WPP収録情報

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:01:13
    yu-gi-oh.jp

    来たぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:01:41

    ニビルの中身!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:02:18

    キャスリンあれは修正じゃないのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:02:22

    キャスリンちゃん同人ゲーみたいななんとも言えないクオリティのイラストしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:02:27

    ニビルの中身だけど出すためのリリースに使えるのは自分だけなんだな
    そしてニビル意識の召喚制限がつくと

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:02:52

    ティアくんは名前的にも効果的にもニビルの中身かな?
    実際はトークン(中身)は相手の場に出るわけだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:03:11

    マインドキャスリンちゃん足太いね!

    名前は位置入れ替えのキャスリングからかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:03:17

    多層融合つかいて〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:03:58

    多層融合、条件厳しめだし出せるのは3体素材以上に限られるけどEXデッキから直接融合できるのは面白いよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:04:27

    アルゴスターとかキャスリンとか絵のクオリティが若干足りてない美少女カードが続くな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:04:37

    多層融合面白い効果してんねぇ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:04:57

    マインドキャスリンはなんか悪用できそうな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:05:14

    ティア君は自分の手札のモンスターもリリースさせて欲しかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:05:18

    ニビルリリースしてこれでトークン破壊しろって事なのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:05:20

    とうとう例のこれができるのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:05:36

    キャスリンがカスみたいなコンボに使われる未来しか見えねえ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:06:09

    一応EXから直接除外して効果使えるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:06:55

    ニビルアトラクター結界波を出していた頃のお前はもっと輝いていたぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:07:49

    >>14

    だろうねぇ…ニビルで一番困るのはトークンの処理だから割りつつ相手にロックする構成なのは面白い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:09:23

    うおお!融合、シンクロ、エクシーズ、ペンデュラムのドラゴンを素材に多層融合!
    覇王龍ズァーク!全体破壊!ライフコスト1万ぐらい!死んだぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:09:34

    >>9

    これ融合素材代用になるやつちゃんと代用になるのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:09:39

    残りは当日判明になりそう

    サイキック機械族サポートのやつ楽しみ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:10:02

    融合代用モンスターはデッキ融合で使えないし無理そう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:10:06

    モンスターの入れ替えとか悪用以外で何に使うんだって話だからな

    相手ターンに出してコントロール入れ替えとかやってもいやがらせ程度だし
    そんな使い方なら普通に妨害持ち出した方がいいし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:10:30

    二ビルの中身あんまり強くないな…
    やっぱり乗り物の方が本体か

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:10:44

    >>21

    デッキ融合の時に融合代用がダメだから多分無理じゃね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:12:37

    >>25

    隕石だからなあ乗り物

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:13:04

    今の素材代用は手札フィールド墓地って書かれてるからドロドロゴンも仮に再録されたらフィールド墓地とかかかれるんじゃないのかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:13:20

    中の人はセンチュリオンとかだと赤き竜の参照元に使った後のアークシーラを使えるから相性いいか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:14:09

    何、英語版からして化学用語の重合とかけて重融合ではないのか!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:20:55

    想定はニビル後に中身なんだろうけど特にサーチ効果とかはないから素引き前提なのが辛いよね
    高レベルが並ぶシンクロデッキ向きか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:21:59

    >>20

    赤き龍!ヌメロンドラゴン!超天新龍!暗黒火炎龍!

    うおおライフコスト1500!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:23:54

    出すか……!!アブソリュートヘラクレス……!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:24:03

    ひー勘弁してくれ 俺のフィールドのコントロール奪ったり融合素材にするのはやめておくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:25:33

    ニビルは滅びの星ってオカルトが元ネタだろうけど中身の彼はどんなネタが元になってるんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:28:48

    >>35

    ティアって名前の原始地球にぶつかった隕石説あるね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:30:30

    >>35

    テイア (仮説上の天体) - Wikipediaja.wikipedia.org

    多分地球と衝突して、その残骸が月になったで言われた原始惑星

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:31:42

    ニビル対策カードいるほどニビル見るか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:32:24

    >>38

    むしろニビルのサポートカード

    なお素引き前提

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:33:56

    多層融合で出せるやつ
    LPギリギリまで削ればワンキル行けそう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:33:59

    手軽に高レベル並べられるデッキならポン出し出来るなティア君
    ジェネレイドトークンでも喰わせるか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:34:48

    ヒエラルキア落とした神巫がちょうどレベル11になるな!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:35:48

    せめて手札のカードも使えたら後攻でも使いやすかったんだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:44:43

    ティア、相手ターンに高レベル出せるベアルクティで使いたいけど
    ベアルクティの手札消費じゃティア出した後が続かん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:55:15

    >>32

    完全にEXだけ素材にしてもクリアウィング・ファスト(攻撃力2500)をPの素材に当てればライフコスト4000で済むぜ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:04:07

    海外テーマの新規とはまた別なのか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:09:08

    ティアはニビルの中身と見せかけて違うんじゃないか
    ニビルの中身はニビルで出てくるトークンのほうで、ティアは同種族の別個体な気がしている
    ティアがいればニビルは降ってこないしニビル振られてもティアが出てトークンをリリースor破壊できるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:11:45

    ニビルの中身の自分フィールド上を読み飛ばしてたので地味にやばくね?って一瞬思ってしまった
    デュエリストはテキストが読めない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:52:49

    ティアが岩石族なのニビルとの匂わせ以上の意味はないんだろうけど何か綺麗な画像で見ると質感が鉱石生命体っぽいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:35:21

    >>10

    そうか? あれはあれでえっちな気がするんだが

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:03:04

    キャスリンちゃん胸が修正()されてなくて良かった
    てっきりRAI-MEIみたいになるかと

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:10:37

    3素材のEXデッキ融合と聞いて飛んできました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています