正直殿堂の風格ない奴挙げてけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:49:05

    ふーん、エマタイから3→5で綺麗に繋がるんだ
    手札交換にも使えて便利だな...
    え?なんだって?

    え⁉
    こいつ今でも殿堂なんですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:50:28

    ジャオウガの巻き添えくらった奴

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:54:44

    アクアン、エメラル、ストリーミングシェイバー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:55:10

    >>1

    ドラヴィタホールとセット運用してた記憶

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:56:11

    インフィニティドラゴン定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:22:14

    風格とは難しいな

    >>3で言われてるエメラルもやる事は強いけどエメラル本人に風格があるかと言われると

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:24:26

    ベイB被害者の会の皆さん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:37:13

    なんつーかここらの微妙な奴らは解除されても盛り上がらないからなあ、鎖風車とかなんで20枚の時に解除しなかったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:52:19

    >>8

    20枚に収まらなかったから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:58:17

    >>9

    そりゃそうなんだが、なら社とか鎖風車とか暴竜警報とかハイドロ・ハリケーンみたいな絶対暴れないだろう奴らはもうしれっとどっかで告知して解除してくれていいんじゃねえかなって思うんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:00:09

    >>2

    むしろこいつ死んでジャオウガが消えたから正当評価だったやつじゃね

    環境が速くなったもあるだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:00:10

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:00:44

    「風格がある」という言葉が難しい
    解除直前のサファイアは風格があるのかないのか
    まあチェーンストームとかが風格あるわけないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:00:55

    >>10

    それはスレチだから別のところで話してくれよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:01:16

    剣ないなら良くない?大したことないでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:01:54

    >>15

    でも風格はあると思うのだが...

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:02:21

    風格で言うならクソ豆とかもまあないんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:18:57

    公式別にループ嫌いではないけどループでしか使われないようなやつをわざわざ釈放する理由はないんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:10:28

    社はタップインで互換作っとけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:19:53

    風格あるという話でいえばエメラルは最古の殿堂って事で風格ある方だと思う
    強いけどあんま雰囲気ないって話ならヨミジマリゴルドは復帰した時に殿堂いた時になんやこいつ…ってなった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:59:10

    エメラルは流石に4枚あったら使うかな
    今だとそれこそザゼゼーンもいるし普通に強いよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:06:34

    ビックリイリュージョンはあまりにも擦られすぎてるから上がらんか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:07:35

    flatか誰か忘れたけどビート目線で2ターン目エメラルの圧力やばすぎは確かにって思ったわね
    令和の盾強すぎ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:51:57

    >>11

    ジャオウガとのかみ合いが良かっただけでこいつ自体に風格はないでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:58:19

    >>24

    すみません下の呪文名門一族なんすよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:20:00

    >>24

    母なるの名前だけで風格を出してるんだよなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:48:33

    なんならキリコと大暴れしたカードだしな聖域

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:55:34

    スレ画もアンタップインのマナ加速の異常さの象徴みたいなもんだし割と風格あると思う
    いやこれが直接カードデザインに影響与えたわけじゃないけど近年タップインのマナ加速が多い理由をこれ見せて伝えられるでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:10:41

    >>25

    ジャオウガのお陰?とはいえ偉大なる先祖達と漸く肩を並べた感慨深さはちょっとあったな

    まあ先祖達はほぼプレ伝なんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:16:01

    こいつもなかなか威厳ないタイプだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています