こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:29:34

    喋り方気持ち悪いし未成年の足舐めたらしいし自分の職場に未成年連れ込んで取っ替え引っ換えボボパンしてるらしいっスよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:30:03

    だからおっぱいのでかいメスブタのするんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:30:49

    全ての原因は風紀委員会お前達だ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:35:45

    代わりにワシが責任取ったるワシめっちゃ大人やし
    って言ってくれたのにこの後ワシらの代わりに責任取ったかは有耶無耶にされたんだよねやっぱクソっスね大人は

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:40:05

    ブルアカの今期イベストすげぇ
    面白いけどブルアカの過去ストとブルアカカテの露悪趣味がアホ程足引っ張ってくるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:40:54

    >>1

    実際市民にはこう思われててあんまり支持率良くないんだ、満足か

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:41:47

    結局生徒が責任もケジメもつけてるから割と欺瞞に満ちた大人だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:42:54

    妊娠させても責任は取らないってマジなんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:43:25

    >>5

    今イベに至っては生徒が自身の責任取らされてて笑ったよねパパ

    確かに自業自得や……しゃあけど学区規模のテロ起こした前例は碌に責任取ってないわ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:46:24

    先生がそれを?冗談だろ
    あの人の腹に鉛玉をぶち込んだ私のような人間でも赦して協力してくれる先生のような人格者がそんなことするわけないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:46:37

    >>7

    >>9

    先生にとって責任を負うというのは楽しいことじゃないといけないんだ

    だから自分が楽しくない責任は負わずに生徒にさせるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:47:33

    まあ先生の言う責任は悪い大人のツケを子供が払うなんてことはあってはならない的な考えがメインだとは思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:47:51

    >>10

    サオリは早く仲間の元へ行きやがれ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:48:00

    >>11

    先生の屑がこのやろお

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:49:31

    >>10

    お言葉ですがソイツもベアトリーチェ並の破綻者だから錠前ァお前また洗脳されてるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:51:52

    >>6

    誤解だ。すべてが誤解に満ちている


    自治区の垣根を越えて生徒会だろうと特殊部隊だろうと引き抜いて指揮下に置ける超法規的機関シャーレの先生が当番として生徒をバニー服やメイド服や水着姿でD.Uシラトリ区まで呼んでるだけなんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:52:47

    先生…糞 生徒を建物に連れ込んだり挙げ句の果てには水着やバニー服に着替えさせるんや
    こ…こんなことが…こんなことが許されていいのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:53:13

    >>16

    …やっぱ権限強いだけのロリコン野郎ですね(パン

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:53:58

    >>18

    いや褐色フェチということになっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:55:29

    >>19

    いいや、褐色ロリコンの生真面目ツンデレ脚線美好きということになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:55:30

    やっぱクソっスね生徒の為なら世界滅ぼす選択肢も取るような蛆虫は

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:56:07

    コイツ・・・糞
    せっかく小生が勝ち確になったところでチート使ってきた卑怯者なんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:56:25

    >>12

    直近だと悪い大人のせいで色々滅茶苦茶になる前に大体ヒナとゲヘナに何とかして貰ってるのはいいんスかコレ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:56:26

    >>17

    待てよ、小さい生徒にも鈴付きの首輪付けて連れ回してるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:57:17

    >>23

    ああ、膝に乗せて洗ってない頭皮の匂いを直に吸うから問題ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:58:00

    >>22

    ウム…でも小生くんは"あの"襲撃で確実に仕留め無かったのが悪いんだ詰めの甘さが深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:59:32

    >>12

    これを語る口でセクハラするなと言ったんですよ

    まるで儲言動とシモの話を使い分けるプレイヤーみたいでやんした……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:59:34

    >>21

    だからあれは意思を奪われてそれ以外の選択が出来なかったのであろうがっ

    最期の時にようやく遺言を残せただけであろうがっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:07:00

    >>27

    因みにセクハラしてる相手が湿っぽい雰囲気になったら的確に距離を保つらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:08:56

    >>29

    頼むから最初からセクハラすんなって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:10:21

    >>30

    これでもセクハラしたら怒ってくれる子にだけセクハラしてるんやで、少しはリスペクトしてくれや

    あっセクハラ受け入れてしなだれてきた。マジ距離取る

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:11:19

    >>31

    まさかマゾってワケじゃないでしょ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:11:26

    内緒やで、ぶっちゃけ先生出てこない時の方が話面白いって思っとんねん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:15:07

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:26:08

    >>27

    ふぅん・・・先生はプレイヤー自身に偽りなしという事か

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:27:28

    >>33

    それは大した数のないグループストーリーの事を言うとんのかい

    寄越せ 追加寄越せ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:31:28

    はっきり言って先生ェはシナリオの都合でライターの主張代弁させられてるだけだから
    キャラクターとしての確固たる芯みたいなものは特に無いよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:52:21

    >>37

    でもピカおじの中にはあると思うんだよね

    まっピカおじはもう居ないからバランスは取れてないんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:15:11

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:49:44

    >>23

    しかし結局は暴力で分からせてからでないと説得もできない世界感なんです

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:53:24

    おいおい大人ってのは全員が善人な訳ではないでしょうが悪人の面も見せてこそ真の大人だと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:58:53

    責任取るって言われても具体的にどう責任を取るのか教えてくれよ

スレッドは9/26 10:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。