五条悟、オールマイト、継国縁壱、岸辺隊長

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:47:30

    そして俺だ

    ルールはなんでもいい、一番仲良くなりたいなりたい奴を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:49:58

    オールマイト意外クズ過ぎて無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:50:13

    鬼龍...性格あれだけど世界感は現実と同じだし一般人には迷惑かけないからいろいろな話を聞きたいのん..

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:50:16

    オールマイト以外に選択肢があるか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:50:41

    オールマイトと仲良くなるのは無理です金玉に狙われそうですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:51:20

    まてよお花扱いでいいなら五条は面白そうなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:51:43

    オールマイト一択ですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:52:14

    最強キャラ 聞いています
    問題児が多いと

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:53:04

    >>8

    オールマイトすげぇ…

    他の奴らと違って人格者だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:53:13

    若い時なら上二人っスね
    ノリが軽そうだから仲良くしてくれるなら楽しそうなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:53:22

    真面目に鬼龍...画像の時のかっこいいおじさんと仲良くなって美味しいもの奢ってもらったりしたいからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:55:03

    蛆虫から灘教えてもらわなくてもいいから鍛えてほしいのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:56:21

    しかし戦いのためにまともな友人関係ほとんど断ち切ってるオールマイトと仲良くなるのは困難なのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:56:38

    ヨリイチっていい人だし悪い所なくないスか?
    クズ扱いされる意味がわかんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:59:16

    >>14

    無惨のアホに狙われる...

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:00:20

    >>15

    仲良くなるだけなのになんでその世界に放り込まれないといけないんすか...?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:00:43

    オールマイトは無理です
    ワシじゃオールマイトの束の間の癒しにはなれねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:00:52

    縁壱は人間的には普通にいい人だと思うんだよね
    黒死ボーに狙われることを無視すればアタリだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:02:00

    >>14

    クズって言葉は言い過ぎだと思うが、一緒にいて息苦しそうだなとは思うんだよね

    上の二人よりも友人関係として生々しい嫌さがある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:02:55

    縁壱は結構真面目に話聞いてくれそうだし友達にはなりたいんだよね
    ついでに縁壱自身の自己評価も上げてやりたいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:41:30

    ムフッ無惨の件で縁壱を責め立てようね
    仲良しなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:48:08

    >>15

    それを言うならAFOに狙われるかもしれないオールマイトも同じだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:51:45

    >>14

    自分がどれだけ頑張っても辿り着けない領域を「大した事無い」と軽く扱われるのん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:24:54

    >>14

    縁壱はいいやつだけどね

    忌子扱いで妻子は殺され兄貴は闇堕ちでクズ運すぎるの

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:30:30

    酒乱、悪ふざけ、仏頂面と明確に近寄りがたい一面を持つ3人と違ってオールマイトはしっかりした明るい大人の男だから本当に一択レベルなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています