リバース:1999 総合27

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:32:49

    この歌は、ささやきよりも柔らかく、さざなみよりも軽い。


    ソシャゲ「リバース:1999」について語るスレです

    次スレは>190を踏んだ人が立ててください(無理な場合は宣言をお願いします)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:33:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:37:45

    建て乙〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:46:52

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:57:56

    ローレライちゃん可愛いけど発言けっこう物騒ね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:45:40

    立て乙です
    よく見ると黒目がほぼ無いのよねローレライちゃん
    幻覚が日常の一部と化しているし狂気なまま正気でいるって感じがする

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:27:32

    黄昏の旋律を薬剤重点でやってる時のテンション大体これ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:37:42

    立て乙
    ペンデュラムビルドとドーピング構成が合わさると画面がとんでもないことになって愉快
    ちっちゃすぎてスペカ見えづらいリアルデバフを除けばクソ強いので良いぞ
    スヴィスティ同志で全てを消し飛ばそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:08:37

    ローレライは星5でも雑に黄昏で組むとそこそこ火力出してくれるのがえらい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:29:48

    建て乙~
    ルーシーで新規入ってきたように他作品コラボとか今後あったら好きな人には刺さりそうよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:49:52

    コーンブルメのボイスで表記上でも常識だぞが無くなったみたいだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:29:01

    そんな…モテイルだけじゃなくて常識だぞまで無くなるなんて…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:09:00

    常識だゾ♥️はどこかで復活させて欲しい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:25:23

    鍛造した○○系の元アイテムが出ない
    合成アイテムの素材も出ない
    物欲センサー優秀だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:31:25

    決闘用ピストルを序盤で握ったままカートリッジが最後まで出ずに終わってしまった
    レア度高いからしゃあないけど引けた時の脳汁ヤバいからアイテムコンボ狙いに行っちゃうよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:58:33

    難易度20だけ急にクソ難しい 普通に道中で負けたわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:39:55

    ラプラス組ほんと良いな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:07:12

    スヴィスティさんのリポストしておいた〜がなんか緩くて好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:20:35

    ここすき

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:25:30

    >>16

    レベル20はアイテムで戦闘1、2ターンは耐えられる程度の防御力を確保するまでがきついので序盤はロストしてもいいアタッカーの人柱採用も考慮するとよし


    自分は触媒ペンデュラムの薬漬けスヴィスティ砲でラスボス大砲を溶かすことができた

    スヴィは手札を貯めなきゃいけないのがネックだが

    アシストをドルーヴィスにすると途中から石化も使えるようになって攻撃数を増やせるし足止めもできる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:38:30

    >>17

    スヴィスティもここの研究員だったなって改めて思った

    ライヤシュキイベ終わったんだから本編に登場してもいいのよ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:13:54

    たてがみのポイント次回に引き継いでくれる安心仕様なのね
    よかったよかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:55:31

    報酬とか苦味シリーズ周り本当優しいよねリバース
    期限過ぎたらメールで送信してくれるソシャゲ初めて見たよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:56:59

    嫌味も一緒に送ってくるのツンデレみたいで可愛いよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:01:12

    始めたばかりでPU周りよくわかってないんだけど後半ガチャの開始タイミングってもうわかってるのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:18:20

    メスメルって夢遊推奨派なのか…忙しいから極力来んな!みたいなスタンスだと思ってた


    >>25

    基本的にイベント開始前の予告で期間載せてくれてるんだけど結構投稿頻度高いから埋もれちゃうんだよね

    今回は10月10日からだね

    x.comx.com
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:28:47

    >>26

    もう発表されてたんですね〜とても助かりました!

    10月10日かぁそれまでに沢山石集めておかねば

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:00:03

    相談
    たてがみで回復量が足りなくて、30ターン以内に全滅してしまいます
    回復はヴィラ、歯はいません
    その他のメンバーは37、ルーシー、スヴィスティ
    みんな洞察3Lv60です
    他の洞察3Lv60キャラは、6と曲娘です
    よろしければアドバイス頂けたら嬉しいです

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:19:49

    >>28

    どうしても足りないならバルパ辺りの星5ヒーラー起用するのもアリじゃないですかね

    その面子ならSSS取るのだけ考えると途中でやられる前提でゴリ押ししても良さそうだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:15:23

    >>28

    単体回復に手間取られて他に手が回ってない感じなんだろうなとは思う

スレッドは9/27 12:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。