BBコスモさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:00:07

    序盤で火星にまで吹き飛ばされだけど、なんか普通に何事もなかったかのように戻ってきてたけどヤバくねぇか?てっきり電脳世界だからかと思ってたけど普通に物理世界だったし。やっぱり本人がどんどん機能を拡張してるから進化してはあるんだろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:00:38

    ジンギュライズ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:03:52

    プロテアに吹っ飛ばされても平然としてるし素の耐久力もなんかおかしくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:04:29

    俺も最初は電脳空間だからなのかなぁって思ってたら普通に物理世界だった...

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:05:19

    元からちょっとしたブラックホールとか言われてるからな
    空間捻ってショートカットなんてお手の物なんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:05:26

    BBドバイと内通とかしてるのかと疑ってみたりもした
    普通に高性能なだけだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:05:29

    まぁ通常のBBよりも進化してるんだろう。これでもBBドバイの方が性能は上らしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:05:44

    母は強しってやつだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:07:05

    まぁBBって常に機能拡張してるからステータスが★とかわけわからんことになってるし、時間が経てば経つほど強くなるし進化してるんだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:07:19

    ある程度は十の王冠で何とかなるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:10:16

    >>7

    ドバイBBは月にも見える巨大基地を防衛システムとして持っているからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:10:29

    現実世界でも十の王冠って普通に機能するみたいだし普通にヤバいよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:11:59

    BBドバイは月と同じ大きさでムーンドバイの全魔力(電力)を上回る規模のバックアップがあるからな。正直これある時点でBBドバイに勝てるやつほとんどいない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:15:40

    ムーンドバイはヴェルバー撃退してるっぽいしそりゃヤバいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:18:32

    そういやBBドバイはこっち側のBBみたいに神霊データ取り込みとかしてないのかね?それが理由でスペック見誤ったとか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:20:53

    >>15

    まぁそんなわざわざ神霊取り込む必要ないほどムーンドバイの文明は進化してるしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:25:35

    カズラドロップがムーンドバイの量子コンピューターでビーストを探し出してるから、やろうと思えば神霊探してBBドバイに取り込むこともできただろうな
    やらなかったのはBBドバイのスペックをムーンキャンサー複数人程度の戦力と誤認させる目的もあったのかも
    実際にぐだ達やムーンドバイに長く居たはずのカズラが引っかかってるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:28:29

    伊達にハイスペックAI自称してないわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:52:45

    あれってほんとに火星から帰ってきたの?
    それともムーンキャンサーのせいで火星まで飛ばされずにすんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:56:28

    >>19

    ムーンドバイに量子情報が適用出来るなら量子記録固定帯で戻れる

    ダメでもBBちゃんの十の王冠や自我改造で戻って来れるとは思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:57:38

    あまりにあっさり戻ってきてて
    「そもそもあの飛ばされるシーンいる?」
    ってなった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:58:04

    まあ考えてみろよ
    この子いっつも電脳空間でリソース貯めて聖杯作って特異点作ってるような子だぜ
    そのリソース使えばちょちょいのちょいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:59:48

    >>21

    すごいシーンを作るためにはすごいことしないと無理って前提がいるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:07:21

    ただ霊基まで変わってるし、実際は相当に頑張って宇宙仕様に自己改造してなんとか帰還した可能性もある

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:10:41

    頑張ったとしてあんな短時間?で自己改造して帰って来れる時点でヤベェ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:11:54

    >>25

    速度が加速すると時間の流れもゆっくりになるんだってさ

    本来は消滅する勢いで飛ばされたら無限に等しい時間が流れるかもね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:08:47

    BBちゃんが手も足も出なくてふっとばされたやべえ!ってのと
    その状態からすぐ戻ってきたBBちゃんやべえ!するのに要る

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:35:50

    >>21

    正直、終盤でやっと本物BBちゃんが帰ってきて、じゃあコスモは…?ってなると思いました。

    あれホントにただのコスプレなのかよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:49:19

    ラストで聖杯二つをぽんと出してたし聖杯クラスのリソースを常に数個分は隠し持ってるんだろうなあ
    FGO世界の聖杯のエネルギー量がどの程度かよくわからんけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:16:52

    cccで味方鯖も戻って来れたし意外といけるんじゃなかろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:28:30

    何回見てもこのBBコスモめちゃくちゃアホ可愛くて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています