バトルって見返せないんだよね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:26:08

    バーソロミューが敵に回ったキアラ戦で僅かにうたた寝してたらしく、目が覚めたらバーソロミューの宝具が終わる直前でそのままバトルが終了して「何があったん?」って感じだった
    その後の会話で大体は察したけど、多分あいつのカッコいいとこ見逃したんだろうなっていう後悔が胸に残っている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:27:04

    ……どんまいとしか言えねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:28:20

    見逃したのか…これ以上ないぐらいにぴったりな「貴殿は既に包囲されている!」を…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:28:57

    アレを見逃したのはもったいねえ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:29:55

    動画も禁止になったから見返せない
    かなしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:29:57

    寝るかゲームするかどっちかにしな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:30:11

    結論:夜は寝よう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:30:30

    >>5

    順当に行けば来年の3月だっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:30:58

    あの時うおおおおおお!!って見入っちゃって録画忘れてたな…録画もだめだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:31:22

    リア友にFgoユーザーがいるなら頭下げて録画してもらって個チャに送って貰うとか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:31:30

    自分もYouTube見ながらやってたから気づいたら終わってたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:31:54

    >>9

    別に自分で見返す分には問題ない

    YouTubeとかニコニコとかXみたいなところにあげるのがダメなだけで

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:32:37

    見逃すのが嫌だから今回からは自分で録画するようになったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:32:46

    風呂上がりってポアポアしてるから睡魔が襲ってくるんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:33:15

    やっぱバトル含めてシナリオ見返したいよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:35:01

    えっ?はっ?うおおおおおおおおお!!!!
    ってなったからもう一回見たくてマテリアル行ったらなかった
    ああいうムービーって見返せないのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:36:55

    俺もザビ戦終わりにシャルルが「よっしゃー!勝ったぜー!」って言ったの録画しときゃよかったー!ってなった
    完全ランダムな戦闘終了台詞でまさかここまでベストを引くとは思っていなく……!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:37:43

    でも実際最短でやろうとしたらそうなるよねぇ
    早くクリアしないとネタバレ踏むし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:39:37

    一瞬あれ?自分バソ編成したっけ?ってなって
    これかっこいいシーンだな?て気付いた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:40:02

    そのうちインタールード入りするはずだからその時録画しよ…あんなん見入っちゃうわ

    >>12

    だよな ありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:40:16

    >>10

    リア友ッテナンダ?

    小学校でクラス替えしたくらいで疎遠になるような脆い関係なんて8歳の頃に見限ったよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:41:05

    そこで見限ったとかいうからお前に今も友がおらんのだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:41:09

    仕様をよくわかってないマスターですまないんだがインタールード入りしたらクリア済みマスターでももう一度プレイ出来たりする?
    大奥とかイベント系はできたけどツングースカはダメだったっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:46:22

    >>23

    ツングースカはもう一周できるドン

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:48:15

    びっくりして2回撤退して見直したわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:48:33

    めっちゃカッコイイ演出だったから見逃した人用の再生機能欲しいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:56:09

    >>25

    咄嗟にそれできんのすごいな

    おおすげー…って見てたら終わってたわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:57:03

    株を上げ続けてここで天井突き破った感あった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:05:30

    トラオムのドンキホーテvsマイケルと違って完全にバトル内に組み込まれちゃってるからマテリアルだと再生できないんだろうな

スレッドは9/26 09:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。