スパーキングゼロ…?そんな大したもんじゃないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:03:20

    メテオを超えられない新作なんて…

    えっ キャラ数メテオより増えてるんですか

    しかも意外とリストラされたキャラもDLC行きの可能性が高い…

    えっ コスチュームで技が変化するんですか

    えっ BGMも豪華版ならボーカル付きの主題歌をかけれるんですか

    えっ チチの解説にブルマとビーデルも足されてパワーアップしてるんですか

    えっ 戦闘システム進化してるんですか

    えっ 昔の操作方法でプレイできるんですか

    えっ ユーザーの意見聞いてグラフィックも改善してくれるんですか

    ヤバッ最高傑作だよ  間違いなく

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:04:46

    ウム…めちゃくちゃ面白そうなんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:05:04

    メテオの事神格化しすぎなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:06:37

    えっコスで技変わるんですか
    まいったなァ…俄然興味出てきたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:06:59

    スパゼロ……糞

    スポポピッチが居てヤムーが居ないんや

    スパゼロ……糞

    プイプイと魔獣ヤコンが使えないんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:07:02

    スパゼロには致命的な弱点がある
    ただでさえ使いたいキャラが多いのにコスチュームで技も変わるから原作再現プレイが終わらないことや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:07:23

    ウム…正直所々気になる部分はあるが概ね満足なんだなァ

    今の時代アップデートやDLCもあるしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:07:58

    >>3

    そもそもキャラ数除けばゲームの完成度としてはレイブラがとっくにメテオ超えてるからマジで無駄にメテオが神格化されすぎなんだよね

    他のゲームにもある現象だけど声のデカい懐古厨は本当に邪魔でしかないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:08:30

    しゃあけどかめはめ波とか必殺技の効果音がしょぼいんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:10:36

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:11:02

    オラッ追加DLCとアニソンパック3弾の発表も早くしてくれよっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:11:11

    >>9

    そんなに文句あるなら買わなくてもいいですよ

    指咥えてスパゼロを楽しんでる人の動画でも見てろって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:12:56

    >>3

    ウム…しゃあけど当時としては結構すごかったわ!

    まっ幻覚見えてる異常メテオ上げ者にいらつく気持ちは同じだからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:13:10

    >>8

    ウム…キャラ数で色々言われるけどグラフィックや戦闘システムはレイブラがとうの昔に超えてるんだなァ…

    見てみいキャラの変身シーンを

    メテオよりもアニメの演出に寄っとるわ

    DragonBall Raging Blast 2 - All Transformations&Fusions【JPN Dub】


  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:13:38

    音のしょぼさとはいうけどね 
    音響機器やらが進化した影響でクリアに聴こえるようになったからなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:13:50

    >>9

    お言葉ですが効果音は変わってませんよ

    音質の違いと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:13:54

    あのうバンナムさん ビーデルとか18号のgtのコスチュームも追加してもらっていいですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:14:33

    対戦ゲームとして遊んでるやつがいるなんて私は聞いてないよッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:15:05

    >>12

    このためだけにps5買ったんだよね

    サウンドアルティメットエディションも予約済みなんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:15:42

    フリーザ軍兵士もちゃんと複数いるのスかね?


  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:17:24

    ギガンティックミーティアが原作準拠のモーションになった上で「とっておきだ!」が残ってたから何でもいいですよ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:17:35

    ボケーッこのキャラも出さんかいっ
    となるけどねぇ
    ゲームが面白そうを超えた面白そうで文句が消えるっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:17:58

    スパゼロ大丈夫?キャラの選択画面で色々言われてるけど
    ああ 慣れればどうと言うことはない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:17:58

    なんか効果音小さくないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:18:10

    望み薄な気もするけど他ゲームオリジナルキャラもDLCで欲しい、それがボクです
    欲って怖いぜェ…既に期待値が高いとどんどんあれもこれもって欲出てくるんだからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:18:23

    steam版はサウンドパックないのん?
    ふざけんなよボケがふざけんなよボケが
    でも早くやりたいぞケンゴ!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:18:40

    >>24

    むしろメテオがうるさすぎるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:19:39

    >>25

    やらせろ 5段階変身シャロットやらせろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:19:53

    >>24

    へっ何が効果音小さいや

    メテオと同じくらいにしたらどうせうるさいとか言っていちゃもんつける癖に

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:20:08

    てか効果音の音量はオプションで変えられるんじゃないんスか?
    まあそれはどうでもええねん
    コスト性のおかげでなりきり要素でしかなかった変身に価値があるのがいいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:20:36

    >>25

    21号は人造人間パックとかでdlcにきそうなんだよね そのために超17号と14・15号を残しておいたんじゃねえかと思うんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:21:22

    >>12

    いきなりブチギレて笑ったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:21:37

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:21:53

    うーっ早く最強のフュージョン流しながらゴジータ4vsゴジータブルーを戦らせてくれアニキ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:22:28

    >>5

    うーんそいつらはメテオでも出てこなかったし仕方ない本当に仕方ない

    スポポやバビディの必殺技では出てくるから我慢しろ…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:22:31

    21号使えないのはちょっと引っかかるよねパパ あと少年編のキャラもすくねーよ マジュニアもチチもブルー将軍も使わせろアニキ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:22:51

    悟空細くないスか?ターレスはいい感じなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:23:14

    >>33

    悟空は時期考えたら妥当じゃないスか?

    後期でこの体格だったら流石に違和感あるのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:23:35

    ウム...今すぐ遊べないことを除けば神ゲーを超えた神ゲーなんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:24:06

    >>35

    えっメテオにも出てないキャラなのに文句言ってるんですか

    もうメチャクチャだな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:24:20

    初っ端ゴジータ使うよりカウント貯めて使う価値があるの…神

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:25:00

    ステージとBGMがどのくらいのボリュームなのか気になるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:25:21

    >>37

    ベースがゴッドだからだと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:25:34

    確かスパメテだと一応段階踏んでフュージョンすると体力多いみたいなメリットがあった気がするのん
    配信見てる感じローコス編成も強そうだけどアレは片方がPS上すぎたからな気もする伝タフ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:25:53

    Zブロリー 超ブロリー ディスポ
    そして俺だ カカロットを血祭りにあげるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:26:03

    アニソンパックには致命的な弱点がある
    今の所ワシたちはタフだったが収録されてなさそうに見える点や

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:27:03

    >>37

    ターレスも肩パッドの影響で太く見えてるだけで腕のモデリングは変わってないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:27:04

    >>46

    おいおいsteam版がない事でしょうが(血涙)

    しゃあけどPC版の国際的な問題と割れ問題考えるとまっなるわなという感じなんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:27:48

    >>46

    まぁそう焦らないで DLCのスーパーヒーローとDAIMAの曲が無い辺り3弾もありそうですから 

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:28:19

    ドラゴンボール改の曲どこへ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:28:38

    🤡『多分コイツが環境トップになりそうなんだよね』

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:29:03

    最初からDLCとアニソンパックがこれだけで終わると思っていないからキャラ数やBGMについてどうこう言おうとも思っていない

    恐らくバンナムとスパチュンはまだ何か隠してると思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:29:11

    限界突破サバイバーどこへ!
    近年のドラゴンボールのメイン曲ヤンケ収録するヤンケ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:29:31

    うーっなんとか俺はとことん止まらないと奇跡の炎よ燃え上がれも入れてくれアニキ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:29:47

    >>51

    ピエロは語れよ

    しゃあけど設定上強いキャラがちゃんと強く設定されてる発言は好感が持てる

    その為にコスト性があるのも…神

    まっバランスとかどうでもいいからとにかく強いやつが強いのが1番なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:31:49

