舐めプ疑いのパイセン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:59:17

    蛇兎屋には化け物しかいないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:01:33

    しゃーねーだろ弾をたくさん使うと経費で落ちなくなるんだから

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:06:09

    社長が拾ってくる社員が優秀過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:48:37

    プロキシ売って助かる選択も提示するリアリストなとこ好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:52:23

    >>4

    いいよね、普段おちゃらけた態度の三枚目っぽい雰囲気の奴が窮地で冷静に判断するやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:53:35

    古巣だからか時々声低くなってるビリーすき

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:54:24

    >>4

    あの場面はイアスが無言になってしまってマジで命の危機だったから本当にしゃーない

    裏切りって思われてもおかしくないのにあの態度だったのは度胸あるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:10:30

    この人がスターライトナイトに触れたのって新エリー来てから?信頼エピ最後までやれてないからそこの所わからない
    仮にそうなら郊外の頃はかなりの暴力装置みたいな人物だった可能性も…
    でも郊外時代も交友関係は(少なくともシーザーとは)よさそうだしな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:15:44

    暴れん坊照準

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:30:15

    >>8

    特に言及はないかな

    信頼エピだと零号ホロウにいたレイダーにこいつはあの伝説の…みたいな感じでめっちゃビビられてたくらいで

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:20:02

    >>7

    一部始終を映像で見てたパエトーン当人たちが全く気にも留めてないし、ああいう状況ならあの提案も仕方ないって割り切ってるんだろうね

    ビリーの事は郊外は伝手がないけどビリーが居るなら大丈夫と判断するぐらい今でも信頼してるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:48:34

    普通に今でのカリュドーンと仲良いっぽいし円満退職だったんだろうけどなんで辞めたんだろうなビリー

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:53:29

    シーザーと合流した後の”あー…そうだな、10発ぐらいで終わらせっか…”の声のトーンが今までに無いくらいのシリアス調でホントカッコイイ

    なお、経費

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:06:04

    郊外時代は、あのイノシシおやじのボディーガードらしい?
    おやじが引退したから、ビリーも一緒に引退したかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:11:27

    回避反撃とかダッシュ攻撃とかウルトでほとんど分身する速さで走り回るし、元々はサイバーパンクの主人公みたいな加速装置付いてたんじゃないかと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:27:33

    愛用の二挺拳銃を使わない方が強いのかな?
    戦い方うんぬんよりも本人のポリシーっぽいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:35:28

    戦うために生まれてきたレベルの戦闘技術
    今の邪兎屋のような普通の暮らしを望んでいた
    この2つだけでかなり重い過去が想像できる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:46:44

    本来の名前がかなりいかめしいからカリュドーン所属前にもひと悶着あったっぽいよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:57:30

    >>15

    エッジランナーズとか本作にもでてたアレか

    えっとたしかサンディヴィスタンとかいう

    エッジランナーズのあれはその中でも特級のバケモンらしいけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:18:56

    「経費で落とす為に弾代を抑える」ってのがなんかもうやり過ぎない為の自分へのセーフティみたいなのかなとか考えちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:45:25

    Aランクの中ではトップクラスに挙動が意味わからん動きしてるし、
    回避→反撃の時のアニメーションが戦闘慣れしてる感凄いし(即座にしゃがんで撃つ態勢になる)
    そもそもちょくちょく体が壊れる度に低ランクの部品に代えて騙し騙し動いてるっぽいし、
    本人の意向で意味わからん役に立たない機構取り付けたりしてるっぽいし、
    本人専用の音動機が6~10mとかいうクソ難度の距離感調整させられるのは逆に
    本人が動いたらこの距離正確に測って戦ってるんだろうな~と思えてヤバいし…

    戦ってる時に気にする事が多いけど、だからこそ本人の能力の高さ伺えて良い…

    好きだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:49:14

    あの銃ってニコから貰ったやつなんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:11:45

    カッコイイシーンも可愛いシーンもずっとうへうへしてしまった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:13:13

    あの銃姉妹なの好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:21:30

    あの銃は旅立つ日以前に友達から託されたとPVで言ってたな
    その友達って誰だよとか、何で武器に人格があるのとか、持ち主含めて謎がいっぱい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:23:54

    >>21

    ビリーの操作って長押しと移動ぐらいでコンボと呼べるものが無いから逆に独特なんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:44:44

    Sレアでチャンピオン時代の力を開放したビリー出ないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:55:43

    ビリの字、シーザーが子どもの頃から現役っぽいんよなあ

スレッドは9/27 15:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。