ワシが好きそうなメスブタを貼ってくれた者にはこの金貨を進呈するッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:52:33

    上手く言語化は出来ないけどこの3人みたいなタイプのメスブタを見かけなくて困ってるのが俺なんだよね

    なんて調べれば出てくるのか分かんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:55:52

    ううん 家政婦みたいな女ってことっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:03:23

    >>2

    明るいキャラ…だからマイ天使とはまた別のタイプッスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:14:28

    真ん中を格ゲーで知ってる程度の知識なんスけど表向きは明るい哀しき過去持ちの従者系キャラって感じっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:15:39

    >>1

    あんさんには攻略対象外のキャラが好きそうな香りがするでやんす

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:17:33

    >>4

    明るいと言うよりもおもしれー女…と言う感覚ッ

    悲しき過去はあってもなくてもいいけどとにかく明るくて側にいると元気をもらえそうなキャラが好きなバルディッシュの斬撃

    >>5

    ニ ヤ リ 金貨を進呈するッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:19:22

    >>1さん 敏腕メイドあげる

    このフェリシアがいれば家事は心配ないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:21:43

    >>1

    フンッお前なんかに教えるわけがないだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:21:59

    しゃあっ 絵柄は人を選ぶけどわしは好きだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:23:53

    ほらよ 明るくて巨乳な元気っ子だぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:27:45

    マチカネフクキタルとかたしか敬語で騒がしい明るい口調系キャラだったはずだしいいんじゃないスかね まあワシウマやったことないから詳しいキャラ性は知らないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:28:34

    ほらよっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:30:33

    ちゅちゅん
    紹介しよう、紅閻魔ちゃんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:34:42

    >>7

    >>11

    >>13

    金貨を進呈するッ

    因みにまだ金貨を進呈してないキャラはその内面と言うかキャラクター性が分からないから金貨進呈を保留してるらしいよ

    もちろん名前と登場作品を教えてもらえたらめちゃくちゃ調べてから金貨を進呈するか否か決定する

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:38:23

    >>9

    紹介しよう グノーシアに登場するコメットだ


    >>10

    紹介しよう 俺ガイルで由比ヶ浜由依だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:45:08

    紹介しよう東方酔蝶華の奥野田美宵だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:48:06

    瑕疵物件のメ超メ好き…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:53:24

    >>9

    ……ウィキ読んでも良く分からなかったので後日グノーシアをプレイしてから金貨を進呈するかどうか決定するッ

    >>10

    うーん……まぁ金貨を進呈するッ

    >>16

    金貨を進呈するッ 因みに東方だと二次創作だけど「東方入眠9レティさんに愛されすぎて眠れない入眠音声」のレティ・ホワイトロックがめちゃくちゃドストライクらしいよ

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:55:34

    こ、琥珀さんは明るい扱いでいいのん…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:56:59
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:59:17

    世話焼き狐の仙狐さんだ

    最近一緒に過ごす系のゲームがアプリとswitchで出たらしいよ
    公式ASMRもあるらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:01:24

    モンスターファームのホリィさん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:01:27

    ゲームを買ってまで判断してくれるスレ主には好感が持てる

    しゃあっ オカルティックナインで成沢稜歌

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:07:48

    >>12

    金貨を進呈するッ

    >>19

    明る……ん?これ明るいで良いのか?少しはっちゃけ過ぎだったりしないか?まぁええやろ

    >>20

    うん!大好きSA!

    >>21

    金貨を進呈…

    >最近一緒に過ごす系のゲームがアプリとswitchで出たらしいよ

    なにっ

    >公式ASMRもあるらしいよ

    あざーすガシッ

    mimicle - ボイスドラマが聴ける・買える・販売できるmimicle.com
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:09:49

    よし!敬語で騒がしくて明るい従者キャラとやらしてやる!行けーッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:34:09

    >>22

    金貨を進呈するッ

    >>23

    金貨を進呈するッ

    >>25

    金貨を進呈するッ やっぱりメイドキャラはワシ好みが多い気がするっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:02:29

    クロスボーンガンダムゴースト…ハロロ…

  • 28千恋*万花の馬庭芦花…24/09/25(水) 23:05:03

    しゃあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:06:25

    白き鋼鉄のX…ロロ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:13:44

    しゃあっめだかボックスの不知火半袖
    まあ裏の顔…みたいなのがややこしいんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:16:29

    型月ならこの人は外せないよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:21:41
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:30:02

    >>27

    金貨を進呈するッ

    >>28

    頼りにしてるpixiv百科事典に"穂織(ほおり)の地で飲食店を営む年上ヒロイン。 サブヒロインなのでシーン数は少ないが実用性は高い"としか書かれてないのでプレイしてから進呈すふか決めることにするッ

    >>29

    ガンヴォルトシリーズはゲームとしても気になってたのでクリアしてから進呈するか決めることにするッ

    >>30

    めだかボックスだと……うーん……あまり今回のタイプのキャラはいないっスね

スレッドは9/26 11:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。