三大欲求の中で一番強いのはどれ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:06:58

    自分は食欲5、性欲3、睡眠欲2くらい
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:08:45

    自分は睡眠は欲というよりデバフで仕方なくという印象がある欲求じゃなくてデバフ回避のために寝ないとみたいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:09:04

    食欲4 睡眠欲4 性欲2
    くらいかな
    寝られるなら寝ときたいからたまに食欲減って睡眠欲増えるねど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:09:40

    腹が空けば食欲が問答無用のナンバーワン
    腹が空いてなければ性欲かな
    睡眠は寝ないと翌日キツイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:09:49

    スレ画ヤバすぎて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:09:56

    食欲5、性欲3、睡眠欲2な気がする
    でも一番抗えないのは睡眠欲

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:10:00

    食欲8で残りが1:1だと思う
    常に空腹だしいつも何か食べたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:13:00

    睡眠6、食欲3、性欲1かな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:14:22

    食欲7睡眠欲2性欲1かな…
    寝るの好きじゃないから本当なら寝たくないんだよね。人間寝なきゃ辛いから寝るけど
    エロいことはもうどうでもいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:14:48

    睡眠4、食欲4、性欲2

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:15:57

    食5 性4 睡1  お腹が空いていないとき 空いたら食が9になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:16:13

    スレ画アンテキヌスかなにかなの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:18:54

    寝落ち考えると睡眠欲って一段違う気がする
    ふと気が付いたら空腹のあまり目の前のマウスかじってたとか、ふと気が付いたら性欲のあまりシゴいてたとかいう経験はない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:19:17

    3つとも欠乏してたらどれが勝つかって考えると性欲は無理だろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:21:40

    睡眠欲6、食欲3、性欲1
    寝ないとどうにもならん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:27:45

    睡眠欲5食欲4性欲1
    性欲は強くないって言うか睡眠欲とか食欲みたいに「もうだめ!満たさないとどうにもならない!!」ってなることがない
    体調不良や死に直結しないから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:31:50

    食4睡眠4性2
    性欲はシコるなら一日二回、エッチなら一日一回、どちらかをしないと常にムラムラするが一週間耐えたこともあるからどうにかなる
    食は一食抜いただけで情緒不安定になって二食抜いたら発狂寸前だったから無理
    睡眠も7時間は寝ないと日中絶対に居眠りするし徹夜した翌日は確実に10時間以上寝るから無理

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:32:28

    >>13

    ごめん笑った

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:34:31

    >>13

    後者は自室だとたまにやる

    知らぬ間にちんこを握ってしまったことを自覚した瞬間にネタをもう一度じっくり堪能してからエッッッッという感想を抱く

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:34:39

    食欲48性欲51睡眠欲1

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:35:32

    睡眠5食欲4性欲1かな……
    言うて短時間睡眠繰り返してるし飯はしょっちゅう抜くけどさ……
    それ以上に性欲発散しなきゃ無理!とまでなることがない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:35:43

    睡眠欲8食欲2

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:37:11

    性欲に関しては男の場合最悪寝てる内に暴発してスッキリしたりするからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:37:46

    正直睡眠欲ってなんか違うよな
    水分取らないと死ぬと似たような感じじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:39:06

    食欲7睡眠欲2.5性欲0.5
    ただし超特殊性癖持ち

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:56:26

    睡眠7食欲2性欲1
    何なら睡眠以外はだいぶ疎かにしがち
    寝てない時が一番シンプルに死に近付いている

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:14:38

    睡眠4食欲5性欲1って感じかな
    多分仕事とかなかったら毎日食っちゃ寝の生活してると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:20:04

    食欲5.0睡眠欲4.9性欲0.1
    たまに男子高校生は脳が性欲で支配されてるみたいな事言ってる人がいるけどイマイチ理解が出来ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:24:39

    日によって変動する
    10:0:0とかざらにある

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:42:58

    性欲5・睡眠欲3・食欲2
    抗えないとかじゃなくて意識的に求めてるのはこう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:54:28

    睡眠欲7食欲2.9性欲0.1
    仕事中だろうと常日頃から帰って寝たいと思ってる
    空腹にはなるし毎日一食以上食べるけど今からでも我慢しようと思えば3日は断食できる
    日常で性欲が湧く事はないし意識して性癖に刺さる物を見続けてようやくこれエロいな?という感情が出てくる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:56:59

    睡眠7食欲2性欲1
    睡眠が強すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:58:02

    理性もちゃんと加えて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:58:54

    食欲3、性欲3、睡眠欲4
    どれも程々に高いけど、簡単なもので割とすぐに満たされるタイプ
    ただ、最近ちょっと寝不足気味

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:07:31

    睡眠8、食欲1.9、性欲0.1
    一日中寝てられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:09:00

    >>1

    睾丸の神様

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:10:56

    睡眠5食欲4.5性欲0.5
    寝ることと食べることが好きです

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:13:21

    睡眠9食欲0.9性欲0.1
    歳を取るとね…

スレッドは9/26 12:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。