麦わらの一味の男連中で一番

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:55:41

    女性の扱いが得意なの誰だと思う?

    恋愛としてモテるモテないではなくなんか買い物に付き合うとかおしゃべりに付き合うとかそういうので評価高そうなやつ
    しばらく前のワンピースマガジンでゾロの声優さんが「サンジは女の人が好きだけど扱いに長けているわけじゃない」って言ってるのを読んで
    確かにそうだなと思って気になった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:56:58

    ウソップが一番強そうだけどパンツ話を封印したらブルックも続きそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:57:14

    フランキー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:57:29

    慣れてそうなのはフランキーかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:57:37

    ジンベエさんの面倒見の良さと包容力でぜひ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:57:45

    女性に喜ばれるのは間違いなくチョッパー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:59:01

    フランキーはドレスローザのこれで年齢相応の女慣れを感じた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:59:07

    おしゃべりに付き合うとかがあるなら
    カヤ楽しませてた実績のあるウソップは強いかなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:59:08

    フランキーは慣れるまで警戒されそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:59:46

    パンツ男と買い物行きたい女性なんてそうそういないと思うぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:59:54

    >>7 ローラからの求婚の断り方もいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:00:59

    きちんと服を着たフランキー

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:01:10

    ウソップは人の話聞くのも自分が話すのも黙って一緒にいるのも上手そうだから評価高い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:02:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:04:15

    パンツ抜きにしたブルックは普通に紳士的なおじいちゃんだからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:07:30

    バラティエ編のサンジならワンチャンあった
    話が進むにつれてなんかアレになったけど
    メロリンさえなければな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:12:43

    ウソップは恋愛対象にはならないけど恋愛相談とかしたらスッキリさせてくれる答えをくれそうで良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:14:23

    ここまで話題に上がらないゾロとルフィ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:16:34

    女性陣二人はルフィの次にウソップ慕っていると思う
    一番気軽に接することができるというか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:21:22

    >>18

    そのお二人は女性の扱いを超越したところでモテてるからね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:23:24

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:23:55

    >>18

    二人が推しの人間だけど女性の「なんか買い物に付き合うとかおしゃべりに付き合うとか」

    に絶望的に不向きなんだあのふたり…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:25:35

    実写だけどナミが「どの服似合う?」ってやってた時のルフィが「わからん、全部ナミだろ」みたいな返しでゾロが「その色はおれが着る」だったの
    すごいそれぞれルフィとゾロっぽい方向で不正解の回答だなと思ったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:26:31

    >>18

    女性というより人類受けがいいというか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:26:40

    >>23

    ルフィはまだ"全部変とは思ってない"と解釈できるけど選択肢を自分の物にしてくるゾロはアレすぎる...

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:27:07

    実写のサンジなら上位狙えそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:27:32

    >>16

    あの頃のサンジならハンコックとも仲良くなれるはずやな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:27:39

    >>22

    片方は絶対途中で違うものに興味惹かれていなくなるし

    もう片方は普通にはぐれていなくなるな…うん


    >>23

    >「その色はおれが着る」

    唯我独尊すぎて草

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:27:54

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:29:07

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:29:09

    >>26

    ナミにハグ要求してスルーされてたぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:29:52

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:30:02

    >>26

    実写だと戦闘面出さなければかなりスマートな立ち回りだから良さげだな

    ただ戦うとなるとルフィと同属性(技名は叫ぶもの)が出るのが面白いんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:31:24

    対同年代ならウソップ、フランキー
    対年上ならフランキー、居たらブルック
    対年下ならウソップ、ブルック

    ってイメージ
    この3人は強い

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:31:26

    >>27

    バラティエの頃のサンジでも少し厳しそうな気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:32:16

    嫌いなわけじゃないけどゾロやルフィと買い物に行くのは普通に苦行だと思うんすよ
    ゾロは目を話すと直ぐにどこか行く方向音痴だしルフィは確実にトラブル起こして巻き込まれそうじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:33:40

    窮地に陥った女性の扱いならルフィが一番なんだけどな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:34:18

    >>26

    原作ほど変態色ないだけでバラティエの時点でナミに引かれてるんだよな

    実写で見るとリアルな嫌悪感で居たたまれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:36:14

    >>37

    男でも同じことしただろうと思ってしまうあたり女性の扱いと言っていいのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:38:08

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:39:42

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:41:39

    >>36

    一緒にお茶ならワンチャン……厳しいか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:41:57

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:43:42

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:45:00

    ウソップか二年前サンジかなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:49:16

    あの世界でどうこうじゃなくてあくまでそのキャラの女性への扱いっていう概念的な話じゃないのか?

    >>20はその二人は分かりやすく女性ウケしそうな対応するキャラじゃないけど女性人気も高いよねって話かと思った

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:49:47

    ゾロだったらそういうのはウソップが適任だろってウソップ呼んでくるイメージある

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:50:44

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:50:48

    ウソップかちゃんと服を着たフランキーかなと思ったけど服を着たくらいじゃフランキーの変態オーラが消えないだろうからやっぱウソップかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:51:29

    ちゃんと服を着たフランキーってもはやフランキーじゃない

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:52:19

    >>48

    別におかしかないけどこれモテてるからモテてないかの話はしてないんでアプローチうんぬんは関係ないのでは

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:52:34

    ジンベエはわからないことはわからないなりに誠実に考えそうなイメージある
    よくわからない繊細なお菓子とかもらっても「わしには難しいがこれが美味いんじゃろう、もっと食え」になりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:53:49

    若くて美しいレディだったらサンジはダメだけどサンジにとって恋愛対象外のマダムなら上手にエスコートできると思う
    マダムにはこっちの色のほうがきっと似合うよとかいい感じに相談に褒めつつアドバイスしてくれそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:55:14

    >>52

    孫可愛がるおじいちゃんじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:56:52

    >>53

    記憶違いかもしれないけどサンジってくれはを年寄り扱いして怒らせてなかった?

    年上のマダムよりもチムニーとかオトコちゃんみたいな年下のお嬢さんの扱いのほうが上手いイメージある

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:57:56

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:58:20

    >>55

    くれははさすがにマダムって年齢じゃないと思うけどくれはの矯正を受けて最後にはちゃんとレディとして扱ってた

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:58:30

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:59:28

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:00:24

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:03:49

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:05:10

    ジンベエ親分一択じゃない?
    若い頃やんちゃしてたから女性の扱いにも長けてそうだしヤマトの裸を見ても動揺しないしロビンからの評価も高い
    次点が服を着たフランキー
    サンジとブルックは女絡まなければいいヤツなんだけどな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:06:09

    >>55

    くれははどう考えても曲者で強者側のババアだったってのもありそう

    140代が冬島の冬でへそ出しルックしてるとは思わんやん…


    憎まれ口叩きつつもアドバイスはちゃんとするタイプの反抗期の孫みたいな距離感でなら付き合えそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:08:42

    ・女性特有の共感を求めるだらだらした会話に耐えられるか
    ・目的のないショッピングに根気強く付き合えるか
    ・荷物をもったりドアを開けたりのさりげないエスコート力
    などの対応力と考えるとルフィとゾロは真っ先に外れるし、アダルトチームだとブルックが強そうな気もしてくる
    ウソップも意外とできそうだけど意外とまだ少年ぽいところもあるしな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:09:06

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:11:54

    ブルック>フランキー>サンジ>ウソップ=ジンベエ>チョッパー


    ルフィゾロは今回のお題としては論外

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:13:07

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:13:28

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:15:09

    なんだかんだ作者公認彼氏にしたい男は強いと思うんだよな
    ウソップに1票

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:17:26

    スレ主の削除基準謎すぎるな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:18:33

    このレスは削除されています

  • 72124/09/25(水) 22:18:40

    >>70

    荒れのきっかけになりそうなレスを消してる

    気に食わなかったらすまんね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:19:19

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:20:41

    女性をエスコートしたり荷物持ったりしてくれたりレディファースト心掛けてくれるのはサンジだな
    頭も良いし察し力もあるから歩き疲れる前にカフェでお茶しようとか言ってくれそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:21:21

    せっかく平和に語れそうだったから不穏な流れは無視しよう
    サンジは女性がたくさんいて目移りするような状況じゃなければエスコート力はピカイチだと思う、下心は滲むかもしれんが

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:21:55

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:22:46

    やっぱフランキー

    上玉って褒めつつお断りするのがスマートすぎた

    >>72

    荒らしたがりが振りがちな話題消してくれて助かる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:23:10

    見た目等抜きにして対応のみで考えるとブルックとフランキーが女性を立てるのうまそうだから評価高いって感じする
    ウソップは一緒にいて楽しいだろうけどそこまでこなれてなさそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:23:43

    サンジは対くれはだと初手ババァ連呼だったから相手によって極端なイメージはあるな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:23:56

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:24:16

    >>55

    ストロングワールドのモブマダムへの態度みてマダムならいけそうだなと思ったけど小さい子にも優しいよね

    なんにせよ対象外である事が重要だ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:24:18

    原作描写でいうなら
    レディファーストするのはサンジ、ブルック
    のみっぽいけどこの2人は同時に下心満載だし、ルッキズム強そうなんよな
    特にサンジは上でも言われてるけどくれはやココロさんにババア呼ばわりしてるし

    そう考えたら
    作者公認モテ男 ウソップ
    スーパーな男 フランキー
    の2強な気がする
    次点で紳士的な時のブルック、一味に入った後のジンベエかな
    ルゾチョは論外

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:25:07

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:26:02

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:26:17

    個人の解釈を語るスレで論争が激しくなるのはしゃーない

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:26:31

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:26:40

    >>78

    なんつーかウソップは誰に対しても対等に気の合う友達仕草が上手だから女の扱いが特別上手というより対人間の扱いが上手いという感じかもな

    結婚相手におすすめという作者公認もあるけど、今後の成長に期待

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:27:10

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:27:38

    >>86

    すげー想像できた

    口悪いだけで買い物にはちゃんと付き合うし荷物持ちはしてくれる

    ただ口は悪い

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:29:27

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:30:02

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:30:52

    >>91

    合わないスレならブラバした方がいいよ

    語りたい人もいるのに邪魔

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:30:56

    いい男として評価高そうなのはフランキーとブルックで
    いい人として評価高そうなのはウソップとジンベエのイメージ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:31:46

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:32:15

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:32:23

    >>92

    諌めたいならせめて口調は穏やかにね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:33:00

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:34:09

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:34:55

    >>81

    映画とか踏まえるなら子ナミへの反応あかんやろ…

    でもこういうレスするとアンチ扱いされるか

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:34:56

    >>7

    でもこれ女の扱い合ってるわけではないから…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:35:35

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:35:56

    主は単純に荒れそうなもんを躊躇無く消していってるだけであって他意なんぞ無いだろう(これも削除してもらって構わない)
    何で消されたんだと言っても消されたもんは消されたもんなんだから触れるんじゃねぇと思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:36:00

    年齢操作可なら4060ウソップが持ち前のコミュと話術に落ち着きと渋さが出て強そう

    スレチでファン叩きたいだけのしつこいの同じ奴だと思うから
    スレ主時間あれば番号控えてお問い合わせで規制お願いして欲しい
    消した後でも管理人ちゃんには見えるし

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:36:26

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:36:47

    もろもろ考えると全ての女性に対して最適な行動できるのはウソップとブルックなんじゃないかと思うんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:36:57

    女性は女性として扱われること=レディーファーストを求めてると考えてる人はサンジフランキーブルック
    逆に女性として見られない=安心感を求めてると考えてる人はウソップチョッパージンベエになりそうだな
    ルフィゾロは男女問わず人に気を使うタイプではない

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:37:37

    個人の偏見100%で語ると女性の年齢によって扱いの上手さが変わって来ると思う
    チョッパーは小さな女の子の扱いが上手で懐かれるけど年上のお姉様からは子供扱いされてそう
    逆にブルックは若いお嬢さんには見た目で怖がられるけど、経験豊富な熟女相手には受けが良さそう
    ドクトリーヌ相手でも素敵なお姉様って言ってくれそうな安心感があるから年上になればなるほど紳士的で扱いが上手いイメージ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:37:51

    とりあえず他人の立てたスレで他人のレス削除基準に文句垂れて無駄にレス消費する人はサクッと自分でなんでもありのスレ立ててきてくれ
    そっちで好きに語ったらいいと思うよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:38:10

    女侍らせてた実績のあるフランキーは強いな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:38:43

    >>105

    親分はハンコック系の女王様系統にはあまり刺さらないし

    フランキーは一味のナミロビンからも反応よろしくないだろうしな

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:39:01

    荷物もってくれりゃいいなら別にほかの論外共も持つだろうし、ゾロは消えるとかルフィはトラブル持ち込むとかそんな話ならサンジもすぐメロメロデレデレ鼻の下チーズになり出す大幅減点の論外勢だと思ってたから、わりと受け入れられてて驚いている
    おしゃべりしてて何言ってもメロリ〜ン♡が返ってくるわけよな…?
    分かんねーけどやっぱり論外勢で試合はフランキージンベエウソップブルックチョッパーに託されている気がしている

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:39:15

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:40:17

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:40:17

    あのマムをお嬢さん扱いできるブルックが最強だろ!!!あいつ多分ババアのくれはにも素敵なお姉様ですねぇ〜とか言うぞ!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:41:43

    >>114

    想像できて草

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:42:32

    >>111

    サンジが評価されてるのはエスコート力とレストラン回してた経験から気遣いの面のみだな

    イエスマンを従えたいタイプの女性からは評判いいかもだけど一般的な女性からはそこまで票が伸びないかもしれん

    やっぱウソップフランキーブルックジンベエの誰かがNo.1だ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:43:58

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:46:42

    >>112

    そうなると1にある買い物とか会話とか女性側の用事に付き合うってポイントでの評価だと多分低いだろうな

    そういう場面の女性の扱いが得意不得意じゃなく気にしてないになりそうだし

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:47:32

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:51:18

    >>111

    話してて君の方が素敵さ♡そんな○○ちゃんが好きだーー♡とか返ってくるの多分結構しんどいからな…

    あーはいはい真面目に聞いてねで流せるタイプは良いけど、まあそんな相性の話をしだすと多分どんな男にも相性いい女がいる


    個人的にはジンベエかな

    ブルックも捨てがたいがあの食事マナーがとパンツ癖が大幅減点だ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:55:32

    こんなネタでもキャラ叩きに持ち込む奴はいるんだなあ

    ブルックジンベエは付き合いが良さそうというか人を待つのにイライラしなそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:56:46

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:58:22

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:58:58

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:59:13

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:00:16

    女性の扱いが上手いって要は女性に合わせられるってことだからな
    サンジはそこら辺が惜しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:01:33

    多分ジンベエだけ減点になるデカイポイントがないのよね
    若い頃は相当尖ってるなこれって感じするけど、今はあんまりそういう部分見えないし
    加点法なら他のキャラにも個人的には論外って言われるような奴らにも色んなものを見いだせる

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:01:35

    ぐる眉は良くも悪くも極端なんだよな
    「こんなん全人類イチコロやろ」と「秒でフラれそう」を同時進行でやってくる男

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:02:18

    サンジはココロさんやドクトリーヌをババア呼びしたから年上女性のエスコートはできないっていうのがちょっとよくわからんが
    ババア呼び=優しくしないだと勘違いしてない?言行不一致がサンジの特徴よ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:02:42

    ジンベエどうしても思い浮かぶのが女性の扱いとかじゃなくて子供を前にした面倒見のいいおじいちゃんの構図

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:03:26

    まあその特徴を良しとする人もいれば口先だけでも他の女性と差つけるやつはダメねってなる人もいるのさ
    それは当然だと思うぜ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:03:52

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:03:58

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:04:33

    >>119

    原作でゾロはナミの荷物持ちとかしてなかったか?と探したら扉絵だった

    迷子にはなりそうだけど荷物持ちとかは割としてくれるタイプ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:06:05

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:10:13

    >>134

    言われなくても荷物は持って黙って店の外で会計待ちしてそうな男ではある

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:10:42

    少数派なんだけどジンベエはあまり女性の扱い上手く無さそうだなって思う
    女の愚痴を真摯に聞いてくれるけど、具体的で建設的なアドバイスをしたら「黙って聞いて!」って理不尽な怒られ方をして理由もわからず謝るタイプ
    エスコートするよりも気の強い女性に振り回されてタジタジになってそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:16:40

    そこでタジタジしてるのはむしろ自分はプラスだな
    まあジンベエ本人はううむってなってるかもしれんが

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:18:53

    他の減点ポインツが大きすぎるので減点法ならジンベエなのには同意する
    ただ女性の扱いが特段うまい訳でもない気はするから加点法なら多分ジンベエにならないのも同意できる
    その辺はむずかしいね

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:25:11

    >>99

    能力で一時的に幼児化したナミさんへのギャグ描写と一般的な小さい女の子への態度を混ぜて語るの意味不明

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:30:29

    >>140

    まだいたのかよ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:31:36

    >>137の言ってることも理解できなくはないんだけど

    それを減点するにしても他のキャラの減点よりは余程にマシなんよな

    だから減点法でジンベエになるのは分かるわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:33:39

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:37:33

    ガチでヤバいの湧いてて草

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:38:32

    >>99

    中身ナミさんじゃなかったらあの反応はしないと思う

    大人の素敵なレディ姿を知ってるからこその反応じゃないかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:38:40

    >>143

    むしろお前の自己紹介になってるけど大丈夫か?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:44:02

    じゃあ加点法だと誰なん?
    減点法より一位考えるの難しそうだけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:45:26

    >>147

    有力候補は上で出てるウソップ、フランキーじゃない?

    ウソップより人生経験積んでる分、レンジ広く特攻が刺さりそうなフランキーが優勢な気がするけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:47:02

    >>143

    サンジしか興味ないだろうにこの流れに全く関係ないロー利用してサンジより先に名前出してんの姑息すぎる

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:49:40

    ハンコックやしらほし、日和、ロビンとかの美女相手ならサンジ
    女性全般ならブルック

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:50:08

    嵐に反応するのも嵐だぞ
    話題逸れるし新たな嵐も呼ぶしやめてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:55:15

    >>151

    荒らしじゃなくて真性のそういう人だと思うぞ

    スレ民のドン引きっぷり見ろよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:58:14

    >>152

    真性の人だろうがスレに関係ない話題出すなら荒らしでしょ

    反応しちゃいけない類の呪物なら特に

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:58:19

    どの服が似合う?みたいな面倒な質問に上手く答えてくれそうなのはウソップとフランキーだと思うんだよなぁ
    サンジは何を着ても素敵!とか似合う!としか言わなくて参考にならないし、ルフィとゾロはどれでも同じだろとか言いそう
    チョッパーは島の気候がどうとか言い出して医学的な観点から考えると島で過ごすにはピッタリだけど絶妙にダサい服を薦めてきそう
    ジンベエはニコニコ笑いながら自分が着たい服を着るのが一番じゃって言って相談には乗ってくれないタイプだと思う
    ブルックはそれぞれの服の良いところを具体的に褒めた後にパンツ見せてもらっても良いですか?って聞いて全て台無しにするタイプ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:59:35

    まあドン引きなのには同意するけどいつまでもその話しててもあれだしいつか消されることを願って元の話題に戻ろうぜ

    個人的には加点法ならやっぱりウソップだな
    女性との付き合いってある程度のまめさも必要だと思うんだけど、その点お嬢様の所へ通ってたウソップは信用出来る
    というか減点法においてもこいつはそんなに重い減点はない気もしている

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:04:35

    元々ルフィもゾロもまあ上位にはならんと思うしどうあれ別に女性の扱いの向上には繋がらんのだけど、ルフィってどれでも同じなんて言うんかな
    どちらかと言うとお前が着るのにおれが選ぶのか?って聞く気がしてたし、自分もまたサンジやウソップにアドバイス貰ってるから意見が聞きたいって言えばじゃあおれこれがいい!ってクソダサTシャツ持ってくるものと思ってた
    映画とかアニオリとか見てないからもしかするとどこかでそういう描写があるなら申し訳ないんだけども

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:14:48

    >>109

    フランキーは大人の遊び相手としての女性の扱いも年下の妹分の異性としてじゃない率い方もわかってそうな幅広さが大きい加点だと思う

スレッドは9/26 12:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。