【CP超閲覧注意】ここだけ本編中にレイで童貞を捨てたシン・アスカ

  • 1124/09/25(水) 21:32:39

    当初予定してたのと全然違う方向性になっちゃったので建て直しました
    前スレからおふざけ要素を取っ払って再開します

  • 2124/09/25(水) 21:33:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:35:44

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:37:06

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:39:50

    建て乙 正直楽しみ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:40:38

    うめうめ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:41:10

    埋めー

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:41:32

    10まで埋め

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:41:46

    うめ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:41:57

    埋めおしまい

  • 11124/09/25(水) 21:44:54

    設定まとめてる間に10埋められてた…ありがとうございます
    取り敢えず前スレから引き継ぐ設定は

    ・オーブ脱出後に乱心したシンがレイを抱いた
    ・罪悪感から責任を取ろうとするシン
    ・destiny終了時点でレイはシンにガチ惚れ、シンはレイへの好意が恋愛感情なのか友情なのか自分でもよく分かってない
    ・議長はレイの存在がシンを自分側に縛り付ける鎖になるなら2人が肉体関係を持った事はむしろ好都合と考えている
    ・freedom時点ではレイはシンが別れを切り出したら別れるつもり、でもシンは別れたくない

    くらいかな?マジカルアロンダイトはおふざけ要素が強いけど同時にレイ曇らせ要素も担ってるんだよな…どうするべきか

  • 12124/09/25(水) 21:55:36

    まあマジカルアロンダイト周りも改めて練り直した方が無難か

    取り敢えず前スレからの続き。シンがレイをレ◯プ同然で抱いちゃって、その後シンが我に返った時のレイの様子

    dice1d3=2 (2)

    1.放心状態

    2.気絶

    3.さめざめと泣いてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:38:11

    このダイス拗れた鬱展開本当に好きだな
    前スレでミネルバメンバーが知った時のリアクションがあったけど
    大問題になったから全員が知る事になった??

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:24:19

    この流れを皆が知ってしまうと責任をとりますでは済まないよ
    どうしてもシンを外せないならレイを下ろせって話になる
    同室で関係続行を議長が指示とか無理

  • 15124/09/25(水) 23:52:52

    この事が明るみになったら大問題は免れないしまず間違いなく議長の計画が頓挫しちゃうので、レイとしてはそれだけは絶対に避けようとするはず…なので

    dice1d3=1 (1)

    1.「お前が責任を取りたいと言うなら…」とシンに自身との交際を要求。行為は順番が前後してしまっただけで無理矢理ではなく合意の上だったという事にするよう言い聞かせる

    2.「今日の事は忘れろ。俺も忘れるから」と何もなかった事にしようとする

    3.シンを許す代わりにこの事は二人だけの秘密にして、絶対に誰にも話してはいけないし悟られてもいけないと約束させる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:06:56

    議長との約束を守るためと言い聞かせつつ友を守るためでもあるんだろうな、無自覚だろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:19:36

    レイがマジカルチン〇で延命してしまったこと、元々シンをコントロールする役割だったこと、何の因果かシンにベタ惚れしてしまったことで単純な被害者にはなれなかった
    他のキャラだったらもっと問題は単純だったはず……あっさりシンが破滅して終わりそうだけど

  • 18124/09/26(木) 06:07:17

    同期メンバーの反応改めて振りなおしましょうかね



    その日から様子がおかしくなったシン。それをルナマリアが不審に思って指摘するとレイが「実は付き合うようになった」と説明して誤魔化す。シンもぎこちないながらも肯定


    それを聞いた同期メンバーの反応

    数字が低いほど「まあ確かに元々仲良かったしな…」と納得、高い程「それにしたって随分急では?」と違和感を感じる

    ルナマリア dice1d100=89 (89) (2人と特に仲が良いので補正+20)

    メイリン dice1d100=54 (54)

    ヨウラン dice1d100=83 (83)

    ヴィーノ dice1d100=89 (89)

  • 19124/09/26(木) 06:09:00

    めっちゃ違和感抱かれてるなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:41:37

    メイリンはブリッジクルーだから、ほかのメンバーより普段の関りが薄くて気づけなかったか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:04:28

    乱暴されちゃったレイは体調とか大丈夫なんだろうか 同期たちにこんだけ違和感抱かれてるならそっちも見抜かれそうだけど…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:13:42

    シンの「責任をとる」って「軍事裁判でもなんでも好きにしてくれ」という意味かもな
    「結婚する」でうやむやになるのは同意の場合のみ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:53:21

    レイはオムツ生活することになってそうだな
    まあ、パイロットなら慣れたものかもしれんが

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 11:18:52

    >>15

    シンが同じことを繰り返さないという保証がない以上、いつでも許してくれる相手が必要なわけで、専門の人員を乗船させることができないならそれしかないな……

  • 25124/09/26(木) 11:40:10

    数値100超えてるのでルナは「詳細までは分からないものの何か裏がある事には気付いている」という事で


    シンは自分のした事が到底許される事ではないと理解したうえで、それでもせめてもの償いとしてdice1d2=2 (2) と決意

    1.レイが平和な人生を送れるように一日でも早く戦争を終わらせる

    2.自分に出来る事ならなんでもやる、レイの為の駒になる

  • 26124/09/26(木) 11:45:58

    シンのやらかしの隠蔽を図った結果シンが自分の意識で駒になる事を決めてしまったレイの心境

    dice1d2=1 (1)

    1.ち、違、俺別にそこまでしてほしいわけじゃ…

    2.遅かれ早かれギルの計画の一端を担ってもらう予定だったし結果オーライだな(震え声)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:01:54

    結局レイが曇ってる!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:15:48

    どうすればハッピーエンドになるんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:16:22

    全然話が進まないんだが、これは何を目指すスレなんだ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:11:19

    道中どれだけ曇っても頑張ってハッピーエンドまでいけるといいね……

  • 31124/09/26(木) 21:15:15

    ハッピーエンドになればいいけど、なるのかなぁこれってのが現状ですね

    一応今本編で言うとオーブ脱出からカーペンタリアまでくらいの時間軸だけど、どこまで時間飛ばすべきだろうか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:23:11

    ルナが結構シンレイの関係に違和感を抱いてるからどっかのタイミングでその辺りのやり取りがみてみたい気もする

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:32:39

    本編以上にシンの精神がヤバいことになっていて、レイの心も曇りまくっている上にルナマリアが2人の関係に違和感を抱いているって、まともに連携も取れないんじゃないか?
    アスランになんとかできる?

  • 34124/09/26(木) 22:54:53

    じゃあ取り敢えずルナに動いてもらうか


    シンとレイの交際に何か裏があると勘付いているルナマリア。プライベートに首を突っ込むのは流石に野暮と思いつつ…

    dice1d3=3 (3)

    1.ダメ元でレイに探りを入れてみる

    2.アスランとの雑談の中でつい愚痴としてこぼしてしまう

    3.シンからそれとなく聞き出せないか試す(ファンブル)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:14:42

    >>33

    アスランにはまず無理だな……

    年上に相談するならハイネ、タリア、アーサーあたりならまだいいんじゃないか?

  • 36124/09/26(木) 23:34:50

    ハイネ辺りが死ぬ前にシンに有効なアドバイス的なものが出来れば少しは風向き変わる…のか?

    あとこのスレでの自分のダイス運終わってる…なんで悉く悪い方向の選択肢ばっかり引くんだよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:01:06

    平和な選択肢を増やしてみるとか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:44:00

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:17:27

    ミネルバクルーって基本いい人ばかりだから下衆な冷やかしとかしないだろうし
    メイリンに探りを入れさせるか
    アスランを「別れろ!」と暴れさせるか
    レイをギルとシン、どちらか選ばなければならないほど追い詰めるか……
    一番手っ取り早いのはルナとの三角関係だが、更なる泥沼に突入することになるからこれだけはいけない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:49:50

    そういえばシンがまた乱心する可能性ってあるのかな?メンタルが問題なら今後もメンタル下降イベントは残ってるしその度レイが体を差し出す……?
    でも運命後レイの好感度が高いって事はちゃんとイチャイチャまで漕ぎ着けるようになった?

  • 41124/09/27(金) 11:34:41

    >>33

    戦闘時は全員切り替えて特に問題なく動けてる事にしよう…そうしないと流石に命に関わっちゃうからね…



    取り敢えずルナはシンに話を聞けないか試したけど失敗+ピンポイントに地雷踏んでシンを怒らせちゃって「これ結構ヤバい感じなんじゃ…?」と危機感を抱き始める



    ここら辺でお助けキャラ投入するか

    3が出たらその人が風向きを変えてくれる


    ルナマリアdice1d3=1 (1)

    メイリンdice1d3=2 (2)

    アスランdice1d3=3 (3)

    ハイネdice1d3=1 (1)

    艦長dice1d3=1 (1)

    アーサーdice1d3=1 (1)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:50:24

    >>40

    シンのメンタルが安定してもレイの寿命問題があるんじゃなかったっけ

    一回の行為でどれだけ寿命が延びるのか分からんけど…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:39:47

    運命時期のアスランに……こんな難題をぶつける……?
    しかも「聞かなかったことにしよう」とかできない性格してるし!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:50:43

    むしろみんなから腫れ物扱いっぽくなってる空気をスパッと切るのかも

スレッドは9/28 00:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。