FAKE TYPE.!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:39:52

    わたくしがラップを歌うのですわ~!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:45:32

    なんならイベント曲だから全員歌唱ですわぁ〜!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:50:25

    手毬とか咲季ならまだ分かるけど広とFAKE TYPE楽曲が結び付かなすぎる
    まるで想像出来んな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:57:59

    開き直ってMs.Worldwide名乗ればいけるいける

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:01:42

    ちなみに過去最高難易度の曲って言ってたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:55:05

    順番的にフルの歌唱者は手毬・広・千奈だよな?
    この3人でFAKE TYPEってどんな曲になるんだ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:29:37

    FAKE TYPEってウタカタララバイとかの人だよな
    しかもあれでまだ易しめだという

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:33:08

    >>7

    本人たちが歌うやつはあのレベルではない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:41:26

    >>7

    本人のセルフカバーだとめっちゃ余裕そうに歌うのがもうね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:55:22

    ウタカタララバイも提供曲の中ではめちゃくちゃ難しい方だけどね
    人に歌ってもらう時はだいぶ手加減してラップパートもなかったりするんだけどadoさんなら行けるやろ!って感じで難易度上げてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:31:24

    千奈ちゃんでfaketypeならほねっこぱれーどみたいなの歌ってほしい
    というかカバーして欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:32:51

    >>6

    なんだろう、面子のせいで歌唱に関して手毬の負担がとんでもないことになってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:08:05

    >>10

    ウタカタララバイは一旦歌ってもらってから易しく調整していくつもりが本人が普通に歌えちゃったからあの難度って顛末なんで学マス提供曲は流石にあのレベルではない…筈

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:42:30

    広・千奈がウタカタララバイレベルの曲歌いだしたら腰抜かすかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:47:31

    トップハムハット狂は知ってるけどFAKE TYPE.は詳しくないな
    ウタカタララバイは知ってるけど、どんな曲があるんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:04:03
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:06:24

    >>15

    本人歌唱のやつは人に歌わせる気無いだろってなる

    [MV] FAKE TYPE. - FAKE LAND


  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:28:15

    まあ抑えてくれてるやろ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:34:03

    新曲一部聴けたけどむずすぎない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:48:09

    歌詞を見る→言葉の数が多いから覚えるの難しそうですわ〜〜〜〜〜
    楽曲を聞く→無理ですわ〜〜〜〜〜〜!!!???
    ってなってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:14:32

    学マスと同じくアソビノートがプロデュースしてる電音部だとこんな曲がある


  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:59:57
スレッドは9/28 10:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。