こんなチートが許されるのか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:28:37

    EXスキルを強化するEXスキルとコスト回復力の増加のサブスキル!

    コデックスに反している!ルール違反だろこんなの……!
    実質ドヒナ強化キャンペーンじゃないか!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:29:31

    ドヒナで運用する場合固有2は必須になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:32:46

    何だこのバカみたいな上昇値

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:32:47

    水着ホシノと合わせてみてってところか・・・♧

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:34:06

    80.7%EXスキルダメージアップ!

    (最終的なダメージに掛け算は)いかんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:34:36

    てっきりEX1500%に+200%みたいなスキルかと思ってたらもっとヤバい代物だったでござる
    まあそれだと範囲攻撃系と単体攻撃系でかなり恩恵に差があったけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:35:21

    水着ホシノ、ヒマリ、チェリノと合わせても許されるのか?
    コスト回復の化け物め!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:36:28

    早めに来てくれてテキスト見たら、強過ぎて魂消て欠片千五百個も使っちゃって固有2にしちまった。欠片もう無いよぉ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:36:32

    通常強化以外の攻撃EXには基本的に何でも合う?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:37:57

    >>9

    発動コスト3でダメありEXに恩恵あるっぽいからな、アルぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:38:12

    ハレキャンの有用性がまた上がってしまった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:39:36

    これって⭐︎上げした方がいいの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:39:52

    ハレキャン持ってないんだけどもセレチケで取るべき?
    水着シロコと悩んでる
    ただ対抗戦ガチってる訳でもないから見送ってハレキャンにすべきか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:41:08

    >>13

    俺は今ナツとミネ団長とハレキャンで悩んでる

    どうしよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:44:56

    取りあえずEXとサブスキルはMAXにしたわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:45:21

    >>12

    固有武器でバフ効果持続力が上がるとあるから上げて損はなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:49:25

    >>3

    これで発動コストコタマと同じ3なんだぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:49:56

    >>16

    つまり……何秒伸びるんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:51:05

    >>18

    わからない

    俺たちは雰囲気でブルアカをプレイしている

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:52:00

    >>16

    単位がねえ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:52:50

    >>18

    15秒から19%伸びる

    つまり2.85秒だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:14:54

    キサキに神明文字1500突っ込むか……そうだな、どうせ周年でもアホみたいにガチャ回すんだ、神明文字1500なんてまたすぐに集まるよな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:16:06

    >>21

    一発撃てるのがMAXならワンチャン二発撃てるくらいか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:17:55

    誕生日も身長も一緒らしいからな、そりゃ相性ぴったりだろうさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:27:10

    EX効果時間15秒についてだが
    例えばミカで運用する場合、ウイハレキャンアコキサキで回すと
    ミカ(3)キサキ(3)アコ(3)ハレキャン(2)ミカ(3)で必要コストは14
    キサキのコスト回復がMの状態ならコスト回復量は1秒当たり約0.5
    ミカのEXは撃ち始めから最終弾まで約4秒かかるので
    10コスト貯めて撃ち始めた場合4コスト(8秒)+4秒の12秒 3秒余裕
    9コスト貯めて撃ち始めた場合5コスト(10秒)+4秒の14秒 1秒余裕
    でそのままでもスキル回しは間に合うはずだ

    計算合ってる?俺の妄想じゃないことを祈るぜ カケラ全然足りないから固有2は無理なんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:31:01

    Twitterの検証勢が「???」ってなってて草

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:51:11

    軽装甲ボスが溶けるうううう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:54:50

    ブルアカって一撃400万ダメージだかの天井があるらしいけど今回の追加で引っかかる案件が多発するんじゃ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:56:37

    落ち着いて聞いてくださいね?強化されないキャラがいないんじゃないですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:56:51

    ミカやドヒナは分割されてるから大丈夫じゃない?
    アルはまずいかも
    それこそ次の市街地カイテンはCCで与ダメアップもあるし
    メイドアリスは既に引っかかってるのでめちゃくちゃまずい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:57:48

    なるほどやばそうだな……カイテンジャー、いけるか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:58:40

    >>29

    神秘フェス限は全体的にかみ合い悪め

    ミカドヒナは十分、特にドヒナは正フウヒマだったのがフウキサキハレキャンで火力さらに伸びるのがだいぶアレ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:59:41
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:43:14

    >>32

    ワカモは蓄積ダメージ爆発にキサキのバフ乗るみたいだから相性良さそうね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:45:12

    >>29

    クロコがどうなるかかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:45:59

    ハフバで始めたから大してレベルも上がってないし
    スキルレベルも殆ど上げられない自分でもキサキ入手以前より明らかに違いがあって震えてる
    コワ~…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:47:11

    >>35

    クロコはNSでダメージ与えてるから全く強化されない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:47:37

    >>36

    まずコスト回復だけでくそつえーからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:50:02

    >>34

    ワカモは極端な高防御高ダメカボスじゃない限りNS+のダメージ量大きいからそこ含めてのるヒマリのほうがいいかと

    正カヨコがほぼ必須なこと考えると枠もギチギチだしね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:52:18

    >>39

    クロコにダメージ稼いでもらうって手は?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:56:34

    蓄積ダメの話ならそもそもワカモは自前でだいたい稼げるよ
    そうじゃなくワカモの総ダメージにおける爆発ダメの比率はそこまで大きくないからそこだけ1.8倍のキサキよりNS含めた全体にかかるヒマリ優先だろうって話
    ハレキャン採用できるなら話は変わってくるけどハレ正カヨコワカモで枠埋まるから厳しいでしょ
    ミカと違ってタンク兼任で枠圧縮みたいな無法はできないし

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:59:23

    キサキは病弱でなければクソ強い疑惑出たからな
    サポートに徹してもまあこのくらいはするさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています