何かよく買う(好きな)服のジャンルとかある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:05:11

    自分はチノパンが何だかんだ好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:08:05

    コーデュロイの生地が好きなので冬服とかだとジャケットとか買っちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:12:29

    >>2

    わかる

    温かみがあっていいよね

    濃いブラウンのヤツとか良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:15:28

    2年おきくらいでついついチェスターコート買ってしまうわ



    なお173cm♂だから別に背が高いわけではない模様

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:16:42

    ジャンルなのか分からないけどユニクロと美術館のコラボTシャツは毎年買っちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:19:21

    >>4

    カッコいいじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:26:47

    わ、ワークマン…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:55:39

    スーツが便利だからとりあえずスーツ買う
    柄物ありでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:56:36

    単衣かな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:14:23

    >>7

    ウールのアイテムとイージスがあるおかげで冬の仕事の快適さがワンランクツーランクは上がった

    マジでリピートしてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:14:57

    >>9

    ブルジョワかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:21:19

    >>9

    着物はマジで関東は一年通して単衣でもいいよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:44:26

    パーカーかなあ
    無難に良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:51:20

    しまむらのキャラものTシャツとか部屋着によく買っちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:04:46

    カーゴパンツ、楽でいい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:06:55

    ミリタリーファッション好きすぎて筋トレしてる
    肩幅と胸板がないと似合わないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:12:33

    >>16

    まあ基本的に鍛えた西洋人男性が着るもんだからね…

    これからの時期とかファティーグジャケットとか良さそうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:16:53

    アウトドアブランド
    特にノースフェイス、マムート、アークテリクス

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:18:00

    ろ、ロリィタ服……(男)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:44:14

    >>19

    漢として認める

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:46:18

    >>16

    まあウディ・アレンみたいな痩せチビ男性でもM-51をトレードマークみたいにしてる人もいるし着こなし次第よ

    問題はウディ・アレンのセンスは一歩間違えたらマジでダサいオタクにしかならんことだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:49:59

    >>13

    GUのスウェットのパーカー好き

    真面目にアレはコスパがおかしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:52:08

    毎年一着ずつデニムジャケットが増えていくのぉ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:53:07

    キレイめとカジュアルを半分にしてる。下がスニーカーとワークパンツで上がシャツとジャケットみたいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:57:48

    今年の春に就職祝いでちょっと良い革靴を買ってもらって以来革靴に興味がある。ボーナスが入ったら2足目買いたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:07:45

    キレイめな服が好きだからアルページュ系しか買ってないな
    お値段それなりにするけど裏地しっかりしてるし可愛すぎず地味すぎずでちょうどいい
    何より仕事用の服を別で買う必要がない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:13:30

    >>26

    オシャレさんやなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:16:24

    ランタンスリーブ
    叶わぬお姫さま欲求がほんの少しだけ満たされるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:17:45

    革ジャンとか革パンツとか革製品が好きだからよく買ってしまうだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:18:18

    >>18

    アウトドア系だと撤退前のエディバウアーしょっちゅう半額セールしてたから買ってたわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:20:27

    フリース
    モッズコートとか持ってるのに最近全然着ずにフリースの上着だけで冬外に出てる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:27:36

    >>31

    ここんとこ暖冬だしね

    最近だと防風フリースも色々あるし

    レトロX高すぎるのでユニクロ万歳

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:42:39

    >>7

    冬はワークマンのフリース愛用してるしアウトドア用に買ったレインコートもよかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:57:41

    スポーティな感じの服が好き
    ジャージとかスタジャンとか可愛い
    ちなみにとんでもない運動音痴

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:02:25

    お土産屋さんで売ってる文字入りTシャツ
    別府温泉の「地獄から帰ってきました」が一番気に入ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:04:03

    >>34

    勇気もらったわ

    自分も運動部出身じゃないけどブランドスニーカーを買う

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:40:22

    薄手のニットにスキニーのデニムとかパンツ合わせるの好き
    ただもうちょっと痩せた方が綺麗に着こなせそうナリ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:34:12

    マウンテンパーカー
    色違うだけで形は似たり寄ったりなやついっぱい持ってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:42:07

    これからの時期はロングコート着られるのが楽しみ
    チェスターコートステンカラーコートが好き
    色はブラウンとキャメル

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:15:27

    >>33

    イナレムが思ったよりも使える印象

    ゴアテックスほどじゃないけど安いのは良い

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:56:56

    変わった柄のTシャツやスウェット
    すでに色々持ってても欲しくなっちゃう

スレッドは9/27 09:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。