    ドゥラ:何かを堪える時のポーズしてそう


    フラッシュ・ドンナ:

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:29:35

    ウララとドゥラはおやつがあるからとかそういう理由で乱入した可能性があるので要審議
    ほかは正座で

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:29:52

    3番がガチなやつや
    周囲をそそのかして集団お見合いに突貫したやつや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:30:20

    よくジェンティルしょっぴけたな
    オルフェとカワカミでも協力したんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:31:26

    ウララの巻き込まれた感とドゥラの忠犬感とフラッシュとドンナのガチ感に震える

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:32:49

    ウララとドゥラは悪気ないんだろうなという安心感
    フリオーソはわからん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:34:16

    そもそもなんで理事長がしょっぴいているんです?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:34:19

    フリオーソはトレーナーのお見合い会場が船橋だったとかなのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:37:29

    でもよぉ地方の名前を出すウマ娘って基本的にトレーナーを地元に連れて帰ろうとしない?
    俺の気の所為?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:39:38

    >>11

    某苫小牧ウマ娘による地方ウマ娘への熱い風評被害

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:45:47

    ウララはお見合いの妨害とかじゃなくてトレーナーがおめかしして遊びに行ったからついてきたみたいな感じなんだろか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:47:44

    >>12

    日本総大将だって実家連行勢ですし……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:47:48

    「トレーナー! 担当辞めちゃうの!?」ぐらいは言うと思う
    懸命に説得するトレーナーを見てお見合い相手も悪い反応じゃないのもウララ効果

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:16:33

    >>10

    ナチュラルに船橋の見どころ案内して、最後に不動産屋でオススメ物件(もちろん船橋市内)まで斡旋してきそうw


    >>15

    「あとはお若いふたりで…」ってお見合いの定型句に「もっとお若い」のが付いて来ちゃったかw

    でもこっちの方が縁談進展しそう感強いのは何故?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:25:59

    ドンナ「続けなさい」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:29:03

    >>15

    ドゥラも「トレーナー、辞めてしまうのか…?」って温泉旅行の時のしょんぼりワンコになってるのが想像つく

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:34:09

    相手も見合いに横やり入ったくらいで中央のトレーナー逃さんて
    トレーナーを射んと欲すればまずウマ娘を射よってな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:35:02

    >>18

    「辞めない!辞めないから!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:36:55

    よくドンナとフラッシュがいて見合いしようと思ったな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:39:09

    ジェンティルは決闘で彼女を下せればまあ……
    フラッシュはダメです、責任を持ってドイツに拉致られなさい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:43:39

    >>9

    トレセン学園主催合同お見合いなんだろ


    なお女性陣は全て専業主婦志望でトレーナー業を続けさせる気満々である

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:52:09

    >>21

    家の都合じゃないのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:37:33

    >>23

    結婚後家の家事料理しないわ、家の中散らかすわ、夫の稼いだ金で浮気するわとハチャメチャしそうな気がしてきた。助けてジェンティルドンナ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:32:15

    フリオーソはあれでしょ
    ふなっしーがお見合いするというタレコミがあったんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:42:28

    ドンナの乱入してきた会場無事で済むのかな?、

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:15:49

    この二人に戦いを挑むのは無謀だが挑む時点でかなりの女傑と見た!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:45:39

    これで見合い相手が「猛獣に私の技が通用するか試してみたかったところですわ」とか挑発し始めたらどうすんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:33:07

    >>29

    見合い相手は何者なんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:36:18

    >>29

    ドンナ「おほほ...猛獣とは、可愛らしいものに例えて頂けるのね ...畏れなさい 貴女の前にいるのは、貴婦人(ジェンティルドンナ)でしてよ?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:36:45

    >>30

    吉田沙保里並の女傑じゃないの・・・?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:19:06

    そもそもこのトレーナーが男とは言ってないから女トレーナーの可能性があって
    女トレーナーのお見合い相手のドンナ弟概念はどうだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:28:54

    >>33

    弟のお見合いに割って入る迷惑な姉

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:41:30

    あー、そうか♀トレなら「結婚」→「家庭に入る」→「トレーナー辞めちゃう!?」ってなってウララとドゥラなら普通にやってくるのはありそう。(ここは軽くお説教はされるけどまぁまぁ和やか)
    フリオーソは「どうせ式を挙げるなら舟橋でやりましょう!!」とかはありそう(ここは結構ガチ目にお説教)

    ドンナとフラッシュは試合のゴングが鳴らされる。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:34:47

    ウララはトレーナー邪魔するためにはやってこないだろう
    邪魔したい人にトレーナーの応援してあげてって言われたらやってくるタイプ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:25:50

    理解できません、ウマ娘に人間が勝てるわけがない

    見合い相手「やってみなきゃわかんねぇぞ!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:30:19

    お見合い会場を出た所でこの感じで待ってそうなドゥラ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:45:56

    ウララはなんだろうお見合い相手からも可愛がられそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:55:50

    >>39

    「連れ子がいるんですが構いませんかね?」で普通に通ってしまいそう。

スレッドは9/27 11:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。