1年で15kg以上太る方法教えるwwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:01:19

    ①まずうつ病にかかり精神科のお世話になりますwwwwwwwwwストレスの原因がwwwww家族や仕事など逃げられないものからの蓄積ダメージだと滅茶苦茶尾を引くのでGoodですwwwwwwwwwww

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:04:52

    ②独り暮らしを始めますwwwwwwwwww徒歩圏内に24時間スーパーやコンビニがあると捗りますwwwwwwwwwww

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:05:13

    俺の理解力が足りないのかもしれないがスレタイと本文繋がってなくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:06:41

    まあ過食に走って太る人もいるけど半分ぐらいは15kg痩せると思うぞ
    スーパーやコンビニ行く気力もネット注文する気力も無かったら食うどころじゃないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:07:11

    >>3

    15kgふとった方法(理由)のひとつが鬱病ってことやろ

    繋がっとるで

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:11:44

    ③ストレス源から逃げますwwwwwwww家庭がストレス源の場合は独り暮らしで達成wwwww仕事がストレス源の場合は仕事ができなさ過ぎて実質クビになる形での退職になりましょうwwwwwwwwwwww

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:14:05

    ④これで下準備は完了ですwwwwwwwwwwwwwww昼間はほぼ寝て過ごしますwwwwwwwwww折角ストレス源から逃げたのに何をやっているんだなどと思いながらあにまんや天井や布団のシワを見て過ごしましょうwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:17:29

    ⑤ちょっと元気が出て来る深夜にアイスクリームやポテトチップスなどお好みの炭水化物や脂肪分を摂取して快楽を得ますwwwwwwwww寝る前の摂取だといい感じに全部脂肪になるでしょうwwwwwwwww近所に24時間スーパーやコンビニがあると捗るのは昼間は動かないからなんですねwwwwwwwwwwwwwwww

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:19:53

    スレ主は無職なのか?食費はどっから出てんの?親から出してもらってる訳じゃないよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:21:32

    ⑥あとは④と⑤の手順を繰り返すだけで簡単に太れますwwwwwwwwwwwwwwワンポイントとしてwwww先生と相談しあって精神科薬を減らした結果一度うつを悪化させるなどの行動が挟まっていると尚捗るでしょうwwwwwwwwwwwww

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:23:35

    >>9

    今は無職ですwwwwwwwww働いてた時代の貯金を崩しながら生活してますwwwwwwwwwww

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:25:14

    普通につまんないスレだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:27:00

    自分は確かに環境に甘えていますがwwwwwwwwwww他の方もそうだとは限らないですwwwwwwwwwwwwwwうつ病なのに太ったから嘘ついてんだろとか思わないであげてくださいねwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:29:56

    普通にかわいそう
    あんまりこう言うのもアレだけど、もっと自分の体と心を大切にして?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:32:34

    堕落しただけじゃん
    スレ主は大人しそうだから良いけど精神疾患持ちの攻撃的な同じようなやつ結構いる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:33:42

    なんで本文にまとめて書かないの?読みにくいんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:36:29

    実際堕落しただけですwwwwwwwwwww


    >>16

    どこまで自分語りするかスレ立て時点でも迷ってたからですwwwwwwwwwww申し訳ないですwwwwwwwwwwww

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:40:33

    精神病むとドカ食いする人と本当に何も食べない人の2つに分かれるけどあれってなんでだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:43:52

    病むとこんなになるのか病みたくないなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:45:53

    >>18

    風邪が喉にくるか鼻に来るかみたいなもんやろ

    特にメンタルなんてどこがどうなってんのか目に見えんしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:54:55

    精神科薬の効果に食欲増進・食欲減衰があるものがあるのでそれに影響受けた人やwwwwwww症状が過食・拒食として出た人が主ですかねwwwwwwwwwwwwww
    病むとどうなるかは個々人によるのでwwww病みたくなければ自己分析を怠らない方がいいですwwwwwwwww
    下手をすれば自分の様子がおかしくなっても気付けませんwwwwwwwwww周りからの指摘もいや疲れてるだけだしで済ませかねませんwwwwwwwwwwww

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:35:11

    15kg太るのに1年も要らないぞ
    俺なんか1ヶ月で70→100kgになったことある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:39:09

    メンタル病むと拒食になる人羨ましい
    そりゃ不健康なのは同じだけど金減ることないしな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:45:35

    俺は同情するぞ

    一番辛いのは>>4みたいに「本当に○○なら」って変なレッテル貼られて自分の症状は甘えと見なす人が多いこと

    本人にしか分からないんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:51:58

    15kg太るなんてなんも気にせずバクバク食ってたら余裕で一年かからずいけるわ
    体質にもよるだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:56:28

    >>4

    鬱になるだけならそうだけど「精神科に行く(≒治療を受ける≒向精神薬を飲む)」って条件がついてるからな

    あれの食欲増進効果凄いぞほんと

    鬱以前から飯食うの面倒くさがってた俺ですら体重がっつり増えたからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:56:35

    >>24

    >>4って過食は鬱じゃないとは言ってなくね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:58:11

    俺は鬱で痩せて薬飲み始めて戻ったから結局プラマイゼロ程度にしかなってないわ

スレッドは9/26 11:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。