柱間細胞…こえぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:37:32

    うえーっこわいよーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:38:20

    全身柱間細胞の化け物がいたってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:39:17

    >>2

    ネタだよ

    全身が柱間細胞なんて生きていけるわけがないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:42:15

    そういえばボルトで倒した相手を侵食して木にする全身神樹人間出てきたスね
    あれとは違うらしいけど違う方が怖いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:42:50

    な…なんですかぁこれはぁ
    顔が…顔が浮かび上がっているですぅ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:42:52

    >>3

    なんかワシの存在全否定されてるみたいでムカつくんすけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:43:33

    柱間凄え…意思を持った全身柱間細胞のバケモノだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:44:06

    >>6

    誰…?全身柱間細胞の化け物…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:44:41

    問題は取り込まれた果てに何になるかだと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:45:36

    >>9

    この木なんの木気になる木…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:45:49

    >>9

    いっそ全身取り込まれて柱間爆誕!とかなったらいいのにと思うのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:46:00

    ちなみに衝撃を与えるのは良くないらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:46:13

    >>9

    おそらくチャクラを吸われて人神樹のような全身柱間細胞人間が生まれると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:46:44

    うずまきミトも驚いたと思うよ
    自分の中に封印する九尾より夫の方が化物染みているんだから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:46:51

    >>6

    おそらく元は一般の千手一族だったのにどこかで柱間細胞に取り込まれたかわいそうな人柱だ


    そうでもなければ全身柱間細胞なんて生存率0%なんだ

    くやしか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:47:45

    どうしてナルトの兄貴は柱間と同じアシュラの生まれ変わりなのに細胞が変じゃあないんだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:49:08

    単身で尾獣を抑え込めるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:51:37

    >>17

    抑え込めるというより片手間で捕獲出来るという感覚

    クラマを子猫扱いしたのは衝撃でしたね…ガチでね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:51:53

    ちなみに次回作のアニメでは下手に扱うと爆発する設定が生えたらしいよ
    なんなんすかねこれ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:56:30

    ねーっ!なんなのこの細胞

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:58:14

    >>17

    尾獣を抑えたり渡り合ったりする所業は三代目雷影や我愛羅のオトンにもある程度はこなせるものだからいいんだよ


    問題は額に当てたら即落ち入眠してるレベルの手際の良さに見える廓庵入鄽垂手だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:59:42

    >>4

    あれは根本が神樹から出来てるから納得がいくんだよね

    問題は…大筒木でもなんでもない人間が宇宙人じみた現象を起こしている事だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:59:52

    >>6

    こいつのルーツが弱きもの…だけど力を合わせる強きもの…だったから脳がバグるんすよね

    力を合わせる事自体はもちろんするとしても単体性能が高すぎる上に柱間細胞ってなんだよ?!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:10:59

    お前柱間をなんやと思うとるんや、やつは全てが桁違い印結ぶのも桁違い傷を治すのも桁違い全ての術桁違いやつは最強桁違いやぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:02:04

    >>24

    マダラダメだろ

    勝手にラップ始めたら

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:11:05

    経絡系を見る限り柱間の顔にも目と口があるんだよね
    キモくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:11:28

    印も結ばずに再生ってなんだよ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:12:31

    うずまきミトすげぇ...
    柱間と子供作ってるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:13:57

    >>23

    人と人のつながりが強いってことは細胞と細胞同士が力を合わせればもっと強いってことやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:16:39

    一族の突然変異どころか孫の綱手にも柱間細胞全くないのが余計に怖いんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:18:52

    >>6

    すみません原作未読蛆虫で大変申し訳ありません


    あ、あのどうやって死んだんスか?老衰も綱手見ると怪しいんスけど…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:19:35

    >>31

    柱間癌細胞…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:19:46

    胸に埋め込んでやねぇ…五影に見せつけてやねえ…指揮を下げるのもウマイで!
    あっ指揮上がっちゃった笑

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:21:18

    >>31

    さぁね…ただ柱間が切腹しようとしたシーンで読者は皆こんなんでこいつが死ぬわけないだろゴッと思ってたのはたしかだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:21:48

    >>31

    嘘か誠か魂を直接穢土に送る禁術を使われたという科学者もいる

    死体なのに身体エネルギーがあるなんて外傷で死んだとは思えないんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:23:07

    >>31

    綱手も別に不死ってわけじゃなくて若い姿を維持してるだけなんだよね


    柱間がん細胞とか柱間細胞分裂によるテロメア短縮とかいろいろ作用してたのだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:23:42

    >>34

    はらわたの代わりに柱間内臓が出てきそうで怖いんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:26:26

    >>28

    柱間の精子体内に直接注入されるとか全身乗っ取られそうだし生まれてくる子供も柱間のクローンみたいになりそうなのにそんな事なかったんだよね

    逆に凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:26:47

    戦争終わって穢土転生解除したら柱間のいた場所だけ芽が出てくるの怖いのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:28:15

    アシュラも驚いたと思うよ
    自分の子孫にして転生体が大筒木とは関係ない化け物だったんだからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:31:39

    えっマダラとカルマぶちのめした上で生きてて誰も死んだ理由わからないのに細胞だけは生き生きとしてるんですか

    じゃあどうやって本体死んで卑劣様に火影継がせたんだよえーっ!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:57:22

    >>20

    これ放っといたらそのうち柱間復活するんじゃねえかと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:58:04

    >>32

    ウルトラスーパーデラックスマン…?

スレッドは9/26 11:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。