当時俺のコマンダーと相性いいじゃんと思って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:48:31

    MH3から素引きしたコイツをなんとなくメインに入れて卓に参加したら
    い、いや…俺はこんなつもりじゃ……!って大量破壊兵器のスイッチを押した人みたいになった記憶

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:52:15

    仲間と靴の貸し借りをしてるうちに相手が死ぬ鳥

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:58:42

    やっぱり強すぎたか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:16:59

    ちなみに何デッキに入れてたの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:26:06

    そりゃ禁止されるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:29:33

    >>4

    賢きモスマン MH3の+1カウンターが乗った時〜とも相性よかったので

    毎ターンコンスタントに自分のクリーチャーを対象に取れるから大変なことになった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:30:35

    >>6

    なるほど確かにこれは壊れそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:30:52

    俺もバンブルフラワーに入れようかと思って壊れすぎるかなとやめた
    やめてよかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:18:08

    まじで軽いノリで全てを破壊する鳥だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:26:56

    >>8

    500円あればほかのカード買えるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:33:08

    うろ覚えだけど「こいつジェネラルにリミテカードぶち込んだら普通にクソ強かったわ」みたいな報告もなかったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:15:59

    >>11

    低予算でナドゥ決戦したらコンスタントに対象取るだけでゲーム終わる


  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:26:47

    edhで露骨にパワカぶん回したらヘイト買ってフクロにされそうだけどそんなに蹂躙できるん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:33:12

    >>13

    カジュアルで使うと他を敵にしても戦えるぐらい異様なアドバンテージ稼ぐ

    ガチだと突出しておかしいわけでもない

    問題なのはクソ長いランダムチェーンコンボだから投了もできなくて一人プレイを長々と見るはめになること

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:57:19

    禁止理由にも書いてあったけど強いし処理が長い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:22:29

    やっぱり処理が長いカードは苦手意識持たれるんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:25:58

    大会形式で勝ちを目指すとデモコンタッサみたいなのは嫌われるかもしれないけれども
    身内で何回も回して最適化されていないから再現性が低い場合は2枚ですぐ終わらせられるってのは逆に悪くないのかもしれないな
    晴れる屋なんかでレベル制で分けてカジュアルだろうがガチだろうが真剣に1マッチの戦いをするには向いていない感覚かも

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:08:21

    CEDHで使われてたりしたのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:33:34

    >>6

    本当だ明らかに相性がいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:43:42

    おー同じこと考えてた人が居る
    俺はLOメインであん真横に並べないけど エグい回り方して
    来月に友人とやるのに持ってこうと思ったけど結局使う前に禁止になったが 何も後悔がないわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:57:57

    >>20

    回っても楽しいかといえば違うだろうからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:36:16

    >>20

    賢明な判断

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:15:05

    >>18

    バリバリ使われてたけどナドゥをジェネラルじゃなくて別のジェネラルのデッキの中にナドゥ入れる形が多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています