キサキのプロフィール見たら...

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:28:28

    ヒナと年齢、誕生日、身長が完全一致でビックリした
    流石に偶然だよね...?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:29:55

    双子概念か...

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:29:57

    毒を守られなければ山海経最強かもしれないってことお!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:30:09

    わざとやってんじゃねえかと疑うレベル
    要職にある苦労人ロリ二人、色も対になるしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:31:15

    体の状態とメンタルは割と逆なのに・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:40:34

    実は生き別れた双子説とかある?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:41:54

    デザイナーベビー?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:42:01

    そこまで完全に一緒って、プロフィールの雛形作るときにコピペして改変忘れたんじゃね?ってレベル

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:42:16

    髪も黒⇔白だし学校も割と…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:43:58

    まあ数千学校あるなら生徒数も膨大だろうし、その中で要職にある人間同士で誕生日一緒くらいはむしろないとおかしいくらいの確率じゃろ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:44:47

    ゆうてリアルでも被る事はままあるから変ではないと思うよ多分

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:45:20

    誕生日被り自体は既にあるしおかしくはないんだけど身長まで一致はコピペミス感なくもない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:45:53

    リアルならよくあるがフィクションなら意図を持って合わせてるんじゃない?
    わざわざコピペしたかのように一致してるんだから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:46:21

    ナを斜めにするとメに見えるだろ?つまりヒナはヒメということになる
    そしてキサキは妃…これが意味することは……
    空崎ヒメはキサキのクローン体ってことなんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:47:37

    なぜ妾が山海経の門主なのかわかるかの?
    それは最も強いからじゃ

    ってこと!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:48:21

    >>13

    「意味もなく偶然を重ねるんじゃない」ってフィクション書くときちょくちょく言われるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:51:07

    年齢と誕生までは対比させるつもりで意図的に同じ値にしたけど、その流れでうっかり身長もコピペしてしまったに一票

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:51:24

    >>8

    内部データとしてコピペしてないならモモトークだと別の日になってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:52:55

    むしろ薬の影響もないのに同じステータスであの戦闘力なヒナがおかしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:54:03

    ヒナの対極ってリオとかのデカパイ勢では?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:09:53

    もしコピペだとしたら後々修正されるだろうな
    それで修正されなかったら何かあるのかもね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:10:48

    幼少期から体の成長が止まってるって点も一致しているな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:14:31

    しかもカイの毒がぬけたキサキってクッッッソ強かったしな!! 真面目に山海経の最強枠の可能性が高い

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:14:31

    >>13

    これな。リアルなら同姓同名山程いるけどフィクションならなんの意味もなく一緒の名前付けないみたいなもん(コラボで名前被ったとかは除く)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:16:39

    さすがにヘイロー違いすぎるやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:17:36

    年齢は3年どうしだしそりゃ被る
    身長はロリキャラだから被るかもしれない
    誕生日まで被るのはなんかの意図を疑うが…リアルなら偶然の範疇だけども

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:19:16

    密行趣味なんだ。正直に言いなよ
    旅行大好きでしょキサキ。これからいろんな所連れ回してあげるからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:20:33

    >>2

    西に空崎、東に竜華。魂の双子

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:26:43

    でも全盛期キサキになったらカイも倒せたからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:48:13

    でもキサキは威厳を高めるヒゲの方によってるから・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:22:32

    年齢は数人の例外を除いて3年みんな一緒だよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:23:27

    >>8

    ヒナだけに?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:25:17

    >>9

    ゲヘナの校風がただのカオスだからあらゆる学校の対極になるんやが

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:26:56

    本作はこの手の作品にしては珍しく誕生日被りをあまり気にしてない印象ある

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:32:15

    じゃあなんすか
    来年の2月19日にはヒナキサなかよしイラストがTLに溢れ返るってことすか
    生きる希望が湧いてきました

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:32:32

    ちょっと調べてみたら
    サヤとハナコ、スズミと初音ミクが被ってるのか
    まあモモイとミドリもだけどこの二人は双子なので

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:35:50

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:37:38

    「自分と同じ誕生日の人」は1/365だけどn人いてその中で被ってる確率は結構高いよ
    生徒数って100ぐらいいたはずだし被らないほうがおかしいレベル

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:38:38

    >>37

    星を見てどうする

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:41:10

    >>38

    確か40人も居れば90%ぐらいで誰かしら被るんだっけか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:41:29

    天文学的数字って最小で「約1億5000」とかなので
    365分の1とか全然だよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:42:36

    多分別の由来で被っとるだけやで

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 04:50:32

    >>35

    ホシノもいるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:23:59

    >>37

    22人いたら一組は被るくらいの確率なんで別に…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:10:34

    誕生日って高々366パターンしかないから、人数集めると割と簡単にかぶるのよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:46:23

    >>23

    何故か勘違いしてる人多いが

    キサキが単騎で無双した描写も強いとされる描写も一切ないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています