ポケモンスリープ190

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:46:37

    フレンド募集はこのスレにコードを貼って寝


    >>190もしくは>>195の人は出来ればスレ立てお願いします


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3909151/?res=190

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:47:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:47:49
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:48:14
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:48:42
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:08:32

    たておつ
    来週発電所に行くのが待ち遠しい寝

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:30:53
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:38:23

    発電所は初代のイメージだったから思ったより爽やかだったの寝

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:04:55

    たて乙寝
    やっと日曜日に放出するハーブが集まったから炎ポケモンと交代出来るの寝

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:26:46

    10月7日から21日までの発電所キャンペーンだけど、キャンチケ使うなら2週目だけの方が良さそうだ寝
    2週目は満月(グッスリデー)も重なるし、今年もハロウィンのキャンペーンあるだろうから、キャンチケ2枚あるならそっちに費やす寝

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:27:27

    初週に発電所突っ込んで少しでもFB上げるか~
    お香いつ取れるようになるかな…(ライチュウ1匹)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:11:38

    発電所でハガネール使ってみたいー…けど未だにイワークに出会った回数1………

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:22:19

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:04:09

    キャンペーン中だけど、未発見の寝顔あんまり埋められない寝
    やはりお腹の上寝が1匹までしか出現できないのがネックなのか寝

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:07:59

    かわいいのが撮れたの寝

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:33:02

    よっしゃきのみS!って思ったらそれ以外の全てが食材タイプ仕様過ぎるので厳選は続くの寝

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:47:17

    >>14

    うちはお腹の上以外も結構穴があったから進化系の未発見がいろいろ出てる

    何故かぐっすり系はちっとも出ないけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:53:38

    >>14

    当方未だに未発見出てこない寝

    発見済み70%近くだと厳しいのか寝?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:07:28

    うちも新寝顔全然出てこないの寝・・・
    なぜかお腹の上にイーブイばっかり乗ってる寝・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:11:44

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:17:16

    寝顔発見ウィークじゃなくて料理1.2倍ウィークに名前変えろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:25:03

    3人ほど募集しますよろしくお願いします
    2464-3924-2596

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:30:15

    うちは寝顔収集率8割のフィールドで3日間で新しいの4つ引けてるな
    昨日今日は特徴なし引いたから睡眠タイプ外も出るボーナス以上に新寝顔呼びやすかったのかもしれんけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:38:37

    うちも今日初めて新規寝顔出たよ
    この調子でもうちょっと色々出てくれると嬉しい、特に未発見のマスカーニャと高ランクで出る寝顔…目指せカイリューとスイクンの星3

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:42:41

    寝顔埋まりが480くらいだけど今週入って新規4つ見れたから効果はある気がする
    本格的に期待できるのはエナジー積める週後半じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:46:19

    ふと思ったけど図鑑だと♂♀も記録されてるし、♂は見たけど♀は見てない寝顔にもイベントの倍率かかってるとかあるのかね…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:54:25

    毎日新寝顔来て楽しいの寝
    まぁ寝顔収集率60%だったのもあるけど寝

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:18:46

    今週入って週前半で寝顔が404→408だから効果はあると思う
    もともと発電所行くための340ラインに対する救済だしあとは土日に高エナジー必要な寝顔がいくつか拾えればいいな〜と思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:54:23

    ぐっすりで新規寝顔メガニウム(うとうと高エナジー)が出たので効果はある
    可能性が増えただけで確実ではないので出ない時は出ない寝

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:04:24

    寝る時間がいつも通りだからあまり新寝顔来ない寝…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:48:27

    寝顔率一番低かったトープに来たけど相変わらずイワーク出てこない寝ぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:52:16

    出て欲しいポケモン入るけど、発電所のノルマは余裕で超えてるし、のんびりやる寝

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:11:30

    新寝顔1種類程度なら平常運転だって2~3日連続で出ることはあるだろ
    ほんとは一切効果ないのにプラシーボって奴に騙されてる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:16:02

    >>33

    今日3つ同時にでました!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:16:52

    >>33

    1週間で新寝顔0ってのも起こり得るのが、週の前半で出てるんだからまあまあ期待していいんじゃないのって感じだわ


    まあ必要以上にネガっても仕方ないし、確定じゃないから期待し過ぎも良くないしで、ほどほどが一番寝

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:18:12

    そもそもとして寝顔80%超えとかしてる人と50%くらいの人と30%以下ですって人とで体感は全然違うよ寝
    確率〇%アップだとそもそもレアな寝顔だとあまり上がってないかもだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:18:42

    新規寝顔自体はまだ2種類だから豊作とは言えないけど、久々に来たラピスで昔のキャンチケ使用した記録を非キャンチケで超えてなんか別の方向で満足しちゃってるわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:17:42

    >>36

    その通り寝

    全体図鑑で80.5%、フィールド別で82%〜90%となってくると1週間新規無しも起きるし1種類でも見つかるだけでありがたい寝

    残りは最終進化とかカイリューとか★4がほとんどだから通常時はかなりキツイ寝

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:52:45

    今までレアポケモンマジで出てこない人間だったし週前半は全部既にみた寝顔がほとんどだったのに毎日新しい寝顔&ポケモンが出てくるのでほくほくしてる
    それにしても無課金なのもあって初日スタート勢とはいえラピス到達には結構時間かかったんだけど発電所はもうとっくの昔に開放基準満たしてて日々の積み重ねを感じた寝

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:04:49

    食材はABCだけどおてボときのみsがサブスキルに付いてたら採用する?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:19:50

    >>40

    食材の内容とポケモンによるのでなんとも言えない寝

    きのみ得意なら多分採用、食材得意は食材次第、スキル得意はポケモン次第

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:21:08

    意外と肉がカツカツなんだよ寝
    AB(B)リザードンを採用してるけど全然たまらない
    肉要員でオススメはやっぱりリザードン?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:27:18

    >>42

    安牌はAAリザードン

    次点で食材確率が高いABラウドボーン、ABキテルグマだと思う

    キテルグマは煉獄カレーと相性良いし、コーンなら余っても追加食材に使えるので無駄になりにくい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:35:30

    スマートウォッチ対応機種とアチーブメントについて



    アチーブメント興味有るけど、既にポケモンGoプラプラ使ってるしなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:03:12

    >>22

    埋まりましたありがとうこざいました

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:38:18

    やっとサーナイトがレベル50になった!
    ようやく完成して感無量なの寝

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:29:58

    >>44

    goプラプラのアチーブメントは全部ダイヤのはずだから

    スマートウォッチを買うはずのお金で直接課金した方がダイヤが貰えたりするかも

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:31:48

    >>47

    アチーブメント目的で買うものではないなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:41:28

    原作通りなら、クワガノンの進化にはかみなりのいしが必要になりそうだ寝
    複数匹育てたくなるかもしれないし、少なくとも今月分の1個は買っておいた方がいいか寝?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:46:34

    クワガノンって石進化だっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:48:33

    剣盾から石進化に変わってる寝

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:52:20

    かみなりのいしが足りない
    3個ぐらい配布してくれないかな(ヨクバリス)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:55:31

    >>43

    ラウドボーンのミートは1回で拾える数が少ないからやめといたほうが無難よ。期待値は選択肢にないABドクロッグとほとんど変わらないのよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:41:27

    ちょっと割り込むけど食材のAACってA目当てなら微妙とかだったりするの寝?
    いや60までがかなり遠いから今は考えなくて良いかもなんだけどさ
    結構良さげなホゲちやってきたから気になったのよ寝

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:46:40

    >>53

    そうなんだ

    確率高くても数が少ないのは盲点だった

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:48:25

    >>54

    30で止めておけばAAAもAABもAACも同じよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:52:30

    >>54

    Lv60まで上げなければ問題ないと思う

    自己回復できるからスポット参加で経験値入れないムーブできるし、そこから約48000経験値ほど必要だから毎日一緒に寝ても1年はかかるので気にしなくてよさそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:02:27

    とりあえずジバコイル用にかみなりの石一つは交換しとこうか寝

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:31:56

    ちょっと助けてほしいの寝
    発電所に向けてコイル育てようと思ってるんだけど、どっちの方が強いのか分からない寝
    意見もらえると嬉しい寝

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:36:11

    質問なんだけどおてつだいブーストで溜まった所持枠ってチームのメンバーの誰かを入れ替えたらリセットされるなんてことはないよ寝?
    食材枯渇したから担当を入れ替えたいんだけど…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:50:36

    されるんじゃない?
    交換したらお手伝いストックリセットされるからそこも対象だと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:50:46

    >>59

    スキル↑性格は20%、スキ確Sは18%で確率が上がるしおてスピも影響するので、この二匹なら右が強いと思うけど、EXP↓に耐えられないなら左

    ただ発電所でわんさか出る可能性もあるし、もっといいのが出る可能性もあるし、ジバコイルにするなら石も必要なので今アメとかけらを使っちゃうと後悔することもあるかも

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:10:11

    トープですやすや出た!と思ったらあまり嬉しくない内容で草
    炎タイプどこ……?

スレッドは9/27 20:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。