【エミュスレ】富良州高校掲示板 31ガッチャ目

  • 1千秋24/09/25(水) 20:50:51

    ここは富良州高校掲示板

    富良州高校の生徒なら匿名でも書き込んでOKです

    学生らしく節度を守ったスレを心がけてください


    新しく願垓くんが入ってきました!だけど彼、グラニュー糖と関わりがあるようで…?


    前スレ

    【エミュスレ】富良州高校掲示板 30ガッチャ目|あにまん掲示板ここは富良州高校掲示板富良州高校の生徒なら匿名でも書き込んでOKです学生らしく節度を守ったスレを心がけてください記念すべき30ガッチャ目を迎えました!bbs.animanch.com
  • 2十津24/09/25(水) 20:57:59

    億都、願垓に変な事しないかしっかり見張っとくからな俺は!なぁ、鳥ちゃんにモフ君

  • 3山吹鬼24/09/25(水) 21:07:12

    ま、何かありゃ仮面ライダーに変身出来るやつらがどうにかするだろう

  • 4一ノ瀬宝太郎(前176)24/09/25(水) 21:07:18

    加治木。
    25年ぐらい前の隕石について書かれたオカルト雑誌ってある?
    もし持ってるなら貸してほしいんだ。

  • 5億都24/09/25(水) 21:12:22

    よし!願垓くん!まず君が見たグラニュートはこういうこと!
    (上裸になる)

  • 6千秋24/09/25(水) 21:14:36
  • 7千秋24/09/25(水) 21:15:23
  • 8十津24/09/25(水) 21:17:20

    >>5

    服めくるだけでいいだろう?!

  • 9願垓24/09/25(水) 21:18:49

    >>5

    え、いや、あの…ド変態ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:31:15

    このレスは削除されています

  • 11八神24/09/25(水) 21:32:00

    >>5

    人前で服を脱ぐのは常識的にアウトだ馬鹿

  • 12古代鈴(1)24/09/25(水) 21:34:09

    >>5

    服の裾を少しあげるとかでよくないですか……?

  • 13葉月24/09/25(水) 21:41:38

    >>5

    この人風紀委員としてお説教した方が良いです?そろそろ。

    今までの言動からして意味が無さそうですが

  • 14四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/25(水) 21:48:51

    >>13

    親父がろくでなしだったからまともに教育受けてないんだろ(辛辣)

    まあそれはそれとして叱っといてくれ


    >>5

    おら、早く服を着ろやさもないと通報すんぞ

  • 15雨宮椎奈(ゼイン)24/09/25(水) 21:57:18

    女子もいるのでやめてほしいです〜
    ゼイン「通報しますか」

  • 16千秋24/09/25(水) 21:59:54
  • 17千秋24/09/25(水) 22:00:36
  • 18十津24/09/25(水) 22:02:40

    億都…なんなら俺の金がない時のルーティンを体験させてやっても良いんだが…

  • 19千秋24/09/25(水) 22:15:49

    とりあえず、億都の野郎の奇行は置いといて・・・

    願垓はなんでグラニュー糖?ってやつを探してるの?

  • 20十津24/09/26(木) 06:52:02

    うーん…今日も変わらずナイトメア……

  • 21千秋24/09/26(木) 06:53:12

    おはようございます。

    テストが終わったということは、体育大会の練習が始まる…。

  • 22千秋24/09/26(木) 06:55:02

    >>20

    大丈夫…?ケミーみたいな何かしらの存在が裏で暗躍してない?

  • 23古代鈴(1)24/09/26(木) 06:55:13

    >>20

    (オーロラカーテンから出てくる)


    おはようございます。丁度朝の散歩から帰ってきたところです。

    良い夢を見せてくれるケミーとかいそうですよねー。

  • 24十津24/09/26(木) 07:06:54

    >>23

    あんたそれカグヤ様の技術だろ?!

    どうやって使ってんだそれ…?

  • 25古代鈴(1)24/09/26(木) 07:09:56

    >>24

    以前、億都さんの父親との戦闘時に錬成した、この「ディケイドライドウォッチ」の力です。

    これには、並行世界間を移動出来る仮面ライダー、ディケイドの力が入っているんです。

    カグヤさんのところもそれに倣ったのでしょう。

    レジェンドはディケイドに似たデザインですし。

  • 26願垓24/09/26(木) 07:33:52

    >>19

    実はその怪物について最近研究してるんです!

  • 27十津24/09/26(木) 07:35:10

    まーた、マッドサイエンスティストか…

  • 28千秋24/09/26(木) 07:36:12

    >>26

    …一応詳しく聞かせてくれないか?

  • 29願垓24/09/26(木) 07:39:36

    >>28

    最近、億都みたいな怪物を目撃するようになってその怪物について研究するようになった!

    具体的な研究内容は怪物を回収してどこまで細胞などを改造できるかとかです

  • 30山吹鬼24/09/26(木) 07:41:09

    イカれたやつばかりだなこの学校…

  • 31千秋24/09/26(木) 07:41:40

    >>29

    マッドな人だな…。生体改造なんてやるもんじゃなくないか?

  • 32願垓24/09/26(木) 07:46:52

    >>31

    周りからよく言われる


    僕の研究で喜んでくれる人がいるんだったら研究をやりたくなる!

  • 33千秋24/09/26(木) 07:48:27

    >>32

    どういった人に喜んでもらえるんだろう…?


    まあ、素材(億都)提供には協力しよう。

  • 34願垓24/09/26(木) 07:52:00

    >>33

    やったー!

    ちなみに喜んでくれる人は主に家族や友達です!

    あと、億都の家から貰ってきました!

  • 35千秋24/09/26(木) 07:55:35

    >>34

    まだあいつ何か隠し持ってたのかよ…!

  • 36雨宮椎奈(ゼイン)24/09/26(木) 08:01:22

    おはようございます〜



    >>34

    なんかマシュマロみたいですね〜

  • 37天流24/09/26(木) 08:02:16

    おはようございます。
    なんかチル姉と会わせたら化学反応起こりそうですね

  • 38山吹鬼24/09/26(木) 08:02:38

    >>34

    なんだこれは?生きてんの?

  • 39古代鈴(1)24/09/26(木) 08:04:21

    >>34

    前に似たようなものを見たことが有ります。

    確か、それはぶどうグミとソーダグミの見た目でしたね。

    並行世界の未来からの襲撃の時に……。

  • 40冬凪24/09/26(木) 08:07:30

    たまにはこっちにも邪魔するぜ~。


    >>39

    ああ、確か大量のドレットルーパーが別の世界から襲来してきたときの…。

  • 41四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/26(木) 09:34:28

    >>39

    >>40

    その大量のドレッドルーパーが未来から襲来って言ってたけど、もしかして十津が見る悪夢の未来からそれがやってきたんじゃないですか?

  • 42天流24/09/26(木) 09:37:35

    そういえば千秋先輩今日の放課後にケミガンの実験しませんか?

  • 43千秋24/09/26(木) 09:39:48

    >>42

    やりたい…けど、今日の放課後は錬金連合の本部棟にいってデイブレイクの時空に関する資料を取りにいかないと…。

  • 44天流24/09/26(木) 09:41:34

    >>43

    わかりました。では後日先輩が空いているときにお願いします。

  • 45千秋24/09/26(木) 09:42:14

    >>44

    了解!

  • 46千秋24/09/26(木) 12:44:57

    昼飯うまうま。

    そういや、6時間目に体育大会のリレー選手を決める学級会があることをすっかり忘れてた…。立候補しないなら誰かを推薦しないといけなくなるけど誰を推薦しよう。やっぱ四月一日くんかな。

  • 47天流24/09/26(木) 12:47:46

    そういえばなんの競技に出る予定ですか?

  • 48千秋24/09/26(木) 12:49:25

    >>47

    騎馬戦か綱引きか玉入れで迷ってる。

  • 49天流24/09/26(木) 12:51:00

    >>48

    自分は1500m出る予定です。多分一番得意なやつなので

  • 50千秋24/09/26(木) 12:52:39

    >>49

    頑張れ〜!

  • 51天流24/09/26(木) 12:54:13

    >>50

    土日はまた練習行ってきます!ついでにレプリも回収してきます!

  • 52千秋24/09/26(木) 12:56:42

    >>51

    おお!頑張れよぉ〜!ちなみにリレーは誰を推薦>>46するつもり?

  • 53天流24/09/26(木) 12:58:27

    >>52

    同学年なら億都君ですが先輩たちもありなら十津先輩ですね

  • 54千秋24/09/26(木) 13:01:22

    >>53

    億都!?あいつを信用するのはやめといた方がよくないか?

  • 55天流24/09/26(木) 13:03:56

    >>54

    まあ普通にしてたら大丈夫だと僕は思います

    もしなにかやらかしたとしても以前作ったノズルなどでシメるつもりですけれど

  • 56千秋24/09/26(木) 13:06:36

    >>55

    遠慮なくやったれ!

  • 57天流24/09/26(木) 13:09:19

    >>56

    ヘイト云々でやらかすタイプですからね…

    冗談でもヒトプレスにしようとしたら即撃つ予定です

  • 58雨宮椎奈(ゼイン)24/09/26(木) 13:54:05

    体育大会……
    ああああ……
    (項垂れている)

  • 59千秋24/09/26(木) 16:58:18

    やべ、すっかり忘れてた…。十津くん!今日は冬凪先輩に錬金連合の本部棟に連れてってもらわないと!

  • 60一ノ瀬宝太郎(前176)24/09/26(木) 17:05:04

    >>59

    千秋。何しに?

  • 61千秋24/09/26(木) 17:07:20

    >>60

    デイブレイクの世界に関する資料の受け取り。あと、讃良先輩曰くお偉いさんにも挨拶することになるらしい。

  • 62十津24/09/26(木) 17:10:36

    俺の夢とも関係ありそうだし

  • 63千秋24/09/26(木) 17:19:27

    >>62

    よし、一度アカデミーに行って冬凪先輩と合流しよう!

  • 64一ノ瀬宝太郎(前176)24/09/26(木) 17:22:45

    >>63

    それ、俺も付いてっていい?

  • 65千秋24/09/26(木) 17:34:53

    >>64

    べつにいいよ!







    いいよね?

  • 66千秋24/09/26(木) 17:48:28

    アカデミーには先に行っとくよ!

  • 67金文24/09/26(木) 18:09:08

    皆さんお久しぶりです!金文です。少し研究に没頭していまして...、話す事が出来なかったのです。

  • 68山吹鬼24/09/26(木) 18:23:46

    >>67

    お、久々じゃねえか

    元気か?

  • 69金文24/09/26(木) 18:27:09

    >>68

    はい!この通り。そして、完成しました。『イミテイト・ガヴ』です!

  • 70山吹鬼24/09/26(木) 18:31:27

    >>69

    化学?方面はさっぱりだが、余り人に向けるなよ?

    やるなら千秋か億都辺りにしとけよ?

  • 71千秋24/09/26(木) 18:32:24

    >>70

    なんで僕なんだよ!

  • 72金文24/09/26(木) 18:34:56

    >>70

    流石に人には行いませんよ⁉︎それにこれはカナブン様に調整してありますので、彼にしか上手く扱えませんよ。盗んでも無駄です♪

  • 73山吹鬼24/09/26(木) 18:36:37

    >>71

    俺より頑丈そうだし大丈夫かなぁって…

    億都はまあ元があれだし

    >>72

    何のためか分からん様なもん態々盗まんよ…

  • 74千秋24/09/26(木) 18:37:26

    >>73

    まあ僕はアスガルドがあるけどさぁ…。

  • 75千秋24/09/26(木) 19:05:04

    なあ、十津くん?錬金連合の本部棟に行く話、忘れてない…?

  • 76山吹鬼24/09/26(木) 19:08:15

    >>75

    部外者が言うのも何だけど、もう行った方が良くねえかな?

    人待たせてるんだろ?

  • 77千秋24/09/26(木) 19:09:45

    >>76

    それもそっか〜…。

  • 78雨宮椎奈(ゼイン)24/09/26(木) 19:21:33

    体育大会ぃ…
    忘れてましたぁ…(まだ項垂れている)

  • 79四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/26(木) 19:30:05

    (音声入力)
    そのスマホ、使って何年だっけ?
    穂積「中一の頃から使ってるから……もう六年目になるわね」
    変えないの?
    穂積「……なんか、ずるずると使ってるのよね」
    お前のお父さんから、月に八万は貰ってるのに……。
    穂積「確かにiPadを買う時とかPS5を買う時は有難く使わせてもらったけど……なんか機種変って面倒じゃない?」
    お前が面倒なのってむしろ料金プランの変更だろ
    穂積「……痛いところを突くわね。そういうのに対応出来なきゃなのはわかってるんだけど……」
    ……機会を見て、携帯ショップに行くか。俺も中三の頃から使ってるからそろそろとは思ってたし
    穂積「付き合ってからの初デート……」
    目ざとい奴らがこれ以上嗅ぎつける前に話終わらせるぞ!

  • 80千秋24/09/26(木) 19:33:49

    >>79

    あ、四月一日くん。僕、体育大会のリレーの選手に四月一日くん推薦したけど良かったのかな…。

  • 81四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/26(木) 19:41:48

    >>80

    ああ、問題ないよ。ていうか体育大会っていつ頃だっけ?今日リレーの選手推薦だから……十月頃だよな?(うろ覚え)

  • 82穂積(推理小説研究部部長)24/09/26(木) 19:43:57

    >>78

    椎奈さん、もしかして運動苦手なの?

  • 83山吹鬼24/09/26(木) 19:49:20

    6時間目寝てたんだけど、結果どうなった?
    誰がリレー走るんだ?

  • 84雨宮椎奈(ゼイン)24/09/26(木) 19:52:19

    >>82

    うう……じ、実はそうでして…

    ゼイン「運動能力は低いようですので私を使用すると筋肉痛等の副作用がでるのでしょう」

    その通りです…

  • 85九堂りんね(前176)24/09/26(木) 19:54:26

    四月一日。
    今から部活来れる?話たい事があるんだ。

  • 86四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/26(木) 19:59:03

    >>85

    いいぞ、アカデミーに行けばいいのか?

  • 87九堂りんね(前176)24/09/26(木) 20:00:38

    >>86

    うん。アカデミーで待ってるから

  • 88十津24/09/26(木) 20:05:01

    はぁ…お待たせ…モフくんと遊んでたら氷付にされちゃって鳥ちゃんが溶かしてくれるのに時間がかかったんだ…誰か千秋見なかった?

  • 89穂積(推理小説研究部部長)24/09/26(木) 20:06:56

    >>84

    今度の日曜に、一緒に運動でもしましょう。大丈夫よ、椎奈さんもゼインとして戦ってきてるからか、運動能力はついてきてるはずよ。


    >>87

    それ、わたしもついて行った方がいいかしら。もしかしてわたし達が変身してるライダーについて聞きたいんでしょう?

  • 90山吹鬼24/09/26(木) 20:07:04

    >>88

    もうどっか行ったぜ

  • 91雨宮椎奈(ゼイン)24/09/26(木) 20:12:10

    >>89

    ありがとうございます〜!

  • 92億都24/09/26(木) 20:13:19

    >>91

    雨宮さん!今日会えます?

  • 93雨宮椎奈(ゼイン)24/09/26(木) 20:14:39

    >>92

    ??用事もないので暇ですけど〜?

  • 94億都24/09/26(木) 20:15:30

    >>93

    じゃあ会いたいんですけど高校集合で良いですか?

  • 95十津24/09/26(木) 20:18:14

    >>94

    なぁ、みんなどう考えても怪しいとしか思えないんだが俺だけかな…?

  • 96山吹鬼24/09/26(木) 20:23:14

    >>95

    怪しいな…

    ゼイン絡みだろうな…一応見に行くか

  • 97穂積(推理小説研究部部長)24/09/26(木) 20:23:33

    >>95

    どうせ下心ありきで会いに行こうとしてるのよ。わたし達はアカデミーに行ってるから、気になるなら様子を見に行ってみたらどう?

  • 98千秋24/09/26(木) 20:24:21

    十津くんへ。
    今僕と冬凪先輩はKRの久留須駅にいます。

  • 99億都24/09/26(木) 20:24:34

    >>95

    >>97

    下心も怪しくもないから!……多分




    >>96

    二人きりにさせて!

  • 100十津24/09/26(木) 20:26:51

    >>98

    了解!

    (音声入力)

    ここから行くと時間がかかるな…

    え?また鳥ちゃんが連れて行ってくれるって? ありがとう!

    …あっ…モフ君、億都を見張っといてくれない…?スカイネ○トがいるから大丈夫だろうけど…頼んだよ

  • 101レプリスマホーン24/09/26(木) 20:28:00

    >>100

    ……スマ?スマスマ!

  • 102山吹鬼24/09/26(木) 20:28:28

    >>99

    ゼイン居る時点で2人きりも何もねぇだろ

    まあいいか。ゼインに特段用も無いし

  • 103雨宮椎奈(ゼイン)24/09/26(木) 20:28:43

    >>94

    いいですよ〜

  • 104億都24/09/26(木) 20:30:54

    >>103

    やったー!

  • 105八神24/09/26(木) 20:41:57

    特に出たい種目がない俺、気付いたら借り物競争に出る事になっていた件について
    準備係の奴ら、変なお題混ぜたりしないだろうな……

  • 106十津24/09/26(木) 20:44:24

    俺はリレーと…後何出よっかなぁ…

    あ、そうだ、二人三脚は全校生徒出なきゃダメらしいぞ

  • 107山吹鬼24/09/26(木) 20:46:06

    思ったよりめんどうそうだな体育祭……
    サボるか…

  • 108億都?24/09/26(木) 20:46:22

    あれが雨宮か

    あ、こ~んにちわ~

  • 109古代鈴(1)24/09/26(木) 20:47:17

    運動会……。
    高校……。
    ……。
    ……。

    (研究に没頭しすぎて不登校)

  • 110雨宮椎奈(ゼイン)24/09/26(木) 20:47:52

    >>108

    こんにちわ〜

  • 111億都?24/09/26(木) 20:49:13

    >>110

    早速だけど雨宮ってさ~好きな人いる~?

  • 112雨宮椎奈(ゼイン)24/09/26(木) 20:52:18

    >>111

    突然なんですか〜?

  • 113億都?24/09/26(木) 20:53:12

    >>112

    答えてよ~雨宮!

  • 114雨宮椎奈(ゼイン)24/09/26(木) 20:53:40

    >>113

    え〜?そんな事言われても〜

  • 115億都?24/09/26(木) 20:59:36

    >>114

    そっか……じゃあさ!せめてこれを

    チクッ

    (注射中)

    じゃあね!可愛い雨宮ちゃん!

  • 116天流24/09/26(木) 21:01:14

    いま掲示板見ました!雨宮さん大丈夫ですか!?

  • 117雨宮椎奈(ゼイン)24/09/26(木) 21:03:00

    >>115

    ……え…なに…を…

    (意識が途切れる……が)


    ゼイン「……貴様は何者だ?」

    (椎奈の体を乗っ取り立ち上がる)

  • 118レプリスマホーン24/09/26(木) 21:19:11

    (音声入力)
    ヴァンフェン!?
    スマ…スマ…!!

  • 119山吹鬼24/09/26(木) 22:16:51

    >>115

    >>117

    よし、ゼイン。容赦無く殺っていいぞ。

  • 120雨宮椎奈(ゼイン)24/09/26(木) 22:20:36

    億都 凪は確かに変質的ではあるがこのような事はしない
    問う、貴様は何者だ

  • 121金文?24/09/26(木) 22:22:53

    カナブンでぇす!今回は僕が行くよ〜☆(まだ待機しといて下さいよ...。)『イミテイト・ガヴ』ムシャア...。[yummy!闇ィ!yummy!闇ィ!]『バリッバリッバリッバリッ...。]「へ〜んしんっ♪」ウィーン、ガシャッ!『ダークネスイーツ』「ジワジワァァ...。」

  • 122古代鈴(1)24/09/26(木) 22:24:07

    >>121

    明らかにアウトな音ぉ!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:26:11

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:29:01

    このレスは削除されています

  • 125天流24/09/26(木) 22:38:46

    今つきました!錬成!
    「アスガルドーレ!ケミーリファイン!ドクターコゾーォ…!」
    ノズルチェンジ3!
    雨宮さん体大丈夫ですか?

  • 126雨宮椎奈(ゼイン)24/09/26(木) 22:42:12

    >>125

    ゼイン「何らかの薬物を投与されました、現在は私が体を操作しています……あの億都 凪の姿をした何者かを排除しましょう」

    『ゼイン』 

    変身

    『ゼインライズ!』

    『Justice! Judgement! Seigi! ゼイン!』

    『Salvation of humankind.』

  • 127金文24/09/26(木) 22:46:25

    喰らえ!ヤミガシグローブ!(殴る音とファンシーな黒いエフェクト)

  • 128天流24/09/26(木) 22:46:36

    では実験の成果を見せますね!
    『パカリ!』
    『ツッパリヘビーィ…』
    『パタリ!』
    「錬成!」
    『アスガルドーレ!ケミーリファイン!ツッパリヘビーィ…!』
    行きます!(蛇の頭で噛みつきつつ、流星弾、スラッシュガンの銃撃)

  • 129十津24/09/26(木) 23:03:30

    (音声入力)
    おーい!億都!!
    お前何してんだぁ!
    …なにあれ…?
    やっぱり嫌な予感的中みたい…
    モフ君!
    来て!今日は君で行く!

