(クロス)「ふむ…?エデン条約か」?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:36:26

    「仮に裏切り者がいたとしてもこの新田サダコが打ち倒してみせるのでご心配なされるなとナギサ様にそう伝えよ!」?


    「……新田様ってさ…」

    「うん…」


    「剣先ツルギにも負けない武勇と覇気を持って精悍とした顔つきをしてるし竹を割ったような爽やかなお人柄で人気もある」


    「けど…」

    「……ねぇ?」

    「うん…」

    「頭の横に見えるよね常に何か」


    「どうしてだろう」


    「なんとなく…何もわかっていないような気がするのは」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:37:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:38:11

    コハルとは別ベクトルのバカ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:47:23

    >>3

    (……バカって誰のことだ?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:49:42

    「トリニティの裏切り者探しのお勤め、委細承知したとナギサ様に伝えよ」?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:52:15

    ヘイローの形が?になってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:52:58

    「決着をつけましょうミカ様!どっちが偉くて強いのか!!」?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:57:23

    ハナコのいいおもちゃやぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:00:22

    ブレーン役としてハナコを身内に入れられないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:26:28

    >>8

    >>9

    ハナコ「■■■〜■■■!!!」


    新田「………なるほどそういうことか?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:21:42

    許しと再生の物語…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:16:13

    何もわからなすぎて補習授業部に行きそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:27:41

    ふむ、剣先ツルギとは違うトリニティの優雅な戦を先生にお見せするぞ

    続け社会のゴミ共!!!御ブチのめせ!!!
    「おう!!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:29:58

    >>1

    >>13

    どっちもトリニティには似つかない野蛮性を持ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:33:57

    シリアルキラーな生徒が部下にいそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:40:31

    私は首だけの状態で敵のお尻に侵入して内臓を全て貪り食ってから胸から飛び出し笑顔で死にます

    "もうこの子は優雅とか野蛮以前に怖いよ!!"

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:44:17

    えへへ、ぶつかっちゃってすみません。大丈夫ですか(へこへこ謝る)
    (…白洲アズサ、身長は大体150…いや149ぐらいで小柄、足取りや手の平にあるタコの数から沢山の銃撃練習並びに戦場を経験している模様、その割には戦場帰りのような疲れ切った表情を浮かべながらも瞳の奥の輝きを失わずにいる。私の経験則から彼女は敵と断じていいかもしれないが、この瞳の光を信じてみたくなってしまう魅力も兼ね備えていますね。全くもって不思議な子ですね。)

    へへ、体に何もなくて本当に良かったです。(へこへこ)。
    これも神様の恩寵ですね(へこへこ)
    あ、私シスターフッド所属の楠木マサコといいます(へこへこ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:45:49

    トリニティの三傑揃い踏みか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:49:00

    >>5

    ナギサ「何故でしょう…理解しているようで全然理解していない気がします…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:01:01

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:05:04

    >>17

    アズサ(まさかこの動き…私たちのことを上下左右から立体的に計測しているのか!)


    楠木「!」(…なんとこの短期間で私の狙いに気づくとは手強い…)


    ((彼女と本気で戦ったらに勝てない/逃げきれないかもしれない!!))

  • 221724/09/26(木) 11:05:20

    >>18

    えへへ、私が新田様や畠山様と同格なんておこがましいですよ(へこへこ)


    私なんてただ頭をへこへこして逃げることしかできませんよ。




    ~~~


    こんばんは畠山様、補習授業部に送られてしまったコハルさんですが不安かも知れませんが、今日も元気にされてるみたいですよ。


    えっ?そんなことは微塵も思っていないしコハルならきっと成長して帰ってくるから他派閥の人間が心配するなですか。


    も、申し訳ありません、出過ぎた真似でした(へこへこ)


    では私たちは私たちでトリニティの真の裏切り者 聖園ミカの対応について考えるとしましょう。


    彼女が次のターゲットであるナギサ様を襲撃する前に…


    え?会議というならなぜ新田様がいないのかですか?


    彼女には会議に参加するよりも自身の感性に任せて動いてもらった方が事態が好転しますので私の判断で呼んでおりません。それは畠山様もご存じでしょう。(へこへこ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:10:54

    ハナコ(楠木マサコ…シスターフッドに所属しているシスターでありながら彼女が率いる部隊は常勝不敗を誇り、その指揮能力はトリニティどころかキヴォトス随一…見た目や印象に惑わされがちですがシスターフッドの中でも一番要注意人物なんですよね…)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:12:37

    一方その頃新田ちゃんは…

    「わははー温泉開発部が逃げるぞ〜追えー?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:13:26

    とりあえず所属はこんな感じか

    新田…フィリウス派ナギサの腹心?
    畠山…正義実現委員会所属
    楠木…シスターフッド所属

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:17:11

    >>22

    >>23

    全く汝らの戦は揃って小賢しく陰湿で婆臭い戦いだな!

    十の若者らしく感情のままに動くべきだろうに!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:28:36

    有能だけど癖の塊みてぇな集まり

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:35:25

    エデン条約VOL3だと自分も重傷を負ってるのに無限増殖するミメシスに寄せ集めの部隊で17回突撃してリーダーのサオリではなく、自分と計画の核になるだろうアツコが1対1になる状況を作って隠していた戦闘力でアツコを追い詰めるけど、傷を負ってまでアツコを助けようと包囲を突破したサオリの銃弾に倒れる楠木とかもありそう。
    「何れは敗れる包囲であったかも知れないのに待たずに突撃して仲間を救援するとは…どこが虚しさに囚われてるんですかね…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:12:02

    百鬼夜行じゃないのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:37:19

    >>28

    (大空に羽ばたけアズサさん……あなたは過去に囚われず明るい未来へ飛んでゆけ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:47:04

    逃げ若詳しくないけど畠山って?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:34:27

    >>31

    ごめんなさい 北畠と間違えて畠山とうっちゃった

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:19:39

    >>32

    調べたらでました!ありがとうございます!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:21:55

    これからのティーパーティーはこの三人が率いるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:31:19

    >>34

    今の頼りない2年生以下よりもこの子達の方が断然頼れるしあり得るな

スレッドは9/27 19:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。