閲覧注意 私はエロい個性の持ち主!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:07:41

    性別はdice1d2=2 (2) 1男2女

    分類はdice1d3=1 (1) 1ヒーロー2ヴィジランテ3ヴィランである!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:08:46

    エロ個性持ちの女ヒーロー。

    18禁ヒーローその2の誕生だ


    知名度dice1d100=29 (29)

    ミッドナイトで80だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:09:51

    知名度そんな高くないのはデビューしたてだから?

  • 4エロヒーロー24/09/25(水) 21:13:00

    微妙……

    理由dice1d3=1 (1)

    1最近デビューしたから

    2↑からのトリガー撃たれて暫く入院してた

    3厳密には仮免ヒーローだから

  • 5エロヒーロー24/09/25(水) 21:16:19

    マウントレディ枠

    年齢はマウントレディ参照で23歳

    身長dice1d100=42 (42) +100

    バストdice7= A~G以上

    ケツdice1d10=1 (1) 高い程デカケツ

  • 6エロヒーロー24/09/25(水) 21:16:47

    >>5

    バストdice1d7=1 (1)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:17:40

    oh…little

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:18:41

    …つまり合法ロリヒーロー…!?
    正式にヒーローデビューしたのはデク君達が卒業したのと同時期ならデク君達と同期だったりしそう

  • 9エロヒーロー24/09/25(水) 21:19:24

    需要はあるからセーフ

    エロさの方向dice1d100=77 (77)

    1仕草〜見た目100

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:21:13

    見た目がえっちだと…!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:25:35

    この合法ロリの見た目をエロいと感じる成人男性は危ないのではなかろうか...
    いや、個性のせいでエロいと思わせてる可能性もあるか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:28:56

    >>11

    エロいしぐさをすると強制的に視線がそっちに移動したり拍手したくなったりする個性とか?

    異性の成人男性以上>異性の未成年(十代)>同性の女性>ご老人やお年寄り

    の順で効力が弱くなる感じの

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:36:33

    どうだろう、エロいのはどちらかと言えば見た目の方だからそこまで動作は必要ない気がする...
    元々の見た目は合法ロリでけど、色んな癖に対応できる変身系の個性かもしれない

  • 14エロヒーロー24/09/25(水) 22:40:50

    見た目なのでコスチュームがエロいと思われる。

    おそらくソシャゲの系譜


    コスチューム募集

    >>15>>17

    イメージしやすいからソシャゲのロリキャラを出してください。なるべくエロい衣装の

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:44:11

    FGOのジャック 

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:45:24

    fgoの武則天とか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:48:13

    ブレイブソード×ブレイズソウルのミョルニル=マグナ

  • 18エロヒーロー24/09/25(水) 22:52:19

    運命のコスチュームdice1d3=1 (1)

    >>15

    >>16

    >>17

    ※ミッドナイトのせいで起こった規制強化により胸周りの布は増量します

    しかたないじゃん旧コスコレ↓だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:53:53

    胸回りじゃなくて下半身がやべぇ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:55:24

    腰回りの方を増量すべきでは...?
    規制強化できなくて笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:56:04

    しゃーね―黒or肌色タイツ挟むべ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:58:22

    >>21

    更にえっちにしてどうすんだ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:58:51

    >>22

    布面積は増えてるからセーフ...セーフ

  • 24エロヒーロー24/09/25(水) 23:07:07

    布面積にすればよかったかな。

    まあいいか!

    見た目とヒーロー名も面倒くさいからジャックちゃんでいこう

    ジャックちゃん(23)


    名前の前に個性募集

    >>25>>27

    エロい個性限定で

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:10:38

    個性:誘惑!

    彼女のえっちな声・ポーズ等の何らかの手段で誘惑されると彼女の方に意識が割かれたり

    思わず拍手してしまいそうになるぞ!ちなみに同じ相手に連続でかけ続けると効果が累積する!

    (ただし異性の成人男性以上>異性の未成年(十代)>同性の女性>ご老人やお年寄り

    の順で個性の効力が弱くなるぞ!)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:12:28

    個性:密着
    抱き着くと相手を動けなくさせる個性
    肌に直接触れているほど効果は高く、布越しでも実用的な効果をもつため、裸になって抱き着くのは最終手段

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:16:12

    床上手
    夜のベットでの戦いがすごく強いぞ。
    個性の解釈を広げた事で寝技の名手でもあるぞ

  • 28エロヒーロー24/09/25(水) 23:44:55

    エロいロリキャラの個性はdice1d3=3 (3)

    >>25

    >>26

    >>27

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:46:53

    マズイですよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:52:15

    一部から絶大な支持を得そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:55:08

    捕まるやつMが多そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:57:31

    性格どんなだろうね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:59:33

    あの、その露出度で寝技が得意は…大丈夫?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:00:18

    個性の解釈を広げるまでは夜の過酷()する時の腕が滅茶苦茶上手いとか
    そういう微妙な個性だったんだろうな…ヒーローになるまでどうやって伸ばしたのやら

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:34:50

    そもそもなんで個性がわかったんだ?

    dice1d3=2 (2)

    1元非行少女

    2公安ヒーロー

    3闇

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:51:13

    公安ヒーローだったのか君…
    学校とかちゃんと行かせてもらえた?

  • 37エロヒーロー24/09/26(木) 10:37:38

    ホークスやナガンと同じくヒーロー社会の暗部担当


    経緯dice1d2=1 (1)

    1ナガンパターン。ただし素質は厳選

    2ホークスパターン

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:49:19

    お、おう…暗殺させるのは個性的にも無理だと思うし
    やめてあげてね…?

  • 39エロヒーロー24/09/26(木) 11:01:56

    >>38個性的に情報収集担当だろうから問題ナシ!


    公安適正dice1d100=78 (78)

    素質は選んでるから最低60

    因みにナガンは45ホークスは100

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:04:38

    適性結構高いな…ホークスとも知り合いだったり?

  • 41エロヒーロー24/09/26(木) 14:02:30

    ほぼ同僚だろうし知り合いと思うので

    好感度

    ジャックちゃん→ホークスdice1d100=88 (88)

    ホークス→ジャックちゃんdice1d100=61 (61)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:04:06

    おっとこれはまさかの…
    ホークスさんも割と満更じゃなさそうだしもしや男女関係になりたい的な…!?

  • 43エロヒーロー24/09/26(木) 18:15:20

    お互いに中々高い

    ジャックちゃんが高い理由>>44


    ホークスが高い理由>>46

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:20:02

    実は同期かつ長い間公安で絆を育んだ仲。
    寝技の個性の活用方法やそれを補助できるヒロコスの開発提案等にもホークスがかかわってくれており、
    最初は個性を使う時に肌を見せる事があるのが恥ずかしかったがホークスとの特訓で克服したり出来た。
    割と真面目に付き合いたいと思っており今もよく話す仲。

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:58:29

    人格と能力の高さに尊敬の念を持っている
    それはそうともうちょっと露出を減らして欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:58:40

    かわいい~

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:02:52

    >>46

    ホークスさん??

    ああ、いろいろサポートしてたのってそういう…(邪推)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:06:56

    ヒロアカのこういう系の顔( ^◡^ ) しながら言ってそう

    >>46

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:08:57

    いじり甲斐があるんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:09:21

    個性発動時の肌を見せる時の恥ずかしさの克服イベントもこなしてるんだよなこの二人…
    しかも個性:寝技ちゃんの個性的に一定以上肌を晒す必要があるっぽいんで、
    ホークスはそのイベント時におそらくこの子の肌を不可抗力で…えっちなやつ?

  • 51エロヒーロー24/09/26(木) 19:36:13

    たぶん経緯的に

    ・能力を見せたジャックちゃんを公安が青田買い

    ・同期のホークスと出会う

    ・お互いに個性が寝技に補正が付くと思っていたので鍛える

    ・ここらへんで仲を深める

    ・上が女だし諜報要員なのでそっちの方も鍛えていくと言われる

    ・適正自体は高いので承諾するジャックちゃん

    ・ここで個性の本質に気づく

    だろうな


    公安がスカウトすると決めたエピソード募集

    >>52>>54

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:43:52

    元から貧しい家庭で少しでも家庭を支えるため法的にはグレーな格闘技大会に未成年ながら出場。

    ほぼ男性が登録しているこの場所で毎回露出度が少し高い恰好で覆面を付けた小柄な選手が格闘や露出を活かして

    戦っている事が公安の耳に止まり、一斉検挙時に確保、事情を聴いた公安が資金援助を行う事で

    家庭を楽にすることと引き換えに公安入りした。

    >>51

    成程…寝技(性的)を含めるにしてもA~ギリギリC未満辺りのを鍛えたりはしてそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:07:32

    貧しい家で親に好事家相手に未成年売春を強制されていたところ、公安が摘発しその個性と才能を見そめられた

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:19:54

    父と母が死去した後引き取られた先の家で未成年ながら働かされる事に。
    年齢を詐称して夜の街でお酌をするお仕事や時には格闘技の試合にも出ていた所、
    公安がグレーの格闘技の試合を摘発した際に対戦相手を誘惑する仕草を行いそれに見惚れている間に攻撃する
    というような動作をしていた事に素質があると見た公安が接触、
    戸籍上の保護者からの縁切り等や資金援助を受け公安入りする事に。

  • 55エロヒーロー24/09/26(木) 20:30:16

    「同情するなら金をくれ!」「わかる〜〜」

    dice1d3=2 (2)

    >>52

    >>53

    >>54

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:34:31

    ホークスの親と言い毒親しかおらん…
    好感度的にシンパシー感じたりしたのかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:35:45

    ホークスとは親がアレつながりでもあったか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:58:17

    >>51

    今更だけどホークス君が今の格好についてどう思ってるのかについても気になるな…

    個性として必要だとは知ってても恥ずかしそうだった頃の耐性使える前の姿も見てる訳だし…

    下世話な話ドキドキしたのか知りたい(小声)

  • 59エロヒーロー24/09/26(木) 21:12:46

    >>58dice1d100=82 (82)

    1流石に恥ずかしい〜ムラムラします100


    因みにジャックちゃんはdice1d100=89 (89)

    1恥ずかしい〜気にしない100

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:13:42

    だってまだホークスって大学生の年齢だもんな
    一番ヤバい時期だよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:16:57

    しっかりムラムラしてる!ジャックちゃんは…多分何度もそういう所を見せた分慣れてきてるっぽい?

    昔は逆(恥ずかしそうなジャックとまだ抑えきれてて落ち着いた対応してたホークス)だったんだろうな…

    (お尻とか向けてる時とかヒロコスの後ろヤバいだろうし、ジャックちゃんが全く気にしてない訳ではないのがいいな)

    >>60

    あー…本来大学通っててもおかしくない年齢だったなこの人…

  • 62エロヒーロー24/09/26(木) 22:37:58

    シリアスな顔をしていますが同期の三角絞めしてる太腿をガン見してます

    というかホークスと同期だから10歳行くかどうかから売りしてる事になるんだよなジャックちゃん……

    ダイス的に学校にはギリ通えるくらいの環境だからホークスよりマシな可能性があるの酷いと思う

    ジャックちゃん「くらえJCリフレで鍛えた寝技!!」

    ヒーロー「うわああああ!!」

    たぶん↑みたいな感じでヒーローを取り押さえちゃったのが経緯


    ジャックちゃんは学校にはdice1d2=2 (2)

    1社会性を身に着けさせるためにも通わせていた

    2通わせていたけど女子校

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:39:52

    女子校は当時の公安的にも配慮してますね…
    まあドスケベヒーローとしてこの後デビューさせるんですけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:44:02

    格闘戦してる同期の太ももとケツをガン見してるホークス草、分かるよ…

    多分内心滅茶苦茶ガン見してるのがファンにバレたら男性陣は滅茶苦茶共感しそう(女性はまぁうn…)

    >>62

    公安がしっかり配慮出来ててえらい、この後ドスケベヒーローとしてデビューするってマジ…?

    (本人は個性使用時の恥ずかしさとかは耐性付けてそうではあるけど)

  • 65エロヒーロー24/09/26(木) 23:08:36

    そろそろジャックちゃんの本名募集

    >>66>>68

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:17:19

    白崎(しらさき) 麗花(れいか)

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:38:10

    子宮(こみや)床音(とこね)

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:41:05

    艶絶(えんぜつ) 夜伽(よとぎ)

  • 69エロヒーロー24/09/27(金) 04:54:03

    業しかない名前

    dice1d3=2 (2)

    >>66

    >>67

    >>68

  • 70エロヒーロー24/09/27(金) 06:31:09

    子宮


    エロいエロい


    好きな食べ物>>71

    嫌いなもの>>73

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:47:22

    うなぎ、とろろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:31:15

    加速

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:43:49

    寝取られエロ漫画で最後の最後に覚醒して寝取られた彼女を取り戻してNTRチャラ男を制裁する彼氏展開

  • 74エロヒーロー24/09/27(金) 12:41:00

    纏まったし纏める
    ヒーロー名 ジャックちゃん
    本名 子宮床音(こみや・とこね)
    年齢 23
    身長 142cm
    Aカップ、超小尻
    ヒーローコスチュームおよび見た目は画像。
    個性 寝技→床上手
    備考:格闘技的な寝技が強くなる個性だと思ったら本来は性的な寝技が強くなる個性だった
    好きな食べ物 うなぎ、とろろ
    嫌いなもの寝取られエロ漫画で最後の最後に覚醒して寝取られた彼女を取り戻してNTRチャラ男を制裁する彼氏展開

  • 75エロヒーロー24/09/27(金) 12:49:49

    今年(第1話)デビューしたヒーローは仮の姿。その正体はホークスやナガンと同じく公安に所属するヒーロー社会の汚れ仕事(ただし戦闘力だとどうしても両者に劣るので工作担当)を引き受けるエージェント。
    貧しい家に産まれて幼い頃から好事家相手の売春を強要されていたが、公安の摘発とその際にヒーローを組み伏せた事から才能を評価されて保護される

  • 76エロヒーロー24/09/27(金) 12:53:34

    ホークスとはこの時からの友達で寝技(格闘)の特訓に付き合ってもらったりして仲良くなる。

    お互いに好感度は高くて上手くいけば付き合いそう。

    ヒーローコスチュームは大変ホークスの股間と目に悪い模様


    ついでに売春時に済ませたのはdice1d3=2 (2)

    12AB

    3C(個性の補正は体にも)

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:09:24

    この感じだと汚れ仕事()で使うのもABまでかな?

    (寝技に強くなるみたいだから本番行く前に搾り取れそう)

    しかしホークスが>>62の顔でジャックちゃんの衣装見てるの未だに面白い…w

    まぁ幼少期からずっと一緒にいた相手が自分が関わったヒロコスを着てくれてて

    しかもその衣装が露出度過剰(最初は恥ずかしがってた)

    んだからそりゃ性癖のの一つや二つ歪むかw

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:16:03

    手と口とちっぱいとぷりケツは男たちの欲棒と濃厚ミルクで汚されまくって一番大事なところはどんなに懇願しても大事なところが大洪水状態でも使われないという生き地獄な調教を長期間味わってようやく解禁しそうになったら組織が摘発されて機会を失って未だ〇女は守られててたまに自室のベッドや風呂場で調教の日々を思い出して解禁のチャンスを失ったことを思い出しながら悶々と慰めてる設定思いついた

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:52:24

    >>78

    そのあと昂ぶりを抑えられず悶々としたままなジャックちゃん…

    大事を取って公安本部にしばらく勤務する形になっても昂ぶりが収まらず、公安本部が秘密裏に

    動けるように人があまり立ち寄らない形態で仕事を斡旋していた結果性欲が抑えきれなくなって

    腰へこオナをトイレや空き部屋でへこへこしながらやっちゃうようになり、誰も来ないからとどんどん

    頻度が増えていったらある日ホークスが後方勤務になる日を忘れててそのままシてた結果ものの見事にオナバレして

    (嫌われたくなくて)顔真っ赤にして事の経緯を全部暴露した結果、10年来の付き合いの友人の心情を癒してあげたい

    気持ちとそれはそれとして普段抑え込んでる獣の部分がガッツリ顔出しちゃったホークスに空き部屋のベッドの上で

    「これからお前が汚された分だけお前を抱いて幸せにしてやる、いいな?」ってドスの聞いた声で耳元で囁かれて

    こんな汚れた私とするなんて…とかこういう事はもっと段階を踏んで…とかいろいろ言いたいことがあった筈なのに

    全部言えなくなって「ひゃ、ひゃい…よろしくおねがいしましゅ…」って小さな声で言うしかできず

    本来の個性も全然効力を発揮しないままベッドで優しく時に激しく抱かれちゃうジャックちゃん!?

  • 80エロヒーロー24/09/27(金) 18:14:00

    >>78>>79

    CV丹下桜(画像の声優)でそれは兵器なんだよ!!


    気を取り直してホークスがエンデヴァーの大ファンだから布教されてるだろうしジャックちゃんはどうか

    dice1d100=32 (32)

    高いとファン。低くても圧が凄い先輩くらいの認識

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:24:29

    圧の凄さが「ホークスがそこまで言うのなら...」で多少中和されてるって感じだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:26:10

    >>81

    まぁ彼女の身長考えると顔が強面なのもあって圧感じちゃうよね…

    ちょっと圧が強い程度になってるのはホークスの布きょ…コミュ高架化

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:29:11

    >>80

    CV丹下桜でこの衣装かつ寝技上手とかそりゃ陥落するヴィランも多いわな…

    そして隙を見て刈り取ると(多分寝技攻撃関連はホークスが一番実験台になって受けてそうだし)

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:29:52

    売春時代に手と口とちっばい尻肉を散々使われて全身ドロドロになった床音ちゃんを背面で抱き上げながらマグマの様に熱くなってる下腹部を指でトントンして刺激を与える好事家のエロ親父とその刺激に「ッ♡♡♡…ッ⁉︎♡♡♡♡」とハート目になって悶える床音ちゃん
    でも調教だからどんなに欲しがっても入れてあげないんだね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:31:32

    ホークスの方も訓練相手してた時幾度となくABまでと言うことで寸止めされてイライラムラムラしてそう
    思春期真っ盛りから現在大学生前後の年齢までずっと相手してたとか性癖壊れる

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:33:36

    >>84

    でも寝床上手だからどれだけそういう調教されても耐えられる(ダメージがない訳ではない)から、

    内部情報を全部聞き出すまで根性で耐えて無事好事家の情報掴んで公安部隊が捕まえてくれるけど、

    残った熱量を劣情を抱えたまま次の仕事は勿論出来ない訳で…

    今日もはしたなく公安が所有しているある建物の中でホークスに濡れそぼった秘所を腰をくいっと見せつけて

    「…お願い、して…?♡」ってするジャックちゃん…

    【この後滅茶苦茶ックスした】

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:34:47

    床音「ホークス…ッ♡訓練、だがらぁ!くんれんりゃからぁッ♡素股、ッ、すまたまでにして…ッ♡♡んっ、お゛ッッ♡♡♡」


    こうですかわかりません

    >>85

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:37:23

    >>85 >>87

    世間一般だとほぼないようなロリ体系のずっと公安で同期だった女の子に

    紐パン痴女衣装>>80でお尻ふりふりされて「こ、これも訓練だから…ちゃんと効くか確認しないと…ね?」

    ってジャックちゃんに言われるもこの美味しいや…ヴィラン役がすぐに堕ちたらまずいからって

    根性で耐えるんだけど「…それなら、これとか…どう?」って頬を赤らめて紐パンを脱いで

    小さなお尻で男の象徴をぐりぐり♡って刺激されちゃったりするんだ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:40:43

    淫乱処女合法ロリでしか勃たなくなるホークスかわいそ…
    ジャックちゃんは責任取ってね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:41:25

    >>85 >>87

    だが待ってほしい、訓練のためという事ならおそらく本番のCはしないにしても

    どうしてもやむを得ず本番をしなくてはならない時もあると思う。

    それならば寝床での勝負()関係で有利をとれるかつC相当の行為、かつアブノーマルで本番には該当しない行為…

    ジャックちゃんはおしりの穴を使った行為もホークスと練習したことがあってもおかしくないのではないだろうか?()

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:42:08

    No.2の性癖はもうボロボロ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:43:22

    買春時代売春組織と客のエロ親父たちにどんな調教をされたか…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:44:22

    しかしジャックちゃんは寝床では滅茶苦茶強くて搾り取れるけどあえて調教されて隙を作ったりしてるだけで

    基本は「え~?こんな簡単に出しちゃうの~♡お兄さんなっさけな~い♡」みたいな

    メスガキプレイが主体の可能性もある、よって逆にホークスの時は訓練時はセーブしてたのが

    本番も含めるとガッツリよわよわになるくらいべたぼれにしちゃってるホークスにも責任はあると思います()

    >>89

    あの個性の補助出来る衣装開発とか、個性の活用方法もホークスが考えたんだよね…

    やっぱりホークスの性癖は滅茶苦茶にされているのでは?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:46:56

    >>92

    少なくとも売春時はABは済ませてるらしいから、挿入以外の開発はされてそう…

    なんだけど>>27見るに多分耐性とか付いてて、受け体質の場合は攻め、攻め体質の客には

    逆に調教されてる(耐性を無意識にOFFにしてわざと開発されてるっぽくふるまう)みたいな事してそう


    ホークス?本人が純愛の場合はその辺対象外なんじゃないですかね()

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:49:09

    前戯や訓練まではメスガキムーブでチンイラさせてたのにいざホークスが男を出して本番ってなったら処女らしくオロオロする合法ロリかぁ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:50:51

    (>>35の衣装、実は床上手個性の解釈を広げる補助具みたいな役割してる他に

    本人に似あいそうなかっこいいかつえっちな衣装がいいな…っていうちょっとしたホークスの下心が

    実は入ってたりしたら笑う)

    >>95

    着替えとかもめちゃくちゃ時間かけちゃって紐パンなのにがっつり3分くらいかけて

    脱ぐだけなのにあわあわしちゃったりするのか…

    (は???かわいすぎか???)

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:58:33

    恋人になってもベッドヤクザホークスに負け続けてるから(フェや手コキで搾り取ってから本番すれば主導権取られなくていいのでは!?)って思いついて散々「え〜ホークスってばもうイっちゃうの?これで3回目だよ♡本番保つかな〜♡♡♡」って抜きまくって煽りまくるけど「じゃあ床音にもお礼しないと♡」って強引に軽々物みたく押し倒されて結局ガン突きされてアヘ顔晒しながら「お゛ッッッ♡♡ごべんなさいッ♡♡♡生意気言って、ごめんにゃざい〜〜ッッッ♡♡♡」ってオホ声で汚く喘ぎ泣くしかないジャックちゃんください

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:01:55

    >>97

    床上手ジャックちゃんに優位取れるベッドヤクザホークス解釈一致、

    次第にオホ声も艶帯びてくるし

    「オ"ッッ♡おひりぃっ♡おひりぐりぐりしにゃいれぇ♡きもちよしゅぎりゅのお"っっっ♡」

    って逆に開発されまくるけどホークス側は本当に苦しかったら止めるし

    「愛してる」「好きだ」って本音100%で耳元で囁いてくるから心も体もとろかされて

    「わたしもしゅきぃっ♡」ってなって

    最後にはベッドの上で腰へこへこさせながら潮噴き失禁しちゃうジャックちゃんの姿が…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:03:13

    合法ロリが本命のホークス、雛鳥呼びが一気に意味深になってくるな
    ベッドの中でジャックちゃんに「俺の雛鳥ちゃん♡♡」って呼びかけてそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:04:45

    彼女への愛称をファンに流用してる匂わせ(?)ホークス草すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:05:34

    逐一気付かれないようにコッショリヒロコス姿のジャックちゃんの太ももとおしりをガン見してそうなホークス…

    >>99

    雛鳥の意味合いが大大大好きな自分の想い人の暗喩はさすがに草、でもめっちゃありそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:07:11

    匂わせどころの話じゃなくて草 目良さんあたりに怒られろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:08:25

    >>102

    でもあのホークスだし、仕事とプライベートは分けてやってるだろうから多分怒られないと思う


    ただちょっとプライベートな時間中はがっつり匂わせたりジャックちゃんにエッチな目を向けてるだけで…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:09:40

    「雛鳥ちゃんたちいつも応援ありがとうね!大好きだよ♡」ってカメラの前で公然と言うことでファンへの謝意と共に堂々と恋人へラブコールを送る効率のいい男、ホークス

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:11:23

    ファンも大切だし恋人も大切だからな
    ホークスはどちらも蔑ろにせずサービスできる男や
    流石やな

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:12:27

    >>104 >>105

    プライベートも公務も両立できるヒーローの鏡()

    (なお逐一飛んでくる視線にジャックちゃんはしっかり気付いてるし

    雛鳥呼びされる度に「恥ずかしいって言ってるでしょもぉー!」って毎回ホークスに抗議する模様

    (でもやめろとは言わない)

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:14:53

    このホークス、週刊誌にもしすっぱ抜かれたら「No.2ヒーロー熱愛発覚!ベットの中では君だけの親鳥!?」みたいな煽り文つけられてそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:16:26

    >>107

    割とタイトルが秀逸で草、最近デビューした女性ヒーローとの関係すっぱ抜かれてあわや大炎上仕掛けるけど

    ホークスならまず火消しには成功するんだろうなという信頼感がある

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:19:40

    >>108

    公安くんが「こら!(意訳)」してくるから多分世に出回る前にお蔵入りになるけどそれはそれとしてホークスはその記事気に入ってこっそりデータ押収()してそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:20:41

    >>109

    公安ガードたすかる()

    多分実際に発覚するのは二人が主戦力としてはだんだん型落ちになってきて

    結婚とか考えるタイミングになりそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:23:04

    >>107

    >>109

    なんか妙に煽り文を気に入ったホークスが「君だけの親鳥♡だからたくさん甘えていいよ♡♡」って延々床音ちゃんに擦ってきそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:25:02

    (ホークスとジャックちゃんが朝同じ部屋で目覚めてから出勤時はばれないように別々のルートで
    自分の事務所に行くってなった時にジャックちゃんがスキンシップ取った時は行ってきますのチューして、
    ホークスの方は(独占欲もあって)ガッツリヒロコスの下に手を突っ込んで丹念にお尻を揉みながら
    「それじゃあ雛鳥ちゃん、今日も行ってきます。」って耳元でささやいてる気がする)(幻覚)

  • 113エロヒーロー24/09/27(金) 19:29:34

    ホークス170はあるから30cmくらい高いんだよな……

    犯罪では?(なお年は床音が上)


    ヒーローたるものだいたいオリジンがあるからオリジン募集

    >>114>>116

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:35:12

    嬢に変なプレイばかり強要するクソ客を調教後初めての接客で自分の手腕を奮って魂抜けるくらい満足させて腑抜けにさせたことで快楽も使いようによっては人間を大人しくさせることができる…?って気づいたこと

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:36:35

    仕事で摩耗して疲れたホークス相手に訓練()をして元気()にできたことでこんな個性でも人を助けられるんだ!って初めて思えた

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:38:01

    公安が手こずっていた相手を暴力を振るうことなくスムーズに手練手管で籠絡して誰も傷つけることなく人の役に立てる個性だと言われた

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:39:47

    まだ公安に入ったばかりの頃、野良ヴィランに襲われる
    指名手配されていたヴィランで子供を人質に取って逃げようとしていたらしく路地裏まで追いつめられ、
    もはやこれまでかと思った瞬間にホークスが乱入、あくまで個性は使用せずに徒手空拳のみで防衛に徹しつつも
    既にボロボロのジャックを庇いながらの立ち回りになり次第に傷を増やすも何とか食らいつく。
    その途中で致命の一撃がホークスに襲い掛かるも、一か八か咄嗟に相手に組み付いたジャックが全体重をかけて
    相手を転倒させたためぎりぎりのところで事前にホークスがしていた通報によりヒーローが駆けつけて助けられる。
    「ごめんなさい、何もできなかった…」とボロボロになったホークスを前に落ち込むジャックだったが
    「君が最後まで諦めずに俺に救難信号をスマホで送ってくれていたからここまで来れたし、最後のも君が止めてくれた
    おかげで俺は命拾いしたんだ。こっちこそお礼を言わせてくれ。それから…よく頑張ったな。」
    とお礼を言われた後に頭を撫でられ安心からか一気に涙を流し始めたジャックをホークスはずっと抱きしめ続け…
    その日から、彼女は本格的にヒーローを目指す事を決めた。
    すべてはあの日、自分を守ってくれたあの人のように自分も誰かを守れるようになるために…

  • 118エロヒーロー24/09/27(金) 19:53:06

    せっかく書いてもらえたし4つ目も入れる

    dice1d4=1 (1)

    >>114

    >>115

    >>116

    >>117

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:54:57

    クソ客捌きのプロ高級嬢ジャックちゃん

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:09:06

    クソ客でもどんと来いなつよつよロリだったのか…
    この子が想い人の前でよわよわになっちゃうってマジ???

スレッドは9/28 08:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。