魔力の墓所貯金少しずつ貯めてたけど意味が無くなったので

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:32:17

    このままこれを普通の貯金するか統率者カードに使うか迷うね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:50:42

    買うものないならフェッチとか諜報土地、トライオーム、クラウドランド、統率者ピッチ…と今は使う予定ないけど持ってない汎用カード群をサイクル1枚づつ買うとかもいいんじゃないかな
    将来的に役立つのは間違いないだろうし
    …もしくは逆にネオンインククリプト買っちゃう?逆に

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:52:33

    >>2

    フェッチランドは買ったのでトライオームですかね……特に次5色組むかもしれないので

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:00:01

    良かったな
    貯金予定額と似たような金額で4枚買えるようになったじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:00:47

    >>4

    4枚も要らん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:01:12

    マナボルトかモノリス買ったら?
    同じルート辿るかも知れないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:01:43

    >>3

    トライオームいいね

    スタン落ちしたからかニューカペナのやつ値下がってるしねらい目かも

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:05:17

    トライオームは少し前までのマナガバ原因の主要因だしのう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:06:46

    >>6

    マナボルトは買った

    厳かなモノリスは再録禁止だからやめておこうかなって

    >>7

    >>8

    安くなってるなら狙い目か

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:18:49

    諜報ランドはもう上がりきってるから下がってるトライオームがいいかもな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:13:45

    トライオームは腐ることもないだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:14:49

    正直高いカードは禁止になったときの精神的ダメージ結構あるから1万円以内の安めのカードか普通に貯金した方が良いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:04:14

    貯金しておけば欲しいカードが出た時に早めに手に入れやすいのでそれを勧めたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:20:48

    実際仮にスレ主が早く貯金し終わって買ってたら、最悪のタイミングで禁止来てたことになるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 13:47:19

    >>14

    最悪の事故

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:05:58

    その不幸にあった人も確実にこの世にはいるだろうなら

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:07:38

    ヴィンテージやろうぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:35:55

    >>17

    富裕層の遊びに気軽にさそうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:11:46

    フェッチあるなら最悪トライオーム買わなくても5色いけるんじゃない?
    団結のドミナリアの基本地形持ちタップイン土地サイクル詰め込んでマナクリ入れておけばどうにかなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:06:02

    >>19

    マジで!?じゃあ今からでも作れるかもしれんのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:08:45

    >>20

    ごめん自分も試したことないから本当にいけるかは不明…

    でもやってみるのはありかも

    極楽鳥意外にも(2マナだけど)5色だすマナクリ色々いるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:14:01

    使ってる色わからんからなんとも言えないけどある程度たまってるならヨグウィルとかウィルとか大地の知識とか買うのは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています