急に出してきたな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:54:19

    因縁のライバル系ヒロインの波動

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:57:18

    おっぱいでっか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:03:16

    おっぱいでっかい娘ばっかりで最高!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:10:55

    パエトーン兄妹確実に過去になんかあったからそこからいくらでも因縁生やせそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:13:52

    >>4

    チュートリアルの時点で既に人間関係と実績構築済みだからそこら辺便利

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:15:06

    またお兄ちゃんに巨乳の知り合いが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:34:54

    ソードマスターの後継と(推定)ヘーリオス研究所の関係者だから本編もいける

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:36:23

    虚狩りの関係者って普通にいるというか思った以上に多いんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:40:52

    元は今代の虚狩りと伝説のプロキシみたいな関係だったのに、主人公の師匠を挟んで因縁が判明してしまった…
    もうメインヒロインでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:43:37

    雅は貧乳でもいけるデザインなのにおっぱいでっかだから好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:44:39

    師匠枠を女性にすることによりお兄ちゃんの未亡人感が補強されてしまった上に師匠を憎む最強の虚狩りなんてものが出てきてしまった
    これはもう流石にニコも脱落だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:52:04

    狂犬キャラって上手く扱わないとユーザーからヘイト集めやすいしちょっと心配

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:54:13

    >>12

    なぁに実装されたら兄弟側から口説きに行くから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:55:21

    >>12

    だから前もって雅の発言をフォローする役割があるナギねえを実装する必要があったんですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:56:32

    >>12

    疲れた友達心配して電話かけてくるんだし言うほど狂犬キャラじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:02:15

    >>15

    普段のキャラはそうだけど、母親の仇取るために狂犬枠になりそうな雰囲気はあった

    よっぽどお約束を外さなければ先生は真犯人じゃないだろうし、その辺はたしかにヘイト買いそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:09:53

    杞憂すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:10:16

    ヘイトを買う(俺が気に入らないだけ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:14:31

    そうか?
    狂犬と言うか勘違いとか誤解で敵対するキャラって妙に叩かれる印象あるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:15:51

    繊細民イチイチ気にしてたらキリねぇわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:25:10

    選民思想気持ち良いかー?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:29:47

    まあぶっちゃけ先生関係の因縁なくても、プロキシの時点で正体バレたらやばいって最初から言われ続けてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:32:22

    別ゲーで毒チワワって言われて愛されてる狂犬もいるから大丈夫でしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:33:50

    6課のメンバーは兄妹がプロキシってことは知ってるぞ
    パエトーンってことは知らないけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:36:08

    >>23

    ギリギリのバランスでいつか崩れるんじゃないかとはあっちのカテでも話されてたけどね

    まあどっちかというと清夏のほうが少し荒れてた気がするけど


    原神とか見ててもホヨバユーザーは繊細民滅茶苦茶多いと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:36:12

    誤解の内容にもよるというか
    少なくともエリー都消滅の原因が研究所にあったことはパエトーンからしても共通認識だから
    コレに関しては現状誤解ですらないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:38:16

    荒らし方が雑すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:35:12

    どーせケチつけるヤツはなにやってもケチつけんだから無視してりゃいいのよ

スレッドは9/26 11:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。