ミカ「謝罪文☆」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:03:08

    この度はシャーレの顧問である先生とその関係者各位に、多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

    なぜ私ことトリニティの聖園ミカが先生に対し、立場を弁えず愛の告白を敢行したかといいますと「大人のカードによる副作用で、先生は余命幾許もない」という事実を、子どもの落書きみたいな姿になった上全身ひび割れているという形で突きつけられ、僭越ながら私が自らの神秘を分け与え救済したことは紛れもない事実であります。

    しかしながら、当時の私は「自分が死んでしまってもいいから先生を助けたい」と文字通り身を削りながら神秘の力を開放しており、先生から「もうやめてミカ!こんなことで助けられたって、あなたが死んでしまったらなんの意味もないよ!」という悲痛な訴えを受けた私はやっぱり死にたくない、生きて先生と添い遂げたいという一心から九死に一生を得たのもまた事実です。

    よって、はなはだ恐縮でございますが、私と先生の頭上に光り輝く比翼の鳥そのものなこのヘイローに免じて結婚のち出産予定であることをお許しいただけますでしょうか。

    たとえみんなから許してもらえなくたって先生ともうやることはやってるし、二人で末永く幸せに暮らしていくことを固く誓うね☆

    シャーレの先生夫人・聖園ミカ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:06:11

    構わん(先生もさっさと結婚して)やれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:07:27

    見ろ、邪悪なトリニティメスゴリラが本性を現したぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:07:31

    最後の二行これいる?
    争いしか生まないと思うんですけど(名推理)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:07:45

    本当に誰も文句言えないようなことやってるのはルールで禁止すよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:07:53

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:08:38

    聖園ミカさんは優しくてお茶目なんですね()

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:08:49

    まあ命を救ったなら…いいか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:09:30

    ミカさん……嘘ですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:09:33

    謝罪文シリーズ定期的に出るから好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:09:45

    ホシノがシナシナテラーになっちゃう…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:10:01

    >>5

    命の恩人はルール無用だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:10:47

    ミカっぱいがあれ以上デカくなるのか...

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:11:12

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:11:58

    おめでとう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:13:10

    これは幸せになっていい寧ろなれ(突然の豹変)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:13:21

    命まで救ってるならしょうがないかぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:13:39

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:14:13

    思考回路がエラーを吐いてます……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:15:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:16:31

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:16:44

    結果誰も死ななかったんだし文句なしのハッピーエンドじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:18:31

    >>22

    先生に惚れてた生徒たちの脳とか情緒がぐっちゃぐちゃになってはいるが、一応ハッピーエンドではある、のか…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:18:37

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:19:23

    この状況で先生を取られた事よりも先生を助けられる範囲にいなかった事を泣いて病むのはホーシノ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:19:41

    なんかやたら暴言書き込んでる人おるけどどういう心境なの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:19:55

    >>23

    ミカがいなかったら先生死んで曇ってただろうし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:20:41

    >>26

    しかたない

    このカテはトリカスがいるんだから

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:21:30

    >>28

    いくらなんでも言いすぎだろ、トリカスだってもう少し言葉遣いは選ぶぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:21:52

    >>26

    触れずに報告しとけ

    いつもの荒らしだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:22:06

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:22:13

    >>25

    もしくはヒーナ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:23:52

    流石にここまでされたら結婚しろって言う他ないわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:24:55

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:25:22

    ちなみに先生が産むんだよね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:25:26

    結婚は許容するけど愛人の座を狙いそうな生徒はいるかな?チナツはどう思う?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:25:53

    >>35

    ベアオバが産む

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:26:50

    >>37

    “黙れ”

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:27:24

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:27:37

    >>37

    あの赤いのはもうボッシュートされて死んでるんですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:28:40

    >>35

    落書き先生って推定男だよね…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:30:19

    >>41

    男と思われるが開発は一貫して断定してない

    ただ落書きは多分ヨースタージャパンの仕事なので

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:31:01

    >>41

    キヴォトスでは男でも産めたりするかもだから…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:32:52

    そもそもここの先生ヘイロー付いてるから女の子になった可能性もあるのか
    ミカは天使だから両性具有と考えれば先生出産の方が可能性がある…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:35:10

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:37:12

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:37:45

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:38:55

    スレ主、管理

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:39:06

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:39:15

    まず謝罪の前に、シャーレの皆様、およびキヴォトス各校の皆様にお知らせしたいことがございます。

    この度、吉報としてお伝えするのは「先生が銃や大砲で撃たれたりしても、私たちと同じく致命傷を負いにくくなった」という事実であります。

    そんな状態で私が銃撃戦の流れ弾を受けそうになれば、先生が条件反射的に庇って「お姫様を守る王子様」のように振る舞ってしまうことは不可抗力としかいいようがなく「あらあら、いいですね☆」と、最終的には彼が受けた弾丸一発につき一回やっちゃおうかなと下腹部を疼かせた所存です。

    その旨何卒ご理解くださいますよう、夫婦円満に逐一ケチをつける往生際が悪い外野の皆様へ切にお願い申し上げるとともに、先月無事出産いたしました双子ともども私達家族を温かく見守って頂きますよう、重ねてお願い申し上げます。

    シャーレの先生夫人・聖園ミカ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:39:17

    そらまあ…結婚してるのに傍から色々言われたらそりゃこう書くよねって
    先生男でヘイロー浮かんだみたいな状態なのね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:39:33

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:39:42

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:40:12

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:40:52

    どうでもいいけど暴言って規約違反なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:42:23

    >>51

    だからって煽り散らしたら余計に悪化するんじゃねえかな…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:42:29

    さっさと一族築いて幸せになれ聖園ミカ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:44:19

    キヴォトスから去って新婚旅行ベアオバと行ってきな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:45:41

    無視すればいいと分かっているけど自分の好きなキャラが暴言言われると悲しいな

    嫌いやったら何も書き込まずにプラウザバックしてほしいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:50:46

    >>59

    削除されても気にしないタイプの荒らしは「このキャラが嫌いだから荒らす!」っていうより「こいつら楽しそうで気に入らんから場を荒らす!」ってスタンスのことが多いし忠告はほぼ無意味よ

    自分がリアルで寂しいから楽しそうな人をやっかむしマイナスの反応でも貰えたら喜んじゃう悲しきモンスター

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:55:22

    >>41

    そもそもミカは女性だろ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:07:20

    脳破壊ナギサ「これはもう先生とミカさんの子供を狙うか先生とミカさんの子供として生まれ直すしか」

    「落ち着けナギサ」
    「ナギちゃん、正気に戻ろうよ♪」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:07:58

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:08:47

    >>62

    歳の差考えなよナギサ様…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:11:05

    >>57

    トリニティで分派のトップやれるんだし華麗なる聖園一族に先生が組み込まれる形になるんじゃねえかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:12:01

    >>62

    先生の台詞はちゃんと"で囲め

    いやヘイロー手に入れたから存在から変質した影響か?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:12:06

    困った……なにも文句言えねえ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:12:08

    ベアオバと結婚しろミカ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:12:33

    >>66

    セイアでは?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:12:34

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:13:03

    >>66

    それセイアちゃんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:13:17

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:14:08

    >>69

    >>71

    ……私のミスでした

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:15:05

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:15:07

    >>73

    誰にでもあるミスだから気にするな!!(ジュラル星人並感)

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:15:53

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:17:59

    >>67

    文字通り命懸けで先生救った結果だからな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:19:36

    ミカ…幸せになれ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:19:54

    管理よろしく

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:20:39

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:21:19

    この荒らしもしかしてスレ始まった辺りからずっと張り付いて荒らし続けてるの?
    流石に暇人が過ぎるだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:21:39

    >>80

    先生を救った面でだが

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:22:14

    サオリと先生結婚しろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:23:23

    >>82

    つよい

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:24:09

    >>82

    これは勝てない…!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:25:13

    >>82

    ぐうの音も出ない反論するのやめろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:25:17

    先生を黒服からNTRった罪は死刑!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:25:57

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:25:57

    こんな強いミカ久しぶりに見た

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:26:20

    スレ主、管理

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:26:36

    >>88

    先生の命を命がけで救い出した面でだけど☆

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:28:04

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:28:42

    >>89

    なんなら歴代でも最強じゃないか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:29:00

    >>91

    >>82を読めてない辺り>>88の方がゴリラに近いし問答は通用しないと思うぞ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:29:14

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:30:52

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:32:08

    >>91

    こんなの、チートだ…


    チートだ!チート!!


    チートだああああああああ!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:32:36

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:32:57

    >>91

    そのカード強すぎナーフしろ(定期)

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:33:33

    荒らしてる奴はそろそろ飯食って寝なよ、明日も平日だぞ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:33:39
  • 102二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:34:04

    >>97

    まあ急にダイの大冒険みたいな奇跡起こされたらチートだ言いたくなるわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:34:14

    >>92

    >>95

    >>96

    >>97

    >>98

    荒らし君いくらなんでも効きすぎでしょ…

    顔真っ赤じゃん…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:34:27

    >>89

    愛する人と添い遂げるために戦う女性はどこまでも強くなれるって古事記にも書いてあるからな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:34:30

    >>101

    功績のぶんだけ今回の方が説得力強いな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:35:07

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:35:32

    >>103

    チートだ!は地下ピ的なジョークで荒らしとは違うんじゃない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:36:20

    >>106

    そんなにミカ先が嫌なら自分でスレ立ててナギ先やればいいのに

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:36:46

    >>104

    それで強くなるのは女性だけの専売特許じゃねえぜ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:36:51

    >>97

    ん。

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:37:22

    >>107

    打ち込んでからあ、103は地下ピネタかって気づいた

    ごめんよ103の人…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:37:23

    >>108

    さっきまでベアおばとくっつけとかサオリとくっつけとか言ってたし多分ミカが嫌いで喚いてるだけだと思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:37:33

    何故か誰かを守るときだけ異様に強くなる女だ。面構えが違う。

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:37:47

    ん、先生は私ともう結婚してる
    愛人のミカさん宜しく

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:37:54

    >>108

    ナギ先やりたいんじゃなくて楽しそうにしてるとこを邪魔して構ってもらいたいだけだからその言葉は無意味だよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:38:29

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:38:33

    >>108

    ミカ先というよりはミカが嫌いなんだと思う

    何故かあにまんにはミカとみると飛んできて荒らす奴が居ると聞くし

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:39:26

    >>111

    ええで

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:39:35

    荒らしは構わずに報告放置…荒らしにはやはりこれが良く効く…(ヴィザ翁並感)

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:40:13

    >>113

    というかメンタルが戦闘力に直結しちゃうタイプというか

    他の最強格に比べるとムラがありそうなイメージが強い

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:40:33

    ん、先生は私ともう結婚すべき
    ミカを襲う

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:40:59

    >>121

    3P…ってコト!?!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:41:20

    >>121

    シロ×ミカとは新しいな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:42:18

    ん、先生をミカより先に妊娠させた
    ん、ミカも妊娠させる

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:42:20

    子持ちの人妻に何やらせようとしてんだお前ら

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:43:24

    ん、育児なら私に任せて
    2人との子供だから

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:44:27

    (シロコの人滑ってるし荒らしと勘違いされるよって言った方がいい流れか…?)

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:45:00

    >>127

    というか荒らしが手法変えただけでは?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:45:19

    >>127

    しっ!ホントのこと言っちゃ可哀想でしょ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:45:29

    >>127

    これで止まるなら滑った人、止まらないなら手口を変えただけの荒らしやね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:46:25

    この度は再三にわたり、先生および関係者の皆様へご迷惑をおかけし心よりお詫び申し上げます。

    つきましては、私の正直な気持ちを直接お伝えいたします。

    世間的に私、聖園ミカといえば「反ゲヘナの筆頭にしてトリニティの裏切り者にして魔女、傍若無人かつ浅慮浅薄なトリニティの恥」と痛烈な皮肉を浴びせられることもあった元ティーパーティーのパテル派前首長であります。

    ここだけの話、シャーレでの活動中でも内外から厳しい態度をとられたことは少なからずあり、たまらず先生に助けを求めるも"それは出来ないよミカ。ましてあなたが自分の罪と向き合うつもりなら、まずはただひとりで向き合わなくてはいけないことだからね。"と丁重に断られた次第でございます。

    しかし私に厳格な態度を見せているにもかかわらず、人のよさから私の嘘をすぐさま信じてしまう甘い部分も見せるその二面性で私をドギマギさせてきた先生には、私を惚れさせた責任の一端があります。

    キヴォトスを脅かす数々の脅威を打ち倒して、大人のカードによる死の運命から遠ざかった後の先生は「あら、乳(首)立ってんじゃないの!乳首おっ立てて私に抱きついてんじゃないの!!」との思いをよぎらせ私を襲った結果、最終的には二人一緒にこのような謝罪をする側の立場となりました。

    一連の出来事を経て「私くらい散々やらかしても、幸せにはなれるんだと」と分かったことは大いに勉強となりました。

    まずは取り急ぎ書中をもって第二の妊娠をご報告したいと思います。

    シャーレ副顧問・聖園ミカ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:46:45

    メイドにコハル入れて先生が浮気するんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:47:02

    ミカは攻めなのか受けなのか、もしくは誘い受けか

    解釈が分かれるところではある

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:47:59

    >>133

    メモロビ見ると誘い受けに見える

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:48:05

    何やってんだ先生!

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:48:20

    >>131

    先生がおかしくなって…いや、相手次第ではこれくらい言動変わったりはするか

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:48:46

    >>133

    最初はグイグイ行きそうだけど最後まで攻めの姿勢をキープできるビジョンが全然思い浮かばない

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:49:33

    >>137

    お姫様扱いされたい根っこが強すぎてどうしても最終的にはそっちに行きたがる姿しか想像できんからな

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:49:41

    この先生は淫行でクビ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:50:11

    >>139

    キヴォトスでは!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:50:17

    >>136


    全裸でスカイダイビングをするわ生徒の頭皮の匂いを嗅いで「いい匂い」とかほざくわ足を舐めるのが先生だからな


    それくらいは言う

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:51:08

    >>141

    この先生は淫行でクビ!死刑!

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:51:34

    >>132

    卑しコハル

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:51:40

    >>141

    たまにJ民にもなるしな

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:52:21

    >>142

    私に終身刑じゃんね☆

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:52:24

    >>141

    全裸でスカイダイビングは故意ではないから…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:52:26

    >>142

    原作から>>141だぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:52:38

    >>141

    アンチ乙。先生はそんな事しないから


    えっ、マジでするの?マジで?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:53:07

    >>145

    一緒に矯正局入ろっか☆

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:53:44

    >>148

    生徒と同衾するし往来でメイドさんを脱がせたりもするぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:54:45

    >>149

    カンナ「(なぜ私は仕事中に夫婦のイチャイチャを見なければならないんだ…)」

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:55:01

    >>149

    矯正局をホテル代わりにするなって追い出されそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:55:09

    >>150

    風俗の男性かよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:56:35

    >>152

    男女別で矯正局でお守り作ってるじゃんね☆

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:59:07

    >>154

    先生は女性だから問題ないじゃんね☆

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:01:13

    このご立派なミカパイを先生は好きにしたんですね…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:01:44

    >>156

    死刑!

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:01:48

    そら夫婦だからな

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:05:12

    >>156

    ミカパイで先生に夜のお誘いを仕掛けようとして結局恥ずかしくなっちゃうミカはいると思います!

    多分まだ新婚でお互いの裸に慣れてない頃

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:06:25

    >>159

    誘い受け体質だから攻めようとしても恥ずかしくて尻凄みしちゃうミカは可愛いね…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:07:33
  • 162二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:08:10

    >>160

    凄むな、すぼめ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:09:11

    >>162

    誤字だ…すまない…

    穴があったら入りたい…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:09:42

    >>155

    百合なら許されるか

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:10:47

    >>163

    迫力満点のデカケツで迫るミカもエッチなのでセーフだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:11:18

    >>164

    百合えっちしたんですね?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:13:34

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:15:29

    >>167

    ミカの語尾をじゃんねにしてる人を見るとむず痒くなる、1回しか言ってない上に語尾で言ってないのに

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:16:19

    今回、シャーレの顧問である私は、当時まだトリニティの生徒であったミカと不適切な行為に及び、生徒のみなさんとキヴォトス市民の皆様へ多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

    まず私がミカと事に及んだ経緯を説明しますと、大人のカードで全身が砕け散りそうになった私にミカが熱烈な告白をしたのち、神秘を暴走させ私を助けようとしましたもので、私はそこでアラっと思ってしまいミカにオトされてしまいました。

    死を目前にし"どうせ死ぬなら、一度くらいは好きな相手とヤることヤりたかったなあ。"という思いがあったのです。

    私がミカを孕ませてしまったことは紛れもない事実であります。

    しかしながら、私の妻は婚前から夜中に私を自室へと連れ込んだこともあるというれっきとした事実もあります。

    よってここはひとつ"大人の責任を取った。"ということで、ひとまず騒乱を解決しました今はどうか水に流していただけないかとお願いする所存でごさいます。

    シャーレ顧問・先生

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:16:23

    >>168

    荒らしが手法変えて来ただけだから触れずに報告安定よ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:17:03

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:17:09

    >>165

    ただし本人は先生にお尻を向けるのを恥ずかしがっているものとする

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:17:25

    >>169

    なにやってんだ先生ぇ!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:17:49

    >>169

    まあ結婚までしたなら責任も取ったしええか…

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:18:41

    >>163

    ミカの尻には凄みがあるのでセーフだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:19:18

    >>172

    だが先生はそんなミカにも興奮してむらむらしているモノとする

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:19:24

    >>169

    死ぬ前ならそう思うのも無理はない…そしてお互い生き残ったなら感情も昂るだろうから仕方ない

    責任しっかり取って幸せにしてるから無罪!幸せに!

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:19:54

    >>169

    先生としての資格なし

    クビ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:20:46

    >>178

    キヴォトスじゃ無罪なんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:21:32

    先生やめて専業主夫として幸せに暮らせ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:22:07

    純愛ならヨシ!無罪!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:22:21

    >>178

    キヴォトスでは!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:23:36

    >>180

    "代わりの先生がいないから、私は先生を続けるよ"

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:24:39

    >>183

    権限と職務をリンちゃんに返して専業主夫しろ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:24:56

    >>183

    ミカも卒業後先生になるための勉強始めそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:25:12

    >>181

    実際元ネタ的に愛し合うカップルのみでなら『生めよ増やせよ地に満ちよ』で無罪判定だろうからな

    他に浮気した瞬間死刑判決飛んでくるだろうけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:25:18

    カイザー理事が新しい先生に就任しました

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:25:49

    >>185

    カヤ更生Verが先生やろう

    ミカはVtuber

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:26:00

    >>186

    まあ先生もミカも一途に愛するタイプだし大丈夫やろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:26:52

    >>189

    先生の変態を舐めるなよ?

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:27:31

    >>185

    「子供の頃に憧れた人と同じ職に就くために頑張る」みたいなシチュ好き

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:28:52

    >>191

    渋で見たサオミカ先生シリーズは良いものだった

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:30:31

    >>190

    変態でも生徒を悲しませるようなことはしないのが先生だぞ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:31:41

    >>193

    ミカとくっついて何人の生徒を悲しませたと思っている

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:32:23

    >>193

    あそこまでセクハラされてるのにイオリの好感度やたら高いからな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:33:23

    >>195

    本気で嫌がったらちゃんとやめるのが先生だからな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:36:20

    >>194

    誰かと結婚することは別に悪いことじゃないけど浮気は普通に悪いことだからなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:45:17

    なんだかんだで荒らしに負けずにちゃんと完走できてて凄いなって思った

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:51:36

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:52:00

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています