無理を越えた無理

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:40:43

    所詮呪いなことに悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:43:43

    宿儺に触れずにどうやって殺すのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:43:47

    ラストバトルから一気にこの自然呪霊まぬけカルテットの強さがわからなくなったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:44:13

    思チンを超えた思チン

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:44:59

    >>2

    勿論めちゃくちゃ物理的に殴る

    あ、今タフな虎杖を殴り殺せないって思ったでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:45:20

    そもそもこの時点の虎杖ですらメンタルデバフ無きゃボロッカスにやられてる時点で悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:45:21

    >>3

    生まれたて故の判断力のチンカスさと面子に拘りすぎなのが大体の敗因だと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:46:04

    五条封印前提だし、真人に関してはワンチャンあったかもしれないね
    残り2人は無理です
    単純な強さ勝負になるから勝ち目ありませんから

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:46:25

    待てよ
    天井組と東堂がいなけりゃ負けないくらいには強いんだぜ

    怒らないでくださいね
    強いだけのバカじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:46:26

    渋谷時点小僧に負けるウサギさんに悲しき未来…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:47:27

    宿儺に頼らないなら火山は虎杖はまあ殺せると思うんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:47:44

    仮に虎杖に勝てたとしても羂索は大丈夫か…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:47:44

    >>9

    乙骨や秤に勝ち目全くなさそうなんすけど…いんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:48:23

    >>6

    連戦を超えた連戦と宿儺の虐殺と七海・釘崎の死で心身共にボロボロなのに黒閃をモロに喰らっても死なないんだよ怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:48:54

    >>12

    ああ 火山と真人をしんどい判定してるから多勢に無勢だいっけぇすれば問題ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:48:57

    >>13秤はむしろ真人相性いいんじゃないスかね

    魂まで治せないでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:49:47

    文字通り火力が違う頭火山くらいしか虎杖に勝てなさそうなのはいいんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:49:54

    >>14

    しかも膝が笑うくらい消耗してたのにその後の羂索戦でも普通に戦う……!

    タフって言葉は虎杖悠仁の為にある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:50:27

    >>13

    むしろ秤は相性が悪い方だと考えられる

    いくら馬鹿げた反転術式があっても魂知覚がないと治せないんだよね怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:50:44

    >>11

    むしろあのメンツで当時の虎杖殺せないの真人だけだと思われる

    火山は領域展開するまでもなく普通に焼き殺せるだろうし森と魚も東堂レベルのクソサポーターいなきゃどうとでもなるんだ領域展開そのものがクソ仕様なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:50:45

    >>15

    それはお互いタイイチ全快での想定で火山が死んだあの時点では無理であろう!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:50:59

    >>16

    普通の術師も無意識に魂守ってるわけだし、大当たり当てて呪力溢れまくってる秤なら魂の守りも強いんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:51:31

    手の大きさに戸惑っているのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:52:45

    >>22強かろうと無限回復して通常削り切るのが難しい秤に真人は相性がいいって事っス

    蓄積ダメージ与えられるのは大きいでっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:52:48

    >>22

    守りが固くてもノーダメとはいかないだろうしノーダメにならなかったらアウトなんだもし肩から先のどこかを変形させられたらパチンコすらできなくなるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:53:11

    >>23

    手が大きいと言うより小顔という感覚

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:53:36

    真人の成長力とクソ性能があれば意外となんとかなる気がしてきたのは俺なんだよね
    乙骨と九十九のブラックホールは鬼門だけどそれ以外はわりと勝ち筋があるでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:55:44

    アツヤに相性最悪だと思うのが俺なんだよね
    伸びる簡易領域とかメカ丸簡易ボムの要領で切り口から炸裂させられそうでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:57:56

    全面戦争はメロンパンいてもまず勝てないと思うから特級をどれだけ多勢に無勢して刈れるかが勝負になりそうなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:26:45

    せっかくヒーラーとして破格の強さなのに羂索は普通に反転使えるし呪霊のお仲間はまずいらない それが真人ですわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:27:15

    …結局できず怯えて逃げ回っていただけですね パンッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:29:04

    >>20

    なんなら東堂込みでも領域使われたらやべえんじゃねえかって思うんだ

    シブヤ虎杖簡易領域使えないしそんな中でタフって言葉は花御陀艮のためにあるレベルのやつ削って領域維持不可ダメ与えるの無理なんじゃねえかって思うんだ

スレッドは9/26 10:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。