虎杖「ルフィ先輩!くそお世話になりました!」ルフィ「おうっ!!」クラピカ「……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:37:07

    クラピカ「私が船に乗っている間に呪術廻戦が始まって終わってしまった…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:37:43

    そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:38:19

    そういやゴンですらないのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:40:40

    銀さんがあれ?前にルフィじいさんとゴンじいさんしかいないぞ…って言ってたのさえ10年以上経ってない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:41:34

    ワンピナルトブリーチ→ワンピヒロアカ呪術って続いたから3枚看板が当たり前みたいに感じちゃうんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:41:56

    休んでる間に時々両津爺さんが遊びにくるのすげぇな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:46:09

    >>6

    両津爺さんが最近帰ってきた時に自分が連載していた時期に載ってた作品がワンピースとヒロアカだけだったからな

    しかもそん時ヒロアカ最終回だったし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:46:53

    下手するとゴンと一緒に掲載されたことあるのはルフィだけか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:48:17

    何なら鬼滅やチェーンソーマンもハンタと一緒に掲載されたことなあったんじゃなかったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:48:36

    >>9

    無かっただった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:49:35

    ロボコもあれだけパロってるのに同時掲載ないのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:50:53

    >>8

    H×Hという作品自体と一緒に載ったのは何作品かあるけど、ゴンが出てる時に載ったのはマジでルフィだけかも……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:51:04

    今の連載陣はh×hと一緒に載ったことがある組になるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:54:12

    呪術廻戦開始号のラインナップ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:55:00

    検索かけたらゴンが出てきた話が345話 の2014年6月16日発売号に掲載された回、らしい
    ヒロアカは2014年7月7日発売の号で開始だからヒロアカですら被ってない⋯

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:55:36

    松井先生はネウロの時ぶりかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:56:14

    >>14

    ハンター×ハンターの前回最後の掲載号のラインナップ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:57:58

    >>15

    ヒロアカちょうど10年で終わったからゴンは10年以上出てないってコト…?マ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:00:09

    寧ろハンターハンターを今の10代知ってるのかすら怪しい・・・?

    というかハンターハンターの変換で「ハンターハンター再開」なんて単語が出てきたぞおいw

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:04:32

    >>19

    ハンターに影響を受けた作品多いし、スマホゲーのコラボとかもあるから知らないってことはないと思う、サブスクでアニメも観られるし


    ただジャンプ掲載をリアタイってなるとグッと数が減るかも…一応前回は2年前だけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:10:13

    >>9

    こん時に4年休載入って次の号にチェンソーマンが始まってた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:12:56

    >>5

    立ち位置が微妙で忘れられがちなトリコさん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:24:11

    >>14

    面白いの多いな!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:28:16

    >>14

    宇佐崎しろ先生 本当にジャンプに戻ってこれて良かったよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:30:48

    >>14

    「マツキ君は俺の人生で出会った人の中で一番言い訳が長いね。」って…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています