助けてヒナ 俺この子好きになっちゃう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:01:49

    前回のイベで心グラグラにされたのに、プロローグの菓子のやりとりで貫かれそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:04:25

    その子ヒナと身長と誕生日が同じらしいっすよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:04:41

    年齢も身長も誕生日もヒナと一緒だから実質ヒナなんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:05:07

    しかもゲームキャラとしてもクソつよつよだぞ、震えろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:06:56

    つまりお誕生日は仕事で忙しい二人をシャーレに呼んで一緒にお祝いするか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:07:34

    距離感が付き合ってるカップル

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:08:46

    >>4

    なんかアコとも相性いいしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:08:52

    やっぱキヴォトスのロリは強いな、色んな意味で

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:08:58

    ロビーのいちゃつき具合がおかしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:09:03

    空いた手は妾が取ろう
    満たされぬ心は妾が埋めよう

    これ告白でしょ?月が綺麗ですね私死んでも良いわってやつでしょ?しゅき!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:09:14

    >>5

    ブルアカ運営やりやがりますねぇ(興奮)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:14:13

    イベストも読んだかい?トぶぞ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:21:19

    ブルアカのロリはロリコンじゃなくても魅力を感じさせてくるのうまいわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:32:46

    >>6

    ヒナも距離感が嫁だから似た者同士だね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:36:12

    >>12

    あ・・あの、イベストでキサキの園児服立ち絵が出てきたんですが・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:38:10

    遠回しに「今ここで押し倒されても気にしないし誰にも言わない」って言われた破壊力がやばい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:46:57

    厳格でしっかりしてそうで年相応に甘えたがりなヒナに大人な雰囲気を醸し出しながら変装と演技を完璧にこなすキサキとギャップ萌えが強すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:54:44

    >>15

    さらに先生、大好き!のおまけ付きだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:14:11

    今宵もシャーレの周囲で猫どもが叫ぶ

    龍の登場に

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:29:08

    >>15

    渋で見たことある…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:19:28

    モモトークもメモロビも...やばかった(遺言)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:49:23

    膝の上にヒナ、背中にはキサキを乗せるかんぺき~

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 03:09:52

    持ってない先生、おるか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:40:56

    200連で0、普通だな!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:07:18

    しっとり甘え上手なの強すぎませんか門主様…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:11:35

    強くなくなった分甘え上手になったヒナってこと?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています