ゴーカイジャーのカーレン回

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:01:54

    脚本家が設定忘れたからめちゃくちゃエアプみたいなキャラになった恭介でいつも笑う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:16:03

    そしてそれを「いつものカーレンジャーだ」とすんなり受け入れたファン達

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:19:26

    これ「サブタイがキャッチコピー踏襲しててエモい!」ぐらいの前情報で見たらカーレンの濃度がカンストしててびっくりした
    カーレン本編履修してなかったら中毒死してた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:22:23

    そもそもここまでのレジェンドが変にレジェンド感を出そうとして「キャラおかしくない?」って声があったからな
    やりたい放題やってくれて良い感じに流れを変えてくれた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:08:03

    >>2

    本編で散々胡乱な事やりながらも根っこの部分ではきちんとヒーローをやり切ったからこそ、

    レジェンド回が更に胡乱な事になってても安心できるってのはある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:11:29

    設定なんてだいたい忘れても書いても
    血がきちんと流れてるから一貫してるって意味でめちゃくちゃ重要というかターニングポイント

    そしてこの話以降明確に「ゴーカイジャーが気づく」というか「レジェンドに譲ってもらう」に舵を切っていく意味でも重要

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:56:34

    行動隊長 →粗大ゴミ →生ゴミ →ペット →たこ焼き屋 →温泉宿 →囚人 →脱獄→江戸時代→講師(アカレッドの助手)

    …?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:06:30

    殿下がぶっ倒れたのはインサーンの態度の変わりようが怖かったからってことでいいのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:06:32

    恭介が変身後の姿が重なるやつを手で払ったのは笑った

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:21:08

    ちゃんとバニティミラー(ゾンネット)の写真入りペンダントを持ってるって聞いて微笑んでしまった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:24:51

    >>1

    猿顔の一般市民「恭介が役者に…?あいつ設定忘れやがったな!?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:26:55

    これ以前に出た人が「これでいいんだったら俺もそうしたかった」みたいに言ってたような違ったような

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:34:21

    >>12

    ガオレッドの人じゃないかな


    別件だけど古原さんなんかはこれもあったおかげか脚本大半無視して当時のテンションでやったらしいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:47:07

    >>4

    ここまでのメンバーが結構クール寄りになってたのもあったからいい感じに刺激にはなった気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:49:32

    コーヒー牛乳渡すのVRVマスターオマージュなの好きなんだけどなんか恭介が渡すのもなんかちゃうな…ってなるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:51:25

    >>15

    これだけは辛うじてうっすら覚えてたんかな浦沢さん…なんて思っちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:52:39

    >>15

    立場と年齢考えたら結構似合ってるけどそれはそうとな気持ちになるのはわかる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:53:23

    >>2

    設定がガタガタもいいとこなんだけど間違いなく作風はカーレンジャーではあった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:54:29

    勢いに負けてゴーガイ側が逃げるなんて後にも先にもこれだけだかんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:57:16

    >>15

    やるかやらないかでいえばやりそうではあるけど

    何か違う感が凄いのはほんとわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています