この神仙の薬で銃弾をなんぼでも受け止めてやろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:23:47

    私はめちゃめちゃタフなのでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:26:05

    お前は🟦🟥カテの露悪妄想とやってる事が大して変わらない……それだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:27:33

    >>2

    しかし…最近の作中の敵キャラはそんなんばっかなのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:28:33

    >>3

    しかし……小生は賑やかで面白かったのです……

    アビ3全体の話はするな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:32:14

    >>4

    ホシヒナとアニメは迫力あったヤンケ他はまぁ…うん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:34:17

    >>4

    正直地下生活者以外の敵覚えてねーよ

    アビドス3章ですぐ消えた眼帯女とイベント用の敵位しか居ないんじゃねぇかって思うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:07:15

    (誰かのコメント)それジョークか?面白いことを言うのうこの女は

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:09:29

    爆乳チーパオ=神
    谷間も丸見えだし言うことがない最高の存在なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:10:53

    TS蘆屋道満…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:11:57

    今回のシナリオがメインシナリオ含めて過去一面白かったからピカおじを追放して正解だったっスね
    エデン条約やら最終編がチンカスに見えるぐらいおもしれーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:13:49

    私は他人から絶対理解されるわけのない化け物のような女なんです
    それでも私の味方をしてくれますか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:14:03

    >>10にはまぁまぁな弱点がある

    ゲマトリアの喋り方を得意とするのは出てった側ということや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:20:15

    >>12

    ゲマトリアはなんかそれっぽいこと喋ってるだけで何言ってるか分かんなかったからむしろ出てこなくなって嬉しい

    それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:23:38

    >>10

    それはちょっと欺瞞だ

    スレ画は綺麗にぶっ飛ばされる方が文脈的にも本人的にもスッキリするのに誰にでも更生の余地与えたりする流れはつまんねーよ

    悪役はなんでも浄化すればいいわけじゃないよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:26:21

    >>4

    お言葉ですが地下生活者こそネットの荒らしが暴の力を得たような人間性だったように思えますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:26:42

    >>14

    しかし…生徒全員の味方と言ってる以上本人が望んでいようが暴力的解決はできない制約になっている感じがあるのです…

    オスブタロボとかは容赦なくブッ飛ばすのになァ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:27:45

    >>16

    そんなもんパヴァーヌ2章の頃から無いやんけシバクやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:27:51

    生徒の味方とは言っても、善良な生徒と外道なら前者の味方をすべきだと思った
    それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:27:55

    教えてくれ
    本来なら卒業してるであろう暫定19歳の女子大生相当も生徒のうちに入るのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:28:03

    >>14

    激エロだからどーでもいいですよ

    むしろこんな激エロキャラ悪役として使いつぶす方が正気疑うのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:28:25

    >>15

    ここら辺は個人の好みの話だと思われるが……

    ネットの荒らしが暴力を得た云々はこれまでのレスにも無いよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:29:15

    >>20

    悪役のまま実装するという選択肢どこへ!?

    性根とかは変わらないけど困ったら手を貸すくらいの立ち位置でいいヤンケシバクヤンケ

    むしろ反省とかされたら困るタイプのキャラだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:30:42

    (先生のコメント)
    しかし…彼女は自分自身を諦めてしまって自暴自棄になってる様子なのです
    大人がフォローしてあげないと…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:32:51

    >>10

    ひょっとしてブルアカは下手に壮大な物語をやるよりイベントぐらいの規模の方が相性良いんじゃないスか?


    ま、今回書いてるライターがたまたま優良物件だったのかもしれないんだけどねブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:34:29

    >>22

    実装されたらシャーレの当番も任せることになるんだから悪役のままでいられたら困るんだよね

    実装されるまでにとりあえず矯正して先生のいうこと聞いて周りの人間に危害を加えないって約束させないといけないのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:36:41

    >>25

    ワカモどころか今はいないはずの御坂ですら配置できるし多分当番は本編じゃ特にいないんじゃないスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:37:45

    >>26

    >御坂ですら配置できるし

    いやっ……うむ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:39:32

    >>10

    そ、そんなに良かったのん…?

    まだ見てないから楽しみのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:41:38

    なあ春草
    これまで散々トリニティの生徒をカス呼ばわりしてきたけど実はどこの学校の生徒も大差ないって本当か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:41:46

    >>28

    エデンと最終編とアビドスがゴミに思えるぐらいには面白かったんだよね

    読み終わったとき涙が止まらなかったのん

    今からまた前回のイベシナリオから通しで読み直そうと思ってるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:43:33

    >>28

    あくまで個人の意見は個人の意見であることを忘れるな…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:44:15

    >>30

    あのうワシも今回のイベスト好きっスけどわざわざ他を貶しめるのやめませんか

    >>10も踏まえるとピカおじアンチが過大評価してるようにしか見えないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:44:22

    >>30

    キモヲタはいつも何かを褒めるときに別の何かを口汚くこき下ろす

    あなたも並の害悪ユーザーだったのね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:44:56

    有事でもなきゃ絶対喧嘩するような組み合わせでもカフェや戦闘チームに同時に入れられるんだっ
    プレイアブルキャラはストーリーキャラとはよく似た別人と思った方がいいっ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:46:15

    ことあるごとにピカおじの担当シナリオ扱き下ろして最近のイベスト……神するやつが近頃多過ぎる気がする
    それが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:46:59

    >>32

    >>33

    どんなに逆張りしようとアビドスはもちろんエデンと最終編も語るだけで荒れるぐらいには粗があるのに今回のイベストに関しては賛の意見しか見かけないんだよね

    つまらないとか言ってるやつが誰一人としていないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:48:12

    >>36

    教えてくれ

    そうして相対的にしか何かの優劣を決められないくせに気に入らないシナリオを絶対的に否定するのは恥ずかしくないのか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:48:21

    >>36

    なら今回のイベスト良かった、だけでいいっスね

    忌憚無意見

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:48:47

    これ以上は危険や スレが荒れるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:51:31

    >>37

    >>38

    あーなら今回のイベストは面白かったっスね

    大好きなエデンと最終編を下げるようなこと言ってごめんなさいそこまで発狂するとは思わなかったのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:52:31

    >>40

    “シナリオを貶されるのが嫌ッ”というより“お前が気に入らないッ”という感覚

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:52:51

    キヴォトスの戦士騙されない
    邪悪な対立煽り厨はニオイでわかる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:53:27

    まあ気にしないで、ブルアカのシナリオ語ると大抵こんな感じになりますから

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:53:30

    今回のイベスト褒めてるやつは対立煽り扱いとか頭いかれてるんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:54:01

    後方支援してそうな見た目してて前線キャラ=神
    しかも以外と火力も高い…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:54:06

    >>42

    反論できないから対立煽り扱いすることでしか鬱憤晴らせないのは無様っスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:54:29

    >>44

    褒めてるだけなら問題ないと思われるが...

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:54:59

    マネモブがベタ褒めしてるって事は対立煽りって事やん…
    己の悪因悪果を恨め

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:55:06

    >>44

    “今回のイベスト褒めてるやつは対立煽り扱い”と言うより”褒め方が極端によくなかったから対立煽り扱いされてる”という感覚

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:56:28

    ブルアカのシナリオ褒める奴は荒らしなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    ↑頭いかれてる馬鹿
    好きなものを褒めただけで荒らし扱いとか馬鹿らしすぎてやってらんねーよ疑心暗鬼で荒れたいならブルアカカテでやってろって思ったね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:57:32

    今回のイベストをさんざん持ち上げる代わりにエデン条約と最終章をゴミだ何だと言ってるのは対立煽りだと思ってんすがね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:58:27

    >>50

    褒めてるだけなら問題ないと思われるが...

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:07:01

    >>50

    一言余計だと言ってるんですよ本山先生

    他のエピソードをチンカスだのゴミだの言っておいて被害者面してるのは流石にビックリしましたよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:09:00

    >>51

    ブルアカカテでも似たような絶賛の仕方してる輩がいたんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:10:05

    >>50

    お変ク

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:11:12

    >>50

    これで被害者面する方がよっぽど頭がいかれてる馬鹿なんスけど…いいんスかこれ

    天然ものでもわざとやってるにしてもどっちにしろお変ク案件なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:27:10

    面白かったから何でもいいでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:31:21

    過去のシナリオとの対比からシナリオライターの対立煽りに発展させるのが多くて悲しいーよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:37:38

    ウリナム思想は麻薬ですね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:54:53

    >>44

    褒めてるだけならいいんだよ

    問題は…やれエデン編が~とか最終編が~とか引き合いに出したところだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:17:41

    ふーっ良かったありがとうございました
    こいつ目標のために一直線な蛆虫状態だからそこに誰かのために動けるエピソード一発かませれば割と改善可能なタイプなんじゃないっスか?
    まっ本人はそこを凡人と評価して難しいだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:21:12

    >>61

    なんで不老不死になりたいか次第なのかもしれないね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:21:25

    まっ安心してくださいよゴールデンに解決して改心までさせますから

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:35:51

    凡夫ってま…まさか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:04:06

    前イベもグルストもそうだけどいい加減キサキを持ち上げる話がキツくなってきた
    禁断のキサキ持ち上げ3度打ち

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:05:08

    怒らないでくださいね
    悪行の理由も分からない悪役なんて馬鹿みたいじゃないですか
    なんで不老不死になりたいんだよーえーっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:06:47

    ヤクで銃弾を受け止められるってま…まさか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:08:33

    なんで同じ矯正局送りなのにカヤは突き放してカイは寄り添う姿勢なのか教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:15:04

    急に不老不死になりたいんだァとか言われてもお変ク…としかならないんだよね
    対策委員3章で急にキヴォトス最強を目指していると言い出したスオウと同レベルだと考えられるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:18:00

    >>68

    乳がでかいからやん…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:19:22

    アニメが酷評されればアビドスは元からゴミやんけなどといきなり言い始め
    ピカおじが醜態晒したら今度はアイツの作ったストーリーなんて元からガバやんけとか宣い

    いちいち周りの顔色伺いながら意見をコロコロ変えて愚弄の矛先逸らそうとするから先生たちってバカにされてるんだと思う
    それが僕です

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:35:39

    >>70

    ソシャゲだとその後実装も見据えてるだろうからわかりやすくエロいキャラとかは扱い変わりそうなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:38:32

    >>69

    そもそもブルアカの生徒がちゃんと年を取ってるのかすらよく分からないんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:44:00

    >>44

    論点滑りは醜い!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:52:37

    >>73

    卒業したらどうなるのやら

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:58:42

    >>74

    おそらくひろゆキッズだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 01:59:43

    犬猫市民がマジでなんなのかわからなくなったんだよね

スレッドは9/26 13:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。