  • 130四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/26(木) 23:07:31

    (音声入力)
    来てみたら…どうなってんだこりゃ!
    穂積「わたし達も加勢しましょう!」
    どっちにつく?
    穂積「決まってるでしょ?女よ!」
    「「変身!」」
    『HENーSHIN』

  • 131スマホ―ン(前176)24/09/26(木) 23:13:32

    (音声入力)

    ダ~ッシュ~

    落ち込むなよ。ゴルドダッシュ。

    一ノ瀬。

    九堂。

    行こう!

    あぁ!

    ””変身””

    <スチームホッパー!><サンユニコーン!>

  • 132雨宮椎奈(ゼイン)24/09/26(木) 23:15:00

    貴方がたも来たのですか

  • 133十津24/09/26(木) 23:18:34

    『パカリ!』
    『ヴァンフェンリル』
    『パタリ!』
    「錬成!」
    『アスガルドーレ!ケミーリファイン!ヴァンフェンリル!』

    うん!文字通りクールに行こう!

  • 134穂積(推理小説研究部部長)24/09/26(木) 23:19:57

    >>132

    (音声入力)

    ゼイン、椎奈さんが億都君の姿に擬装した何者かにやられたって本当!?

    四月一日「ていうかゼインが戦ってる奴の声……まさかあれ金文か!?」

    なんでこんなことになってるのよ……

  • 135ガッチャ―ド(前176)24/09/26(木) 23:22:14

    頼んだぞ!ミテミラー!

    <ケミーライズ!ミテミラー!>

  • 136雨宮椎奈(ゼイン)24/09/26(木) 23:23:07

    >>134

    その通りです

    ?彼は敵ではないのですか?

  • 137穂積(推理小説研究部部長)24/09/26(木) 23:28:09

    >>136

    (音声入力)

    敵ではないと言えばそうなんだけど……なんというか……

    四月一日「確かあいつ、二重人格なんだよ。今多分…いわゆるヒャッハー状態になってるんじゃないか?」

    マッドサイエンティストの状態ってことかしら……とりあえず、全力で立ち向かう方が良さそうね。曲がりなりにも椎奈さんを傷つけたわけだから、その報いは受けてもらうわよ!

  • 138十津24/09/26(木) 23:31:12

    んで!?
    億都!
    本当にお前なのか!

  • 139マジェード(前176)24/09/26(木) 23:36:19

    >>138

    いや、一ノ瀬がミテミラーの力を使ったから。

    その結果次第だ。

  • 140穂積(推理小説研究部部長)24/09/27(金) 01:17:45

    (音声入力)
    金文君の姿が映し出されたわね…。
    四月一日「………最近一ノ瀬、初手にミテミラーで行くこと多いよな」
    それ以上は言わない約束よ。とにかく、今は椎奈さんをゼインが動かしているけど、それも時間の問題。
    四月一日「……一応、俺が相手してくるわ。向こうが満足してくれるまで相手しなきゃならないのは面倒だけど…」
    わたし達は椎奈さんに投与された薬物を調べて、なんとか治癒できないか探ってみるわ。

  • 141雨宮椎奈(ゼイン)24/09/27(金) 01:21:50

    >>140

    お願いしましょう

    実のところ今の椎奈の体の動かすのも長くは保ちませんでしたので

  • 142穂積(推理小説研究部部長)24/09/27(金) 02:12:50

    >>141

    (音声入力)

    じゃあゼイン以外のみんなで戦いましょう。ただし、全員で一斉に戦うんじゃなく最初は一ノ瀬君と九堂さんは椎奈さんの治療に専念をお願い。第一ラウンドは康祐が出てくれたから、わたし達は戦う順番を決めましょう。この際ジャンケンで負けた順に次々出ていくという風に行くわ。

    四月一日「りょうかーい!」(金文と戦いながら)

スレッドは9/27 14:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。