おもしろっ だけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:24:38

    つれーよ

    四話のラスト…糞
    とても心苦しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:27:03

    まあ気にしないで
    次回でやっと拾われそうですから

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:36:22

    前回までのあらすじ ショウマ行き倒れ中

    怪物ァ!怪物が居るゥ

    ククク酷い言われようだな まぁ僕と居ると危険なのは事実だし仕方ないけど→次回、どのような新天地に?

    現状この繰り返しなんだよね まっ本人が知らないだけで助けた人達からはヒーローとして認識されつつあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:39:31

    この展開の速さなら来月にはOPみたいに三人わちゃわちゃしてくれそうだと思う それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:42:00

    >>3

    四話ずっとやってきただけあってショウマの心に人間を助けたいという強い気持ちが芽生えてるんだよねすごくない?

    しゃあけど…そろそろつらいわ!

    そこでだ次回予告で光を見せることにした

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:43:19

    曇らせ好きあにまん民には刺さりそうな内容っスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:44:18

    >>5

    見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな見事やな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:44:36

    >>5

    あざーっスガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッ

    次回はタフグミ食いながら見てやりますよククク…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:45:00

    >>6

    ワシが楽しんでるものが陳腐なものに思えてくる表現はやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:46:27

    次でハンティーと絡むのと玩具もでるから
    来月には2号ライダー変身とギャルと再会して
    居候住み込み働くって感じになりそうっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:46:42

    >>7

    おいおいワシが見てきたライダーの中でもトップクラスに熱い仮面ライダー認定やん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:46:55

    >>7

    予告に感動してウルッとしたし

    もっと曇らせが欲しいなあって思って悪いと思ったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:47:42

    中間フォームがマジで予想出来ない…それが僕です、まぁガッチャードの時も予想出来なかったからバランスは取れてないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:48:28

    >>6

    いやっ待ってほしいんだこの作品はそこらの曇らせとは違ってね…あー反論しようとすると普通のなろうと違うみたいになって反論にならねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:48:34

    ちょっと世界が怖すぎるんだよね
    あーせめて工場で大量に人間を潰すんじゃなくて今月はこんだけか⋯くらいの犠牲にしてくれぇ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:48:54

    >>6

    へっ人が楽しんでる作品を小馬鹿にして偉くなった気でいやがるよあの蛆虫

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:49:37

    >>13

    もしかしたらお菓子の詰め合わせ袋が来るのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:49:40

    >>12

    消えろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:49:49

    >>13

    ワシ…ガヴの最終フォームに心当たりがあるんや…

    バースデーケーキ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:50:33

    >>16

    しかし…実際曇らせ大好きな奴らが好んでるのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:51:04

    >>12

    ダメだろ地球外生命体

    アウトサイダーズから脱走しちゃ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:51:46

    ぶっちゃけ現状見てるやつの大半は仮面ライダーだから見てるだけじゃないッスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:54:05

    風来坊的な感じが好きだからめちゃくちゃ楽しめてるのは俺なんだよね ワシめちゃくちゃガイさんとかも好きやし
    でも3人でワチャワチャするのも美味いで! だから辛木田…待ってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:54:43

    >>22

    仮面ライダーだから以外で仮面ライダー見る層を増やすには電王やエグゼイドみたいなめちゃくちゃな外れ値が必要なんだっ基本的に仮面ライダーだから見る層だけを相手にしてると思っていいっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:55:00

    >>22

    何を言ってるんじゃあ!!!当たり前を超えた当たり前、真っ当にライダーとして面白いから観てるんだよね面白くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:56:51

    >>16

    どのへんが小馬鹿にしてると思ったか教えてくれよ

    ワシめっちゃ曇らせ好きやし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:58:07

    >>25

    むしろ初回からちょっと見た事ないレベルで仮面ライダーなんだよね すごくない?

    ここまで仮面ライダーの要素詰め込んだ作品なんてそれこそ初代の初期ぐらいしかないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:59:31

    このおっさんは何者なのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:01:36

    >>28

    何って…ジュランおじさんやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:03:50

    >>13

    基本フォームがグミだからその正統進化って事でハード・グミ・フォームは割とマジでありそうな気がするんだよね

    ガヴ…タフ・グミとのコラボ待ってるよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:07:05

    >>28

    何って…火星からの侵略者やん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:07:15

    🐸<待てよ 物語はこれから更に面白くなるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:11:42
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:12:58

    お前の母親は見知らぬ誰かの腹の中!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:19:32

    >>29

    ダメだろマジーヌたん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:19:41

    お前の父親は異常性愛者!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:21:16

    本山先生コラを貼ってくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:23:11

    >>37

    へっなにが家庭環境や、自分の家庭の方が頭おかしいくせに

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:24:04

    曇らせ曇らせというけどね
    一番大事なのはどれほど辛く独りであっても人々の幸せを護る為に戦うショウマの勇気と
    ショウマと関わってそれを知った人達の優しさなの

    どんな事にも負けないし誰かが望むなら何度でも蘇る仮面ライダーの魂こそ面白さの本質で、境遇を以て持て囃すのは着眼点がズレてるよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:27:51

    >>38

    チャージミー・チャージミー・いやあああああああああ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:37:41

    ウム…まぁ正直ガッチャード終盤みたいに今までの関係者n度撃ちを期待してるんだァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:53:37

    お菓子の材料に欲情する異常性愛者と特撮カテではぁはぁ喘いでる母親がショウマの家庭を支える…ある意味最悪だ

スレッドは9/26 12:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。