    よこせ 青い風のHOPEもよこせ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:31:55

    正直素人の俺には効果音の音の大きさなんて分からないね
    ぶっちゃけそこら辺どうでもいいんだ。キャラ数とBGMの量とどれだけ小ネタがあるのかが大事だからなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:33:23

    >>14

    不思議やな……この頃の堀川りょうの方が声が老けて聞こえる 最近の作品で若返ったように感じるのはなんでや

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:33:34

    絶望してたけどカカロットは後から追加されたらしいからとりあえず希望を得たのん
    申請が時間がかかるのかもしれないね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:34:11

    >>59

    あうっ

    steam版BGMの話伝タフ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:38:02

    ◇この龍拳は・・・!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:41:25
  • 63二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:42:00

    この画像を見なさい これはゼノバース2のアニソンパックに収録されたもの

    ここにある曲は追加される可能性が十分にあるということ


  • 64二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:42:56

    >>61

    開発初期はこんなんだったのになあ

    おまえは成長しないのか ユーザーの声でどんどん良くなっていったんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:42:58

    バンナムは究極の聖戦を出せよ 絶対に出せよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:44:00

    Switch版何故かないんスよね まっSteamでやればいいだけだからバランスは取れているんだけどn

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:44:37

    >>63

    うーっ ここにはないけど空前絶後も欲しいぞアニキ

    オレの青春の曲なんだ

    ドラゴンボール改オープニング 空前絶後


  • 68二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:44:51

    >>63

    なんでよかよかダンスがあるんだよえーっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:46:16

    うう早くゴジータブルーと超ブロリー戦で最強のフュージョンを流させてくれえーっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:46:54

    >>66

    どう考えてもこのグラにSwitchが対応するのは不可能だと思われるが…

    多分後継機でも無理なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:49:53

    >>65

    お言葉ですが出ますよ

    ムフッ 超最終回付近を再現しまくろうね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:35:47

    俺はさあ 色々DBゲームやってきたんだけどファイターズ以外じゃ初めてなんだよ
    合体ザマスの白と虹色が混ざったオーラ再現してるの

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:48:51

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:52:23

    キャラ数が負けたメテオの利点ってもうなくないスか…?
    ぶ、無様……

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:54:10

    >>14

    ウム…やっぱり輪郭線のないグラはドラゴンボールに合わないんだあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:56:02

    >>73

    一度も凡作なんて言われてないのに急に凡作認定しだすのこえーよ

    異常メテオ嫌悪者は帰りやがれっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:57:44

    >>73

    プロの対戦動画だけ見て過剰にすごいと判断してる人種が多いと思われるが…

    あんなの到底真似できないから結局自分が買っても盛り上がりにかけるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:59:19

    確かにメテオ儲がうるさいのは認めるけどメテオを否定することには繋がらへんからな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:00:19

    >>78

    ウム…目を覚まして欲しいってだけなんだなァ…

    思い出補正のメテオじゃなくて現実のメテオを見て欲しいのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:01:03

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:02:42

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:04:14

    >>79

    キャラゲー思い出補正のない現実のメテオはただキャラが多いだけのバランス崩壊3D格ゲーじゃないんですか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:07:58

    >>12

    >>32

    異常擁護儲の城跡だ……

    0か100かでしか物事を考えられなかったりする

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:20:48

    >>48

    えっ あれからsteam版も出るようになったのを知らないタイプ?

    一応発売日より一日ずれるけど日本でも発売されるんだァ

    https://store.steampowered.com/app/1790600/_Sparking_ZERO/?l=japanese&curator_clanid=12146432

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:24:37

    明らかに全体的にスパゼロの方が上だろうがよあーって前提で一つ不満があるとすればアクマイト光線が撃てないことっスかね
    ザマスに撃って悪の採点してやりたかったのん

  • 868424/09/26(木) 01:24:38

    >>84

    自己解決したっス

    アニソンパックありはsteamではないんスね…アハハこれは痛いわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:35:28

    >>73

    17年も前の作品で現代の作品に喧嘩を売る神経がわかんねーよ

    昔の作品が勝てるわけないだろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:37:21

    >>87

    YouTubeやXに大量に存在しているという事実

    妄想ならまだしも実際に比較動画出されてもゼロ貶してるんだからどうしようもない

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:45:56

    これでメテオの方がグラのかっこよさが上だとほざく馬鹿がいるから話になんねーよ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:47:27

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:32:16

    >>89

    これ普通に17年前なのにこのクオリティのグラを出してくるメテオもすごいと思うんすけど2007年だともう古くさいポリゴンなんスかね


    でもセリフの言い方的にもメテオの方は既に敵の方向を見据えて構え、ゼロの方はゆっくり力強く掛け声を発するから歯を食いしばって力を貯めている、双方にあってるものだとおもいますよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:37:01

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 04:14:06

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 04:14:38

    スパーキングゼロには弱点がある…少年期悟飯に悟空の道着がないことや
    うーっ ボージャック再現させろ兄貴

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 04:29:42

    >>94

    ボージャックが映画の再現技もらったし悟飯ちゃんにも欲しいよねパパ

    スパゼロ…ゼノバースみたいにdlcいっばい打ち待ってるよ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:40:52
  • 97二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:47:36

    なんか……血の気が多くない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:49:27

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:53:04

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:57:29

    >>98

    もうこれで難癖になるとかちょっとしたことも言えねーよ脳死で礼賛するしかねーよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:01:40

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:01:54

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:04:29

    ピッコロ大魔王や超17号が操作できたところで誰が使うの?
    それなのにリストラがどうとか難癖つけてうぜーよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:06:46

    どわーっあの衣装も使いたいな〜あるといいねって話しただけで難癖だのメテオ儲だの言い出したやん
    先鋭化が早すぎを超えた早すぎ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:17:41

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:18:43

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:19:19

    スレ主は管理してくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:28:01

    >>106

    国語力というかプロレスとかで空気読めないタイプ?

    …あと「」じゃなくて“”ですね(パァン

    やっぱり語録もマナーも怪しいお客さんが来とるヤンケ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:12:38

    メテオ異常嫌悪者にマジな事言って申し訳ねぇと微塵も思わねぇけど…
    お前が嫌いな頭の硬い懐古厨と同じ空気の読めない頑固者になってるからお前死ぬよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:15:07

    友達の家でやったメテオは相当面白かったよ きっと昔はね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:16:38

    メテオ使ってゼロ貶してる悪因因果を呪え

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:52:00

    悟空はベジータ戦時のムキムキ界王拳が頭に残ってるから
    細身だとすげー気になる

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:01:37

    >>89

    これどっちも良くないすか?

    輪郭のゴツさの違いもあってメテオの方がいいと思う人もいてもおかしくねぇと思うんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:04:35

    >>113

    メテオをプレイしてみてまだメテオとゼロが互角のグラと言い張れるならもうどうでもいいですよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:22:59

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:27:01

    漫画版超のキャラ...待ってるよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:30:08

    どっちも神ゲーでええやんけシバクやんけ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:48:23

    スパーキング・メテオ……聞いています
    発売から10数年たってもドラゴンボールの最高傑作として名を連ねてたのにたった数ヶ月で懐古厨の声がでかいだけの過大評価ゲームへと滑った作品と…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:52:35

    >>117

    ウム…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:59:05

    PS5でパッケージ版買いたいんだけどアニソンパックは後から単品で買えるのか教えてくれよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:02:59

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:03:59

    >>118

    メテオを叩き棒にして最新作叩いてたらそりゃメテオの印象は最悪になるんだよね

    前なら敵なしだったろうけどよりにもよって同じスパーキングの名前を冠したゲームを叩きまくってたんだから割と残当ではあるんだ悔しか

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:07:19

    お言葉ですが異常メテオ嫌悪者もスパキンゼロにゴチャゴチャ文句言ってる懐古厨も等しく糞ですよ
    素直にゲームの発売を楽しみに待ってる連中だけが正常なんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:10:27

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:11:12

    ゼロの話題も語らずひたすら古いゲームにグチグチ言ってるとか他人をジジイ扱いできないんとちゃうん?
    老害と同じ思考なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:12:31

    >>125

    普通に印象悪すぎてメテオ儲のゼロアンチになりかねないよねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:13:19

    >>125

    ならお前もスレの流れを無視して語れば良かったのになぁ

    因みに俺はミニ悟空とGT悟空の掛け合いがめちゃくちゃ楽しみらしいよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:15:49

    >>127

    それもそうっすね


    コスト性が個人的に楽しみっすね

    キャラ間のバランスをそこまで重視してない分コスト性で競技性を作るとは…見事やなっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:17:35

    衣装で技が変わるってことは…界王拳アタックに複数バージョンが用意されてる可能性があるってことやん…って期待してるのが俺…!!異常界王拳愛者尾崎健太郎よ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:19:32

    うーっ17号(超)と他の人造人間との掛け合いが楽しみだぞアニキ
    16号は滅茶苦茶喜びそうなんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:20:53

    コスト性は過去作だと変身なんて順序踏まなくても最初から悟飯SS2とか悟空4とか合体戦士使えばええやんというリアリスト思考に誠実に対応した素敵仕様だァ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:24:41

    キャラ間のバランスと言えば章毎の最強キャラが強めの調整されてるんスかね フリーザ編SS悟空 セル飯SS2悟飯 ブウ編超ベジット(アル飯) GTゴジータ4(超一神龍) 超ビルス ゴルフリ ベジットブルー合体ザマス 身勝手ジレン みたいな感じで

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:26:07

    >>132

    過去作だと大体そんな感じっすね

    フリーザ編SS悟空はそんな強い感じはないんやけどなブヘヘ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:27:11

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:27:32

    ベビーとブラックの掛け合い…待っとるよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:29:47

    メテオだとゴジータ4とブロリーがぶっ壊れだった気がする伝タフ
    調べたらアル飯とかも強かったらしいよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:31:45

    >>135

    Dr.ウィローとサイヤ人の身体を巡って争って欲しい、それが僕です

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:33:28

    神pvとしてお墨付きをいただいている

    DBZ Sparking METEOR PV第三弾


  • 139二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:33:38

    オラッ未来悟飯と未来トランクスの掛け合いも見せろよッ
    いやでもザマスをぶち殺してやりますよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:34:42

    steam版を予約したのが俺なんだよね
    発売されたら使いたいキャラを教えてくれよ

    俺はもちろんめちゃくちゃザマス

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:35:09

    身勝手悟空…勿論滅茶苦茶"兆"

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:35:48

    遂に隻腕になった未来悟飯…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:43:53

    ブロリーとブロリーで組んでやねぇ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:42:10

    >>143

    ケールを乱入させるのもウマイでっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:55:44

    しゃあっ 龍拳!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:59:08

    スパゼロの完成度に感嘆した反面…「これができるならなぜアルブラはあんな仕様にしたっ」という衝動に駆られるッ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:57:19

    >>145

    おおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!神を超えた神をさらに超えた神

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:59:31

    >>145

    俺がやらなきゃ誰がやるっ!!も入ってそうで嬉しいヤンケ使うヤンケ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:04:42

    >>1

    えっ ゴジータブルーの殺意の目再現されたんですか

    神を超えた神

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:04:51

    スパーキングの為だけにPS5買うのもなぁって思ってたのにpvだろを見てるうちに本気で買うか悩んできたソレが僕です

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:57:31

    おいコラッバーダックと未来悟飯を早く使いたいなら攻略本を買えよ
    早期解放用のプロダクトコードがついてくるんだぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:50:12

    >>145

    すごっ すげーよ

スレッドは9/27 14:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。