デスリク買った

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:59:58

    初っ端腕が飛んでる・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:00:44

    今作18禁だっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:01:08
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:19:29

    主人公が太い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:12:26

    雑魚敵に負けると強くなるからとりあえず死にまくってるけど実況されるたびに謎の興奮が湧いてくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:38:20

    バグまみれらしいんでそれが解消されたら買う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:03:03

    下半身の急所の穴を蛇型のモンスターが貫いてデスエンドした時はDLsiteのエロゲと間違えたかな…って思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:04:23

    >>5

    『頭隠して尻隠さず!』

    『釣られク(

    とかやたらテンション高い格言好き、お前こんなに面白いやつだったっけ…というかクマのデスエンド全体的にやたらテンションがおかしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:07:21

    トラップがランダムなせいでその気がなかったのについ死んでしまう
    これも死なないとスキルポイントが集まらない仕様のせいなんだ
    だから許してくれるよねさや香

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:10:21

    >>6

    発売日にコンパゲー買うのは怖いよな

    エラー落ちやバグはほぼ確実にあると思っておかないとやってられない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:11:00

    >>9

    OKっす!って言ってたからヘーキヘーキ


  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:13:15

    さや香ちゃんがインキャ気味だったのが一番の衝撃かもしれん
    あの見た目は絶対ギャルだとおもうじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:19:13

    さや香ちゃんが毎回ケツ突き出して死ぬから興奮する

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:23:05

    >>13

    壁に貼って飾りたいケツ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:33:09

    死のデータを集めないと・・・(さや香を殺しながら

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:41:26

    2がアレだったから身構えてたけど今のところお話が無難に面白いので一安心

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:01:39

    雑魚敵に負ける、雑魚敵に負ける(2回目)、雑魚敵に負ける(正気度0)がある感じだけど最後がトラップでもないとやるの難しいな
    しかも自傷で死ぬ可能性もあるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:52:43

    >>17

    自傷ダメージ割合ダメとかなのかあれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:01:23

    そろそろ攻略サイト見るかと思ったら存在しなくて草
    みんなどうやって致命的なバグとか調べてるの

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:17:30

    >>19

    遭遇して…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:09:18

    見覚えのあるピンク髪いるけどこの子2の犠牲者1とかだっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:59:07

    たしか第一作目はヒロインの脊髄ぶっこ抜きから始まってたな(流石にスチルはなかったけど)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:26:34

    公式から発表来てたけどZはスピンオフ的ポジで3はまた別に作るのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:06:08

    >>21

    声優も一緒だしだろうね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:18:18

    >>23

    3来たらまた別の次元扱いかなぁDE:3世界ってことになるし

    完結編作るならタイトルは何になるんだろう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:42:33

    各エントマクイーンにもデスエンド用意されてるのいいね 初代だと一部のボスだけだったし(現5章)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:14:30

    >>22

    チュートリアル戦闘のデスを後から気づいて回収めんどくさかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:16:55

    死の王は必要だからってすぐ殺しにいくんだから…
    まいに2でちょっと怒られたでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:23:36

    >>4

    太いね

    あとこの服装おっぱい強調されてるようでエロい

    というか黒いのはスポブラ?ブラ丸出しなの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:35:23

    前作とかやってなくても楽しめる?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:47:30

    さすがに今作だけだとわけが分からないかも?1作目は遊ぶか調べるかした方がいいかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:49:34

    >>28

    ご褒美でしかなかったやつね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:01:48

    人の死をたくさん見て楽しかった?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:04:49

    >>30

    今回は…ちょっと厳しいかも

    そんなに時間かかるタイプのゲームでもないし前作やった方がいいような気も

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:10:31

    >>28

    さや香の為だから仕方ないね ほらアリスも楽しんでるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:19:46
  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:20:37

    エル=ストレイン=マルバスレになってる…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:54:35

    デスクリかと思ったら違った
    これはこれで面白そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 05:11:25

    1のゲームの中だと気付いてないヒロインを外から誘導する話が好きだったけど同じ展開じゃ続けられないよね

スレッドは9/27 17:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。